スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初対面。

そういや、去年もう1つニュースがあったの。


私、初めて甥っ子ができました。

で、それ(それって!)が生まれたのが去年の5月なんだけど。



まさかの、この正月に初対面。


えぇ、皆さん「遅せーよ!」って思ったよね?分かってます。

いやー去年なかなか機会がなくってさー(帰るのが面倒だったともいう)
11月によし会いに行くぞ!と思いきやマシュが怪我するし。



てわけで、マシュとりひと、初めてのご挨拶。




マシュは、これが人間だとは分かってないみたい。
まぁ言葉喋らないし歩かないもんね。

りひとは、何だか分からないけど面白いもの、と認識したらしく。





不意打ちで、耳を引っ張られてマシューびっくり。

急に動き出したマシューに、りひと興味しんしん。




でもこのコ、当たり前だけど私と初対面なんです。

生後8ヶ月ってもう人見知りとかする時期でしょ?


いくらマシューに触りたいからって、
初めて会う人の膝にガンガン乗っかってくるってすごいなー。

とぼんやり思ってたんだけど。





どうやら、私は認識されてなかっただけらしい。

急にびっくりした顔で私のほう見るからウケス。



でも、どうやら私の持ち物(マシュー、スマホ2台、3DSLL)が
彼にとってはすごく魅力的だったらしく。





意図せずとも、モノで釣って打ち解ける結果となりました。



で、その結果。




右手しか自由がない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

りひとちゃん、かわいいー♡ お名前もかっこいいー♡
色白で、コロリさんに似ているのね(#^.^#) 

人見知りする赤ちゃんも、わんわんをみるとなぜか興奮して大喜びな事実。 んで、犬になめられたりすると急に我に返って大泣きするパターンもありき。^m^    小さい子とわんわんの無言のやり取りを見るのが大好物なワタシなので、すっごくニマニマして見ちゃいました♡
by: 甘辛煮子 * 2013/01/05 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑


ひゃーりひとちゃんかわいー!
おまえだれ?の顔たまらん!
いいなーマシューちゃん小さいお友達
コロリちゃんの甥っ子ってことは
いとこってことかしら?

わんこもあかちゃんも見ててあきないよね
あーかわいー
新年そうそういいもの見せてもらったわ♪
by: おやまのこじか * 2013/01/05 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑


お〜ッりひと君可愛いし
オールインワンのお洋服なのかな?
フードまで有ってカワイイお洋服着てますね&
バンダナ(よだれかけ)もね。

結局マシュー君は勝てたのかな?
現時点では何か・・・勝ってい○○ような。
次回を待て!になるのか?
by: タリー * 2013/01/05 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリんー あけおめーことよろー ←若者言葉!?何年か落ちで私のとこにやってきたらしい…


りひとカワエェーー!!!コロリんには全く気付いてなかったご様子やなww

あれやな…コロリ一家は美形一家なんやなφ(..)
by: あさピ * 2013/01/06 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
いや、私はどう頑張っても色白ではないです・・・w

子どもとワンコみてると面白いですよねー
たまーに見つめ合っててウケますw何か近いものがあるのかもw
by: コロリ * 2013/01/06 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
りひと、生後8ヶ月にしては毛が薄くない?w

骨折してなければもっと自由に遊ばせてよかったんだけどね。
今回は控えめに交流にしといたよ。
もっと仲良くなれればいいんだけど、
まぁそこはマシューだからね・・・w
by: コロリ * 2013/01/06 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
赤ちゃんのお洋服って可愛いですよね。
ワンコの服も可愛いけどw
ちっこいから何でも可愛く見えるんですよねー

マシュが勝てたかは・・・ご想像の通りですw
by: コロリ * 2013/01/06 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
あけおめことよろ♪

りひと、可愛いけど毛が薄くない?w
何か今から将来が不安なんだけどw
by: コロリ * 2013/01/06 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
