



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆう坊マーケット戦利品。

ちょっと皆さんこれ見てこれ見て!


どーん!!




どっかで見たことあるって思った人ー?


今手を挙げたアナタは立派な豆トロマニア!



このお洋服たちは、淡路島から届いたんだよー。


豆ぼん&トロちむのサイズアウト服を貰っちゃったの!

ゆうぼんが「初アズのニットがハミケツ」の写真を載せてたから、
図々しく「買い取るぜ!」って言ったら、他の服も一緒に送ってくれた!太っ腹!


マシュぼんちびっこで得したね♡



まぁ皆様ご存知の通り、今は腕が通らない状態なので着れないんだけど。


と思ってたら!
何度か挑戦したら、背中ボタンのニットだけ着れたよ!


てわけで早速お披露目♡





・・・顔が眉毛犬過ぎて可愛くない。






何なのそのふてぶてしい顔。可愛いニットが台無しだわ。



サイズは良かったから、治ってトリミング行ってから撮り直しね。

今回は、お洋服の可愛さを伝えるための豆トロコレクションをどうぞ。







過去記事から全部着てるとこ探し出したよ。執念!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

すっごい!
執念最強!!

良く探せましたねぇ~!
これは愛ですねぇ~♡  

お手手治ったら、ファッションショーしてねぇ✿
by: 甘辛煮子 * 2013/01/19 16:21 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんちびっこで良かったね〜
あれ〜わたしもちびっこなんだけどな〜(←?)

マシューちゃん早くおてて良くなって
おしゃれたくさんしてね〜♪
by: おやまのこじか * 2013/01/19 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ?ボーイズの服をマシューに?って思ったけど
そっか、マシューって男だったねw

はやくトリミングに行って、これ着てお散歩したいね。
はやく骨ひっつけー


by: がっちゃん * 2013/01/19 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅぼん正月すぎてから急激に伸びたなぁw
街ですれ違っても分からんわ(コロリちゃんで気付くけどw)(←!)
すげぇな、ちびっこましゅは全くはみ出てないよね
鳩ってないしな、うーん、よかったよかった
タイトルでゆう坊ってでてる件と
執念の写真集に感涙した件(。- -。)w
さっすがサーファーやな!(ネットの)
by: ゆう坊 * 2013/01/19 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ゆう坊さんの淡路島の豆坊も見させて頂きました。
カワイイですね、まめトロちゃん両方とも。
包帯巻いてても着れる服がもうひとつ増えて良かったですね。
ちょっと遅くなったけど(いや、間に合った?)
1月生まれお誕生日おめでとう。
by: タリー * 2013/01/19 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


遅なったけどコロリんおめでとうiii ほんでいくつになったん…若い子ちゃんww

わーマシュちんは鳩胸らんのやな。。写真全部探したんゴイスー!! うんうん、豆固まってたね


治ったら可愛い全貌みせてね!!
by: あさピ * 2013/01/20 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑


あらら、お誕生日月なんですなー。
おめおめーーー。

一度もコメントしたことないけども(もじもじ)
私、結構立派な豆トロマニアなの!!
だから、ぴぴっときちゃいましたよ!
そもそもタイトルにビビっときた。
だーって、2ワンともめちゃんこ可愛いんだもの。
(こんにちわ、はじめまして。ゆう坊さん →人のブログを利用するなっ!)

マシュちんの完治が待ち遠しいですわーーー。
ファッションモンスターまちがいなしっ!
by: もんたママ * 2013/01/20 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃーんw 隠れ読者様(*゚▽゚*)はっけーーん!
あざーーす、もんたママ様♪ (と、ここに書き込み返しw)

コロリちゃん、過ぎ去りしブログ開設1周年おめでとう!
えっ?何で知ってるか?きもい?
ぐへへー( ̄3 ̄)
by: ゆう坊 * 2013/01/20 01:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
でしょでしょ?結構頑張っちゃったーw

治ったら着せたいお洋服がどんどん増えて行って大変!
ファッションショーおたのしみにw
by: コロリ * 2013/01/20 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ふふふー得しちゃった♡
こじかちゃん、人間界のマシューポジション狙う?
今以上にお洋服増やしちゃうの?w
目指せ、おしゃれ番長!w
by: コロリ * 2013/01/20 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
そうそう、迷彩柄とかかっこいーでしょー?
マシューこれ着たらだいぶオトコらしい感じになるかも!
最近毛のせいで顔はおじいちゃんみたいだけどw

骨ひっついたらおしゃれ番長の座を狙うわね!w
by: コロリ * 2013/01/20 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんぬ
そうなの!
お正月辺りはまだイケると思ってたんやけど、もうあかんわ・・・
眉毛だけ自分で切ってみようかな、失敗する気配満々やけどw
写真集すごいやろ!
こう見ると豆ぼんの顔つき変わったよなー
何か段々目離れていってない?カットのせいかな?w
by: コロリ * 2013/01/20 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
豆トロは仲良し兄妹で可愛いですよねー
実はマシュにとっては豆が骨折先輩でもあったりw

誕生日、全然間に合ってますwむしろ早いくらいw
ありがとうございまーす♪
by: コロリ * 2013/01/20 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
遅なってないねん、実はむしろ早い件w
でもありがとーー!当日もう1回よろしく!w

鳩胸ってはないけど、全体的に毛が邪魔過ぎたw
治って綺麗になったら全部着て写真撮るわー♪
by: コロリ * 2013/01/20 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
ありがとーございまーす♪

おぉ!隠れマニア!
しかもゆうぼんぬが早速発見してるし!w
きゃー何かうちのブログが仲人みたいで照れるわーw

ファッションモンスター目指して頑張るっ
完治したら着る服がたくさんで(マシューが)大変!w
by: コロリ * 2013/01/20 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんぱーと2
発見早くてびっくりしたわ!さすがやなw

ぐへへーありがとうwよくご存知でw
でも過ぎ去り過ぎて、今更1周年記事とか書けへんわー
数ヶ月前の誕生日の話書いてる人もおったし別にいいかな?w
by: コロリ * 2013/01/20 18:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
