



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

後ろ姿しか撮ってなかった。

最近、家の中から見ると外が暖かそうに見えない?
日が長くなったからかな?思い過ごし?



てわけで、陽気に誘われてお出かけですよー。

今日は、久々の井の頭公園!



ってウキウキで外出たらめっちゃ寒いやないかーい!(当たり前)


でもお化粧もしちゃったしお出かけする気分満々だし、

仕方ないから、予定変更して吉祥寺で手芸屋さん巡りしてきました。
ユザワヤとコットンフィールドがあるから、何時間でも居れるよ。


可愛い布地買ってきたから、何か作ろうかなーうふふふー。
(直線縫いで出来るものしか作れないけどな!)



お買い物で満足した後はご飯です。


今日はお気に入りの八十八夜さんで野菜カレー。




このお店、味と雰囲気がいいのはもちろんなんだけど、
なんと、ランチが午後5時まで注文できるの。


私みたいな不規則生活人間には有り難すぎるでしょ。

今日は夕方4時ぐらいに行ったけど、ご飯食べてる人も結構居ました。



マシュー、今日は完全に私の付き添いになっちゃったね。




いつもなら、私の食事中はこうしてお膝で寝ているマシュたん。


でも、今日はお付き合いしてくれてるから特別におやつをあげよう。

ほら、ささみスティックだよー美味しいよー。




えーっと、これが食べてる写真のはずだけど。
さっきの寝てる写真と何が違うのか、撮った私もわかんない。



食後はまったりカフェラテだよー。




犬連れなのに、まさかのウサギ!

いや別にいいんだけど。どうせ飲むし。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うーーーむ… 目ほっそーして見たけど寝んねとオヤツの違いがわからんかったww

天気良さそうに見えても風は冷たいもんねー マシュちんも頑張って歩いてるみたいやな☆
by: あさピ * 2013/01/27 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


えー、ほんとに~??
どう見てもどっちも寝てるようにしか・・(;´∀`)

大きめ野菜たっぷりー♪ おいしそ~♡
ところで、これってつけて食べるの?かけて食べるの??
そーいやそんなCMありましたね~。
(クノールのつけパンひたパン)

そうそう、おかげさまでブログのタイトルのところの画像
正常に表示されるようになりました~♪
(って、ホントに大丈夫よね?)
by: みわりん * 2013/01/27 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑


わぉ!
ユザワヤとコットンフィールドってマシュちん入れるの?
ユザワヤって丸井の中だよね?ドキドキ
八十八夜って知らなかったけど、凄く美味しそう!
一人の時に行ってみよー♪←タイくんと一緒は無理
by: キィ * 2013/01/27 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑


確かに寝てるのと食べてるのの差が無い・・・な、っと。
昨日や今日は日中どちらかと言えば
寒い方で温かくなかったですね埼玉も。
さて、何を作るのかな?
出来が良ければ近日UP、乞うご期待ですかね?


by: タリー * 2013/01/27 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑


ぎょえ!!
ユザワヤとかマシューちゃんと
一緒にお買い物できんの?!偽妊婦姿で?!
ええーいいなーいいなーいきたーい!!
しかもそんな美味しそうなランチまで!!
ぎゃーぎゃー!!(←うるさい)

どんな生地買ってきたのー?
なに作るのかなー?わくわく楽しみ〜♪
by: おやまのこじか * 2013/01/27 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


日差しが暖かそうに見える・・・・・ってうの、すっごくわかります!
わたしも土曜日そう感じて、「よし、墓参りいくよ!!」って号令かけて行ったけど・・・・・・風もびゅーびゅーだし、参った~!(参る、を掛けた)

でも、部屋の窓際なんかは暖かいですよね✿

カレーいいなぁ。 ましゅーちゃん静かにしていられて、本当にイイコ♡
うららにその爪の垢をいっぱいください!! ★
by: 甘辛煮子 * 2013/01/27 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑


あははーーーwww

ほんとだ。寝てるとこと、食べてるとこ。
同じに見えるーーww

いいな~マシュちんは、お利口さんだから
こんな素敵なランチも出来るんだよね。

で、何を作るって??
by: tpmickey * 2013/01/28 00:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、洋裁できるのですか??
すごいーーーすごいーーー。
直線縫いだけでもすごいーーーー ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

確かに日が長くなって、日差しが暖かそうに見える。
でも、今日とか10度なかったし!
寒いんだYOYOYO (←!!)

カレー美味しそうだなー。
わたし、カレー部なんだー(いらん情報)


by: もんたママ * 2013/01/28 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


そのかわいい上着は何?
マシューちゃんの雰囲気にピッタリ!

