スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

この自己主張の激しさ!

犬ブログカテゴリの皆様は、


何かの話のついでにチラッと書くことが多いけど。



私は、あえて声を大にして言いたい。
今日は、この話だけをしたい。



本日、1月29日。



私、誕生日!



ハッピバースデー トゥー ミー♪(浮かれすぎ)

いやまぁ正直そんな嬉しくもないんだけどね、最近。
時の流れにほんとびっくりする。はやすぎる。



親から「本格的にアラサーですね」ってメールが来ました。

本格的ってどういうことだ。
四捨五入で言えば一昨年からもうアラサーでしたけど。



でもまだまだ落ち着かず、楽しいことには全力で!
(そろそろ落ち着けとか聞こえないから!)



もちろんマシューと一緒にね♡





(※ここ最近撮った中で私的に一番可愛いマシュぼん)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
