スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

女装男子卒業?

私、何を考えていたのでしょうか。



試着できないこの最悪のタイミングで、


謎のkimilyデビュー。




完全に「魔が差した」としか言いようがないわ。

何故か急に右側のネイビーニットが無性に欲しくなっちゃって、つい。


珍しく男子っぽい色選んだでしょ?
最近秘密裏に、マシュー男子化計画が行われてるという噂。



で、1個気になることがあるんだけど。


ロンパースとニットなのに、ニットのほうが着丈長くない?どゆこと?

両方SSサイズのはずなんだけどなー。
サイズ感大丈夫かなぁ・・・試着できないのがもどかしい。(自業自得)



mina*kenブランドから始まり、淡路島マーケットがあって、今回kimily。

治ってから試着する服いっぱいあって嬉し過ぎて大変!



で、こちらは主役のマシュぼん。




私のマスク(1日使用済み)を貰ってご機嫌。



何か捨て犬みたいやから、もう1回だけ顔周りカット挑戦しよっと。

川越方面からアドバイス貰ったし!


あ!でもアドバイスくれたってことは、川越まで行ったらやってくれるんかな?
きゃーそれやばいな!マシューうらら化計画!(結局女子か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

いやいや、卒業しないでー!w
でも、男子っぽい色のkimilyもマシュたん、似合うと思う~。
私もこのニットのイエローが良いな~ってずっと思ってます。←買えってw
このニット、着丈長く作ってあるんですよね。うちは胴長だからいいけど。
いつごろ、マシュたんの試着見られるかな~。

ハルもパパの使用済みマスクが好きwボロボロにしちゃう!
by: のばら * 2013/01/24 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


そそ。Kimilyってものによってサイズ感がかなり違うと思う。
我が家の3着のうち、パイル地のやつは明らかに一回り小さいです。

ロンパースは骨折時には難易度高すぎだねww
あてがってもサイズ感がびみょーに分からんし。

ファッションモンスターの回復を待つばかり!
by: もんたママ * 2013/01/25 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑


早く着た姿がみたいです。
コロリさん、変わりに試着してみてー
ペットショップに売ってるワンコ服って
結構派手なの多いから
こういうの新鮮でステキング!!
by: ムック母 * 2013/01/25 13:47 * URL [ 編集] | TOP↑


↑、コロリさんが試着・・・・・・ブブブーっ!! 見てみたいです♡

で、川越方面がこんなお洒落マックスブログで出ていてビックリ!
のん気にお茶すすっている場合じゃないわ!(と言っても、どう行動していいかわからない) 

アドバイスっていうか、ほら、プロの方々をみるとアゴの下の毛を掴んで、顏が動かないようにしているんですよね♪ 少しでも動いたら、アゴの毛をグイってしてまっすぐ向かせているんですよね~、アレをマネして切っているんです。 実は、昨日切ったんです・・・・ぽてちゃんのウソ耳をマネしたくって、がんばったんですけど、プードルによく似たオバさんになりました。 どうしましょう。   ましゅちゃんがオバサンになっていいなら、切りに行きますよ~(あ、でも全国のファンから命がけで制止されそうだから、やめる~)
by: 甘辛煮子 * 2013/01/25 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


━━━━(☆∀☆lll)━━━━!! とうとうコメするときがきました
コメ初めまして。ぷりんままです。
このkimilyニットは、ぷりんも紺とオレンジ持ってます。
ぷりんが着てるのはSサイズですが、SSサイズも着れます。
というくらいでかいです。
アウターにできるニットなので、おしり近くまであるほうがかわいいという見解だそうですが、ぷりんはSサイズでしっぽにかぶります^^;
でも、おっきいほうが可愛かったのでSにしました。

という、前置きで着れば納得できる「でかさ」だと!?
by: ぷりんまま * 2013/01/25 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちんのファッションショー楽しみだね~
しばらくは、ブログネタ、それでいけるじゃん。

そう、そう。エコネタのこと!

