



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

良いニュースと、残念な結果。




マシュー、お散歩許可出ましたよー!


まだ激しいのは無理だけど、軽い気分転換です。




今日のために用意した、もっこもこポンチョ着せたよ。
腕通さずに着られるのに暖かいの。しかもめっちゃかーわいー♡



いつの間にか、嘘しっぽがかなり大きくなってました。




うふふーちょっと寒いけど、楽しいねー♪



・・・とか言って。


ご機嫌だったのなんて、出発3分くらいだったわ。



すれ違うチャリにいちいちビビリ。



(※チャリはそんな近くを通ったわけではありません。)


急激に尻尾の勢いがなくなる。


同時に、家のほうばっかり振り返り始める。




いやまだ3分も歩いてないっつの。

ほら、郵便局すぐそこだから。あそこまで行くよ!
(業務連絡:私に年賀状くれた方、今日返事出しました。)





・・・前から別に散歩大好きなタイプじゃなかったけどさ。

明らかに、嫌がるのだいぶ早くなってない?


外が怖くならないようにしないとって思って、
散歩できない間も抱っこで色んなとこ行ったのになー。意味なかった?



マシュちん、めげずに明日からもちょっとずつ練習しようね?




脚の完治とどっちが早いかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

可愛いポンチョで楽しくお散歩~♪
でも、3分てw
いいのいいの、無理しなくて。あんよと一緒にリハビリね♡

お散歩許可でて、よかったですね!
順調に完治にむかってるみたいで、コロリさんも一安心かな?
by: のばら * 2013/01/07 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ほぅーー(。-_-。)
まさかの気分転換間に合ってます系
ましゅらしくて◎ (←ダメブロ友)



リハビリがんば( ´ ▽ ` )ノ
by: ゆう坊 * 2013/01/07 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん 
リハビリ散歩はまずは短距離からよね〜
具合が悪くても、外に出たらテンションあがる
うちのバカな子とは大違い!!
マシューちゃんのためにあるようなかわいいポンチョ〜♪
よく見つけたね〜ばっちりー♪
コロリちゃんのお洋服もだいぶ防寒仕様になったね♪
by: おやまのこじか * 2013/01/07 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


お散歩許可出て良かったですね。
でも、けっこー寒い季節だし
完治した訳で無いのだから丁度いいんじゃないですか?
このくらいで帰りたくなってもね。
日々ちょっと・・だけ頑張って
段々距離延ばしてなマシュー君。
by: タリー * 2013/01/07 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


やったーー!!
お散歩の許可が出たんだね。

いいんだぁ~ 最初は、雰囲気感じるだけでさ。
少しずつ慣らしていこうね~

うふ!
マシュちんの、ポンチョ、めっちゃカワユス。
by: tpmickey * 2013/01/08 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


い、いまさらだけど
あけおめ、ことよろ(コメントしそびれてた)

ぽんちょかわいいー
てるてる坊主みたい。

どんどん回復してるね。よかった。
by: がっちゃん * 2013/01/08 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


あ!包帯変わってる!!
なんか可愛い柄ぽい!←よく見えない
マシューちゃん、抱っこに慣れすぎて歩くのが億劫になっちゃったのかな?
ガンバレ(。ゝ∀・)/
by: キィ * 2013/01/08 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
散歩許可出て、私のほうがマシュより喜んでるかもw

そして昨日はなんと!10分くらい歩きました!(え、全然すごくない?)
ハルくんと足して2で割って欲しい〜〜〜
あ、でもそれじゃ1時間半くらいになっちゃうから、私が耐えられないか・・・w
by: コロリ * 2013/01/09 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
すっかりカンガルー系男子やわ。
もしくはコタツでカタツムリ系。

頑張って連れ出すーー私も寒いから嫌なんやけどw
by: コロリ * 2013/01/09 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
昨日は10分歩いたよーフフフ・・・(地味な進歩)
家の中やとめっちゃ元気なんやけどね、
外やと急に病人感出してくるから焦るわーw
マシュのポンチョ、可愛いでしょでしょ♪ぽんぽん付き♪
私の散歩用の小汚いダウンにまで気付くとは、さすが!w
by: コロリ * 2013/01/09 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
うち、ほんと寒いのがダメなんですよね。
私も冬大嫌いなので、脚関係なく毎日は散歩行かないんですが。
まぁ急にハイテンションで走り回られても困るし、
これくらいちょーっとずつでいいのかな?
3連休にまたちょっとだけ練習します!
by: コロリ * 2013/01/09 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
やっと散歩できるようになったよー!!
急に交通量多い道歩かせちゃったのがダメだったのかなー。
昨日は人の少ない道で10分くらい歩けたー進歩!

ぽんちょかわゆーでしょー?
目を離した隙にポンポンの毛ちょっと抜かれちゃったけど;;w
by: コロリ * 2013/01/09 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
あけおめことよろーw

骨はいいんだけど、毛も成長し過ぎててやばいよ!
おしゃれ犬とはほど遠いもさり具合・・・特に眉毛が・・・w
by: コロリ * 2013/01/09 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
そうそう、先週末病院で替えてもらいました!
でも、よく見えるとあんまり可愛くないよw
マシュちん元々抱っこ魔なのが更に悪化しちゃったぽいです。
春頃にはお散歩大好きになってないかなー無理かなーw
by: コロリ * 2013/01/09 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