そっか。
寝てる写真でも「オヤツ食べてるところ」と書いてしまえば
こっちのもんだよね!
え?
ホントに食べてんの?(失礼だぞ!)
by: ムック母 * 2013/01/28 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑


わわ、カレーおいしそう。
でも野菜はぜんぶのけてほしいな。(野菜嫌い)

八十八夜さんっておいしいうえにいい感じなんだー
一度いってみたいなぁ。

今日は残念ながらマシューの顔はみれなかったけど
右向きのマシューと左向きのマシューが見れたからよしとするか♪
by: がっちゃん * 2013/01/28 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
私もよーく見たんだけど分からなかったw

マシュ段々長く歩くようになってきたよー
でも10分以上になると私が見てて心配になってくる説←心配性w
by: コロリ * 2013/01/29 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
野菜、全部素揚げしてあって美味しかったー♪
ちなみに私はつけて食べる派でw
そして私はクノールよりも
「つけて味噌かけて味噌」のほうのCMが思い浮かびましたw
(まだやってるのかな、あのCM・・・)

ブログの空白、埋まってましたよー!さすが!

by: コロリ * 2013/01/29 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
ペット可とも不可とも書いてないんだけど、
いつも店員さんは「あらワンちゃん♪」って感じだよw
あ、もちろんスリングに入った状態だけどね!
八十八夜、ペット連れじゃなくてもオススメ!ぜひー♪
by: コロリ * 2013/01/29 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
食べてる顔撮りたかったんだけど、
一生懸命かじってて全然こっち向いてくれなくてw
まぁどうせ大したもの作れないんで・・・
気が向いたらアップするかも?
by: コロリ * 2013/01/29 16:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
妊婦までしなくても、
普通にスリングに入ってたら大丈夫だよー
ってお店に直接確認したことないから若干不安だけど・・・
でもいつも店員さんも「「可愛いー」って言ってるから大丈夫と思うw
生地はドットとか花柄とか。いつもどおりw

ランチはマジオススメ!
今度は吉祥寺会にする?遠いか?
by: コロリ * 2013/01/29 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
やっぱ分かりますよね?!
今日も「わー太陽が気持ち良いー」と思ったけど
外出たら普通に寒い!詐欺だ!w

マシュのツメの垢飲んだら、
好き嫌いも多くなるけど大丈夫ですか?w
by: コロリ * 2013/01/29 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
でしょ?私もどっちがどっちかわかんないw
外だとおりこうなんだけどなー
でも膝に乗れないとキューキュー煩いよ・・・

何作ろうかな?
でもみきねーさんに献上できるようなちゃんとしたものは作れないよw
上手にできるようになったら貰ってねw
by: コロリ * 2013/01/29 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママん
いや、直線縫いはミシンが勝手にやってくれるから
ほんと全然すごくないっす。マジで。

今日はほんのちょーっとだけ暖かくない?
春が来て欲しすぎて錯覚してるのかしら・・・w
カレー部!このお店オススメなんだけど、もんたんの家からはちょっと遠いかな?
うちからだと渋谷・新宿行くのと同じくらいだからなー。
by: コロリ * 2013/01/29 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
このポンチョ可愛いでしょー?
骨折マシュちんのために腕通さなくて着れる服を調達したのです。

そうそう、上から撮っちゃえば
食べてても寝ててもわかんないから!w
by: コロリ * 2013/01/29 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
残念ながらカレーはこれしかないんだけど、
から揚げプレートとかもあるから安心して!w
吉祥寺、ちょと遠いけど是非きてきてー
てゆーか行くんだったら事前に言って、合流するから♪
あ!こじかちゃんも言ったら来てくれるよきっとw
by: コロリ * 2013/01/29 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


お誕生日、おめでとうございましゅ~~~♡ 
コロリさん、艶やかに歳をひとつ重ねたのですね✿
これからの一年もますますの美しさとキランキランオーラをふりまいてくださいね(^^)

オバチャン、大ファンですから~ん♡

by: 甘辛煮子 * 2013/01/29 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
わぁーありがとうございます♪
艶やかとは限りなく遠い位置に居る気がするけどw
まだまだ1年遊び倒したいと思います!
今年は煮子さん一家に会ってみたいなー♡
by: コロリ * 2013/01/29 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリーーーー!!
お誕生日おめでとう。

愛してるよーー!!(byうちのとうちゃん)
by: tpmickey * 2013/01/30 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
ありがとーーー!!

ってまさかのとうちゃん!ww
ありがとうございまーすw
by: コロリ * 2013/01/30 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/05 10:55 * [ 編集] | TOP↑

>鍵コメ様
ほんとだ!読み直したらそう書いてある!!
ちゃんと読めてなかったーこちらこそごめんなさい;;
夜に間に合いそうだったら参戦しよっと♪
わざわざ教えにきてくれてありがとう><
by: コロリ * 2013/02/05 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