マジな話。マシュちん早く治って~
もう、男でも女でもオカマでも、なんでもいいよぉ。

あ、コロリの名前借りました(事後報告)
by: tpmickey * 2013/01/25 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑


え?女装卒業??
てか、男の子っぽいお洋服着てたら
男装女子に間違われたりして~?
わたしも、川越方面でカットしてもらったらええや~ん
思ってたのよ~ うらら化いいじゃんいいじゃん~♪
by: おやまのこじか * 2013/01/25 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ?男子化計画ばれてんでー!がっちゃーん、大変だぁぁー!!
渋い! うちも紺のセーター迷った( ´ ` )
あれやで、キミリー買うなら「ぷりんとごま」ってぐらいキミラーやから( ´ 艸 ` )
みき姐おもろいわ、タイトルにコロリ入れるん反則ー(。- -。)
きっと注目記事1位になるはず…w
by: ゆう坊 * 2013/01/25 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


落ち着いた配色の2着ですね。
着れるようになったらUPされるのが楽しみです。
マシュー君お口周りもけっこー長いですな、眉だけじゃなく。
by: タリー * 2013/01/25 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ハルくんにイエロー絶対似合う!
想像よりだいぶサイズ感大きくてちょっと焦りましたw
来月末にはファッションショー開催できるかなーと期待中・・・

マスクへの執着ハンパないですよねw
おかえり祭り+マスクで毎日大変そうw
by: コロリ * 2013/01/26 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママん
全然違うからびっくりしたー
ニットがでかいのか、むしろこのロンパースは逆に小さいのか?w
試着までちょっと不安w
もう買っちゃったものはしょーがないから
試着できる日を首長くして待つしかない!
by: コロリ * 2013/01/26 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
私?
足のサイズだけでマシュの体長を追い越してるんだけど大丈夫かな?w
こゆシンプルなのも人間の服っぽくて可愛いですよねー
このお店、普段は通販しかないから着てから買えないのだけが難点・・・
by: コロリ * 2013/01/26 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
マシュがまっすぐ向いてくれてても
私の腕が伴ってない現実を目の当たりにした週末w
てゆか、そもそも文房具ハサミで切ろうとしてるのが間違いな気がしてきました!
びっくりするくらい全然切れへんw
うららん見に行ったけど全然おばさんじゃなかったですよ!
確かに、左右の耳の高さは違ったけど・・・w
切ってもらえるなら私が川越行くし!菓子折りもって!
by: コロリ * 2013/01/26 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぷりんままさん
満を持して!ありがとうございます!w

色違い2着ってすごい!
さすがキミラーw
ロンパース小さかった?って心配してたんだけど、
ニットがかなり大きいって聞いて安心したー!
背中に合わせるだけじゃ全然わかんないから、やっぱ治ってから買うべきでしたw
by: コロリ * 2013/01/26 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
毎日1着ずつ着ていったら1週間以上イケるな・・・w
ちょっとエコ過ぎるかw
でも治ったら3日間くらいファッションショーやっちゃうかも。てへ。

名前借りられましたー大天使の画像おもろすぎw
by: コロリ * 2013/01/26 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
最近ふりふり服買ってないから、このままじゃ卒業しちゃうー
でも、マシュが通行人に言われるセリフ1位・2位は
「え、オトナ?!」と「え、オス?!」やから・・・
うらら化したら男装でも女子に間違われるようになっちゃうかもーきゃーw
by: コロリ * 2013/01/26 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
珍しく渋いの選んだでしょ?男子化計画に乗ってみたw
色違いで持ってるらしいからな・・・さすがキミラー。
ゆうぼんもあの大人買いはだいぶキミラーやったけどw

みきねーさんの天使の画像どっから拾ってきたんやろな・・・w
by: コロリ * 2013/01/26 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
こむぎちゃんと色ちのお揃いですね♡
そう!顔全体がどんどんでっかくなってる感じ!
最近、口のまわりに食べカスついてる率高いですw
by: コロリ * 2013/01/26 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
