スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

市ヶ谷→表参道→渋谷。

初詣行った後、まだ時間早かったからブラブラー。



青山に私のダウン見に行ったけどなかったりー

(この時期もう完売してるって思ったけど、あまりにも寒いから・・・)


めっちゃ好みのリード&カラー見つけて、値段見てびっくりしたりー

(合わせて¥35000やで!でもだいぶ可愛かった・・・悩む・・・)



で、結局マシュのおもちゃ1個だけ買って渋谷へ。

夜ご飯の時間だよー!


今日はKOiBUMiさんです。




渋谷駅からはちょっと離れた、隠れ家っぽい雰囲気の和食屋さん。


なのに店内一部ペット可!

場所柄、ペット連れセレブが居るのかしらーと思ったら、
別に普通に女子会や会社帰りのサラリーマンで賑わってました。

(松涛っていう都内屈指の高級住宅街がお店のすぐ裏手にあるのです。)



もちろん、メニューのお値段も全然セレブじゃないよ。

つきだしのおせちと、ブリカマ煮。




あとは出し巻き卵とか、お刺身とか。
THE 和食居酒屋!ってメニューを美味しく頂きました。



わんこのご飯(鶏ささみ)も予約してれば用意してくれるんだって!


でも今回は飛び込みで行ったから、マシューのは無しです。





今度はちゃんと予約して来ようね。



ところで、この日のマシュちん。

途中で電車乗ったりお買い物したりでごまかしながら、
全部で20分くらい歩きました!


さすがマシュー!やればできるじゃない!





ガム噛んでる顔が果てしなくおっさんぽいけど、気にしないわー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わーー!!
奥さん、素敵なお店ですこと。
お料理も美味しそうだわぁ。

ワンコOKの席があるなんて嬉しいよね~
マシューの、ポンチョ姿もサマになってきてカワユス。

結局20分も歩いたなんて、マシューは出来る仔だったんだぁ。
エライぞ。ぬっちゃ、ぬっちゃがおじさんぽくてもマシューは、
やっぱり可愛い(●^o^●)

コロリ、気まぐれ更新の、みき姐をこれからもよろしく!!
by: tpmickey * 2013/01/10 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑


わーーー!!!奥さん!!!

マシュちんやれば出来る子♪頑張ったなー

リード&カラーで………0が1コ多いしww 何じゃそりゃーーー

初詣行ったとこ、昔梅宮アンナ&クラウディアが犬の成人式かなんかでくぐってるん見た事あった!!

by: あさピ * 2013/01/10 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑


わー!のべ、20分も!(も!って、、w)
マシューちゃん頑張ったね〜

そして、ステキなお店!!
都会は人メインワンコ店内OK飲食店があっていいな〜
おとーさん好きそうなお店だわ〜渋谷から徒歩7分!
機会があったら行ってみたい〜♪

んま!それはリッチなカラー+リード〜
でも、そんなに気に入ったなら、、あとで後悔しちゃうよ〜
買っちゃえ買っちゃえ〜ドン!(←背中を押したw)
by: おやまのこじか * 2013/01/10 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


ポンチョ可愛いですねー(>▽<)

少し前の、亀岡八幡!
私その横にあるホテルでバイトしてて
和装結婚式のときとかは亀岡八幡の神主さんが来たり
友達が巫女さんやってたりしたので
すご~~く親近感があります☆

ましゅちゃん&コロリさんのお願いが届きますよーに☆
by: me. * 2013/01/11 09:16 * URL [ 編集] | TOP↑


むむぅ。
やはり徘徊ゾーンがもろかぶり!!
あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
(今年に入ってから一度もブログ更新してませぬが・・・、今週末あたりUPする予定は未定です!)

市ヶ谷に初詣ですか(前回の記事)
市ヶ谷の隣の駅から徒歩15分(それはさらに隣の駅という?)
くらいのところに住んでますわ。わたし。

松濤にこんなお店あるの知りませんでした。今度チェックしにいきます!
3万は高い!でも、気に入ったのなら買うのもアリかなーとか。
マシュちんの快気祝いにどうです??(悪魔のささやき)


by: もんたママ * 2013/01/11 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
この時期、テラス席とか絶対無理だから、
店内OKの美味しいお店は嬉しい♪
ぽんちょ着こなせてる?この後ポンポンの部分噛んでたけど;;

1回に歩く距離は10分くらいらしいけど、
途中に抱っことか休憩挟むともっとイケるみたい・・・老人か!w

気まぐれ更新、楽しみにしてまーす♡
by: コロリ * 2013/01/12 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
レザーの編み込みで上品な感じで可愛かったの!
お値段可愛く無さ過ぎるけどwなやむ!

この神社、たまにテレビとか雑誌とか出てるみたいやね。
そんな大きい神社じゃないんやけどなーもう全然混んでなかったし。
by: コロリ * 2013/01/12 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ほんまや、渋谷駅から徒歩7分って書いてある!
いや、余裕で10分はかかると思うから。行くことあったら気を付けてw
ドッグカフェよりこーゆーお店のほうがいいんだよねー。
マシュ、他ワンコと交流しないしワンコメニューも無くていいからw

えー背中押されちゃったーどうしよう買っちゃおうかなー(軽いw
でも先にkimilyも欲しいしなーどうしよー!!
by: コロリ * 2013/01/12 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>me.さん
わぁーそうなんですね!
私ここにお参りするの初めてだったんだけど、
ペットに手厚い感じですごいなーと思いました。
ちゃっかり彫り札とか作っちゃったわw
心の中で住所と名前言うとき、ちょっと噛んだけど、
神様には届いていることを信じますw
by: コロリ * 2013/01/12 15:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
わー明けましておめでとうございまーす&よろしくです♪
予定は未定の旅行記事楽しみにしときますw

隣駅・・・春になったらcanal cafeとか気持ちいいですよね(北へ進んでみたw)
この辺、都心なのに都会過ぎなくて住みやすそうで羨ましい!
koibumiもぜひ行ってみて下さい!良い感じでしたよ♪

なるほど!快気祝いね!(あっさり流されるw)
いや、何か理由がないとやっぱちょっとねーと思ってたのでw
by: コロリ * 2013/01/12 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
