



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お散歩の舞。

今日も膝の上でお昼寝。




マシューさん、マシューさん。
お散歩行きますか。



「・・・え?なんて?」






お散歩。行こうか?



「いくいくいくーーーー!!!」





「おさんぽいくーーー!!!!」






ちょっとマシューさん、
早過ぎて残像しか見えないんですけど。



毎回こうして喜びの舞を披露してくれます。
お散歩連れてく甲斐がありますね。



+++++++++++++++++++++++++



「やっぱもういいわ。」






・・・え?なんて?




「つかれた。かえる。」






なんやお前。
わがままか。わがまま王子か。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

はじめまして!もこんとこのゆやこです。
コメントありがとうございます。遊びにきちゃいました♪
マシュー君、小さくて可愛いですねー><
しかも男の子なのに、ピンクの背景が似合う(´∀`)かわゆ
小さいけど、手足が長いハンサムボーイ(死語?)ですね。
by: ゆやこ * 2012/01/15 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

わわわ!
わざわざ来て頂いてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです><
許可頂いたので早速リンクさせて頂きました♪

ちびで小食の痩せっぽちなんです。。。
もこちゃんみたいに聞き分け良くなってほしいです。。。
by: コロリ * 2012/01/15 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

わがまマシュー?
散歩の舞、
ワガママっぷり、
疲れた。てとこ、
めっちゃ共感するー!!!
おなじー!!!
これからもブログ楽しみにしてるわ?
by: 栗 * 2012/01/17 02:01 * URL [ 編集] | TOP↑

http://buhi720.jugem.jp/
ごめん、ハート書いたとこハテナになって感じ悪い書き込みになってしまってる笑
by: 栗 * 2012/01/17 02:03 * URL [ 編集] | TOP↑


>栗さん
せっかく外出たんやからもうちょっと頑張って欲しいよなー。
まぁさすがに夏男よりは歩くけどな!笑

まぁゆるーく更新してくわー!
また見にきてね☆★
by: コロリ * 2012/01/17 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
