スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

全部予定がない。

ちょっと遅いけど、昨日やっと初詣に行ってきたよー!


あ、お前まだ休んでるのかって思った方、すいませんね。
明日から働きます。起きられる気がしないわ・・・。



行ったのは、市ヶ谷駅の駅前にある、市谷亀岡八幡宮です。




わんこ用のお守りも色々売ってるし、一緒にお参りできるよ。



てわけで、早速行ってみよー。


まずは、輪っかを3回くぐりまーす。




そうそう、8の字でね。
何の意味があるのかよくわかんないけどね。



そして、お賽銭を入れてお願いごとをしまーす。




「神様にちゃんと自己紹介しないとダメ」って聞いたので、
心の中で、住所と名前を言ってからお願いしました。

神様、私のこと分かってくれたかな?





マシューのこともしっかり言っておいたよー。
今年は健康で過ごせるといいね。



あ、おみくじも引きました。結果、中吉!

でも書いてあった内容で、良かったのが「相場・出産・縁談」って。


何てゆーか・・・ビミョーだわ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
