スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々(多分)のマシュ登場なし回。

今日は、水曜に飲みに行ったお店を紹介。


青山にある、MERCER CAFE TERRACE HOUSE(←ぐるなびに飛びます。)


mercer_11.jpg


私、マシュが居ないときの外食はあんまり記事にしないんだけど、
今回は何で紹介するのかっていうとですね。


雰囲気良いしお料理もちゃんと美味しいっていうことと、



珍しく写真を撮ったから!




えぇ、1枚だけですが何か問題でも?

他にもバーニャカウダとかピザとかパスタとか。美味しかった!



この日はざっくり1月生まれの合同お誕生日会だったんです。

だから、素敵プレゼントも貰ったよー。


可愛いボックスフラワーと、クレオパトラの香り(!)のハンドクリーム、




と、トロピカルな香りのボディーバッファー。


うふふーどれも素敵だわー女子っぽいわー。早速週末使おーっと♪



ちなみに、このお店の系列店が恵比寿にもあるんだけど、
そっちは室内テラス席がワンコOK!


恵比寿のほうも良い感じだからお近くに来たときは是非行ってみてね♡

お店はコチラ→MERCER CAFE DANRO


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ざっくり1月生まれおめでとう!!
何?この月生まれの多さ(=゚ω゚)ノ
ざっくりでまさかの12月31日生まれとかじゃないよねw

えっと (; ̄ェ ̄)ケーキおいしそう!
ボディバッファーロー吾郎って何? 寒風摩擦的な?
で、クレオパトラにおいたい!!
by: ゆう坊 * 2013/01/18 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑


なんかまるでステキ女子のよう!
実際そうなんでしょ?
ねー、そうなんでしょ!(こわい)

ボディクリームが気になります。

青山行ったとか言う響きがいいなぁ。
私も行ったことあるけど。
「洋服の青山」(←オチ)
by: ムック母 * 2013/01/18 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


恵比寿ね。
うんうん、行ってみるぅ~♪
・・・って、行けねぇー(´д⊂)

クレオパトラの香りってどんなだろ。。
き、、気になる・・・(〃ω〃)
by: みわりん * 2013/01/19 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、しまった!
うっかりしてました。。
コロリさんお誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
by: みわりん * 2013/01/19 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリーー!!
お誕生日おめでとーー!!

いいなぁ。若いってさぁ。
誕生日も、こんなに、おしゃんてぃだよ。

おばちゃんは、もう誕生日も忘れた。忘れたい・・・・・

プレゼントの品々も素敵だわーー。
ため息が出るぅ。ふーーっ。
by: tpmickey * 2013/01/19 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
何か多いよね、1月。
私は肉好きの肉の日生まれやから、まだあと10日後w

バッファーロー吾郎って言いたいだけやろ?w
これでそのまま身体ごしごしするねん!乾布摩擦意外に近い!w
by: コロリ * 2013/01/19 14:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
素敵女子風でしょ?
実際はこの日もただの酔っ払いだったりして!w

青山って響きも素敵でしょ?
でも職場が近所なだけだしw
でもたまには素敵女子ぶりたかったのーー!w
by: コロリ * 2013/01/19 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
いや、新幹線乗っちゃえばすぐだし是非!w

クレオパトラの香りは、メロンっぽかったです
甘くて良い匂いー♪

お祝いありがとうございまーす♡
実際には10日後なので、またよろしくでーす♡(あつかましい)
by: コロリ * 2013/01/19 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
ありがとーございまーす!

って、ほんとはまだもうちょっと先なのw
早々とお祝いしてもらって申し訳ないわぁ。
ケーキもプレゼントも可愛いでしょー?
私もたまには女子っぽいこともするのよーw
by: コロリ * 2013/01/19 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
