



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

プピーちゃんゲット。




ん?何のこと?
何にも入ってないと思うよ?





・・・ちっ、こーゆーときだけしつこいなこの子。



実は、昨日紹介した淡路島から届いた戦利品の中に、
あるおもちゃがギュウギュウに詰められておりまして。

(詰め込み過ぎてほぼ原型留めてなかったよ。レターパックの限界を見たわ。)


届いてすぐ、見せた途端にテンション爆上げ。

置いとくと永遠と遊び続けそうだったので、隠しておいたのです。



なのに、隠しておいても出せ出せうるさーい!
カリカリして傷付いたら、原状回復費余計にかかるでしょうが!(現実的)



てわけで、もう隠すのは諦めました。

ご紹介しましょう、我が家のニューフェイス!




オイコラ。写真ぐらい撮らせなさいよ。






・・・はい、ご存知プピーちゃんです。(諦め早い)


ていうか、これってプピーちゃんは正式名称じゃないのかな?
某大御所のおかげで、私の中ではすっかりこの名前で定着してるんだけど。



マシューは今回初プピー。

鳴るおもちゃ好きなので、かなり気に入ったみたい。





ラバーがめっちゃ柔らかいので、やたら音が鳴ります。






もう!出したら出したでうるさーい!いつまでやっとんじゃーー!!


+++++++++++++++++++++++++


つまり、飼い主が呆れるぐらい気に入ってるってことでした。

ゆうぼんありがとう♡
たまごちゃんまで投入したら大変なことになりそうなんで、まだ隠しておくねw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

プピーちゃん、うちも大好きだわ。
そんで、お気に入りのは
見てないうちにしまったつもりでも、
ぜったい見つけて、棚の前で訴えマス。
あれ、なに?
嗅覚?やっぱ。

んで、ぷぴー、ぷぴー、ぷぴー、
エンドレスぷぴー、も、一緒ですわぁ。

でも、かわいくてプピー系のおもちゃ
ばかり買い与えてしまうのデス。

by: もんたママ * 2013/01/20 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


プピー感が、えらく伝わったwww
ましゅたん、お気に入りですね!
たまちゃんもあるんだ~?あれは・・・転がり方もすごいし、きっと1人で遊べるんじゃないかな~?
プピーちゃん、普通に売ってますか?
柔らかいラバーの、ラフも好きなんですよね。。。
by: ももっくま * 2013/01/20 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん プピー気に入ったみたいだね〜
プピーぷぴぷぴうるさいよねw
うちは、プピーですら鳴らさずに
ひたすら持ってこい遊びだったなあ、、初代はね
2代目はぜんぜん遊ばなくなっちゃったよ 
なんでだろう?オトナになったのかな??
マシューちゃんはそのままでいてねー!!
by: おやまのこじか * 2013/01/20 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑


プピーさんだ!
うちは現在、ピンクの豚さん愛用です。もう寿命も近いと思いますが(汗
柔らかくて噛み心地いいみたいですね。マシュたん、夢中になるわ!
ぷぴぷぴ音も最初は可愛いんですけど…ね。
by: のばら * 2013/01/20 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑


確かに最初はともかく・・
だんだんしつこ〜いッてなります。
よって、うちも大好きですよ。
だけど、このような柔らかラバーだと
すごい執着した数日後には破壊が始まりますうちは(泣)。
by: タリー * 2013/01/20 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


レターパックの限界(爆!)
詰めてる途中で挫折しかけたけど二人掛かりでなんとか入ったわw
ストレス発散なったらいいけど
ぷぴぷぴうるさくて逆にコロリンがストレスw
そう、、正式名称はアニマルフェイス!
by: ゆう坊 * 2013/01/20 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん♪めっちゃラブリ~~~
わちゃわちゃ遊んでるな。
めっちゃ気に入ったんやね♪
↓たっくさんの素敵服ゲットおめでと~~~~
早く足治って、ましゅちんのファッションショー楽しみにしてるよん
by: peroママ * 2013/01/21 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑


え! 同じの持ってますー!! ていうか、ワタシも鹿児島方面から頂いたんですけどもね♡
おっそろい♪ おっそろい♪ 

でも、もう音が鳴らなくなっちゃってぇ・・・(T_T) うららがかじったんです、プンプン☆
by: 甘辛煮子 * 2013/01/21 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ツッコミなしでスルーできん、、



なんじゃそのハサミはー!!! w
by: ゆう坊 * 2013/01/22 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
嗅覚なのかな?
マシュー、普段はだいぶ残念な鼻なんだけど、
こゆときだけすごいのかな・・・迷惑w

ピーピー鳴らしてるの、最初は可愛いんですけどねー
うちは鳴らしてるだけじゃなくて、
わざと取りにくい場所に転がしたりするから
むきーー!ってなりますw
by: コロリ * 2013/01/22 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
プピーちゃん、私も見たことなかったんだけど
贈り主によると「アニマルフェイス」って言うらしいです!
それで探したらネットならあるっぽい!
うちは今日もプピーでばっかり遊んでますwラフくんもぜひ。
by: コロリ * 2013/01/22 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
すっごい鳴りやすいよね、さすがプピーw
うちはピーピー言わせながら遊んでるよ
持ってこい遊びは禁止してるから(興奮しすぎるから)
今は誘われても乗らないようにしてるの。
ハクちゃんオトナー!マシュはいつまでキャッキャ遊んでくれるやろか・・・
by: コロリ * 2013/01/22 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ちょうど今も隣でぷぴぷぴ言わしてますよー
で、何が面白いんやろーと思いながら見てるw
そうそう、最初は微笑ましくて可愛い!
段々ちょっと休憩しろや!と思いますw
by: コロリ * 2013/01/22 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
こむぎちゃんも好きなんですねー♪
マシュは布系ヒモ系は破壊したがるんだけど、
ラバーは不思議と壊さないんですよ。
たまごちゃんとかどんどん汚れてビンテージ感出てきますw
by: コロリ * 2013/01/22 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
正式名称あざーっす!長年の謎が解けた!

開けてしばらくはプピーの形戻らなかったからね、マジでw
ぷぴぷぴ音は慣れちゃえばBGMになるよw
1人で遊んでくれるから助かるわー♪ありがとう♪
by: コロリ * 2013/01/22 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろままん
わっちゃわっちゃ遊んでるよ、ずーっとw
マシュぼんこーゆーのめっちゃ好きなの。

mina*ken服もファッションショーしなあかんし、
治ってから着る服いっぱいあって嬉しいわー♪
by: コロリ * 2013/01/22 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
わーお揃い♡皆お揃い嬉しいなー♡
さすが大御所が使ってるだけあるわぁ。

どっかに小さい穴開くと音鳴らなくなりますよねw
うちも気を付けようw
by: コロリ * 2013/01/22 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんプロ
300円均一で買ったの、てへ♡
正直全然綺麗に切れへんかったわw
by: コロリ * 2013/01/22 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
