スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そして私は空腹のまま。

朝ご飯を食べ終わって、退屈そうなマシュちん。




マシュは何か言いたいとき、私の背後で「むぅーーー」って言うよ。

「構って欲しい」か「膝に乗りたい」のときがほとんどだけど。
いつも、どっから声出してるねんって思う。



まだ私もお昼食べてなかったから、徒歩圏内のドッグカフェ探して散歩に出発。

徒歩圏内って言っても微妙に遠いよ。片道15分くらい。
マシュたん最後まで歩けるかなー?





ま、正直そんなこと最初から期待してないわけで。


こんなの想定の範囲内ですよ、えぇ。




でも抱っこしたりしながらも、結局20分くらいは歩いたんじゃないかな?

うん、立派立派!リハビリできてるわ!



で、肝心のドッグカフェ。


時間遅かったからか、まさかのランチタイム終了・・・。

でもせっかく行ったし、マシュのおやつだけ買って帰ってきました。




これ、クッキー100円・煮干し150円だったの。
安!って思わず衝動買いしちゃったよ。





試しに1つ食べてみよっか。

今日はリハビリ頑張ったから、カルシウム豊富そうな煮干しで!



袋を開けると香ばしい良い匂い。




マシュちん注意深く、ひと噛み。


・・・した後何故か。





残していた朝ご飯を食べ出す。






そう、良かったね・・・。


(朝ご飯完食後、煮干しも無事に食べてた!よかったー。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
