スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

むしろ誰か切りにきて欲しいわ。

もう



限界



だーーーーー!!!



何がって、コレ。





このもっさり感!誰だオマエは!



トリミングに行かないまま早9週間以上・・・
全然臭くないのは助かるけど、もうダメだ。



だって、見てよこのフォルム。






デブ!デブが居る!!



いや、お医者さんからは最初から「トリミング行っていい」って言われてるのよ。

でもねーやっぱ飼い主としてはさー心配でしょー?
担当のトリマーさんも治ってからのほうがいいって言うしー。


で、手術した病院でもトリミングできるんだけど。

正直、今新しいスタイル作ってる途中だから他のとこ行きたくないっていうかー。
そんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるんだけどさー。
でもまぁできるだけギリギリまで耐えようかなーとか思ったりしてー。



とか、グダグダグダグダ言ってたら先延ばしになってて。


そしたら気付けば1月後半ですよ。どうする私。



理想としては、何とか固定具外れるまでこのまま乗り切りたいわけで。

先日私、最終手段に挑戦しました。



そう、自宅カット!



といっても、道具も何もないので全身は無理。


なので、とにかくもっさり感を増長させているこの部分だけ。




MA!YU!GE!



いやー眉毛だけって言っても、こっちは初体験だからね。

ちなみに、装備品は文房具の普通のハサミのみ。



あんまり眉だけざっくり言っても不自然じゃね?とか、
ハサミが目にざくっと刺さったらどうしよー!とか、


色々考えながら、ドッキドキで切った結果!





ビビッて全然切れない件。

世の普段から自宅カットしてる皆さんを本気尊敬したわ。


マシュはハサミ向けてもめっちゃ大人しいから、あとは私の勇気の問題。
毎日ちょびっとずつ切っていこうかなー無理かなー(弱気)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/01/22(火)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。