



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

同レベル認定。

りひとの手を舐めたいマシュちんと、マシュに触りたいりひと。




この後、マシュー耳を掴まれる。1敗。



マシュちんのおもちゃで遊ぶりひと。





取り返したいマシュー。





渡してもらえないマシュー。




引っ張りっこに持ち込むも、普通に負ける。1敗。



素早さではまだ勝ってるんだけどなー。
力と性格面は完全に負けてたよね。

次会うときは更に大きくなってるから、もう絶対勝てないね。残念。



でも、取り合いばっかりしてたわけじゃないのよ。


マシュの中ではちょっとだけ仲間意識があったのか、

離乳食を食べ渋るりひとの下で待ってたり。




いやそれより自分のご飯食べてくれます?



授乳中に順番待ちしてみたり。




マシューの番は永遠に来ないから。



でも次の日もめげずにアピールしてみたり。




だからないっつの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
