スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ包帯替えてません。

マシューの後ろ足に、柿の種がついていた。





私がさっき昼ご飯代わりに食べてたおやつだよー。
(さらっと食生活の荒れっぷりがバレる)

いつの間に落としたのかな?マシュどこで付けてきたの?





こんな香ばしい匂いしてるのに気付かないって。
ちょっと鼻が残念過ぎない?



そういえば、年末に大阪で友達とランチ行ったとき。

膝で寝てるマシューの包帯にトマトソース落としちゃったんだけど、
それも拭き取った後は気にするそぶりないよね。


こんなにシミになってるのに。(写真だとわかんないか?)




でもやっぱりどう考えても鼻悪いわ。
鼻の通り悪いのかな?涙いっぱい出るし。





・・・拾い食いしなくて助かります。


+++++++++++++++++++++++++


実家でのことをもっと記事にしたいのに、話がまとまらないよー。

暇なはずなのにどうしてこんな時間がないのかな。寝過ぎ?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

今年もよろしくね-!!
ラフもハナ良くないよ~。。。クンクンしてるわりには、目の前のオヤツスルー、ってこともw
ホントに犬は鼻がいいのか疑問。。。

ましゅたん、早く包帯とれるといいね!

…私、今日が異様に眠い。。。旦那もいないし、気が抜けたw
by: ももっくま * 2013/01/04 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしま~す!

ウチはねdioさんは異常に鼻がきくけどブランはそーでもないよ~
↑ももっくまさんとこと同じで目の前に合って確かに匂ったよね??って
場合もスルーだし・・・もしかしてオヤツにあんまり執着が無いのかな??

トマトソース よーく見るとちょっと分かるね(笑)
そろそろ包帯替え時^m^ 
by: dioママ * 2013/01/04 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑


今年も宜しくお願いします。
あれっ?うちはまず食べちゃうと思うし
こういうの絶対見逃さない派ですね。
たぶん食べ物への執着心の差だけなんじゃ無い?
食が細かったり偏食をする子は苦労もするけど
ある意味では誤飲誤食が少なそうでイイですね。
実家のアトム君、優しい顔してますね。
超ータイプですよ。
by: タリー * 2013/01/04 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♡

ましゅちん、お鼻は確かにちと残念だけど
拾い食いしないのはいいわぁ~。

うちのおふたりさん、なんでもガッツリ
いっちゃうので、常に目が離せない~。
by: みわりん * 2013/01/04 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅ、あれやな
もっさり伸びてきたからコロリちゃんと髪型かぶるよな( ´ 艸 ` )
昼メシ柿ピー……足りねー(=゚ω゚)ノ

ことよろw
by: ゆう坊 * 2013/01/05 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ラフくんもダメなんだ!
ほんと、犬として大丈夫なのか心配になりますよねw

私、まだ休みなんですよー
もうやることもなくなってきて、ダラッダラですw
by: コロリ * 2013/01/05 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
おめでとーございます&よろしくお願いしまーす!

プードルが鼻良くないってわけじゃないのかー
dioさんのほうが鼻きくって何か意外かもw
ブランちゃんのほうが匂いに敏感そうなイメージだった!

包帯、さすがに今日替えに行ってます!
トマトソースもだけど、段々ピンクが薄黒くなってきたw
by: コロリ * 2013/01/05 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
こむぎちゃんは敏感なんですね!
確かに食べ物にあんまり執着ないなー
気付いてないわけじゃなく、興味がないのかな?
サバイバルだと真っ先に死ぬタイプですねw

アトム、優しそうでしょ?
ほんと穏やかな性格で可愛いんですよーもっふもふですw
by: コロリ * 2013/01/05 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

とふぃたんもがっつり系?意外かも〜
こむたんは何かそんな気がするけど(失礼w
じゃあ3ワンだったら間違いなくマシュが最弱ですかね・・・
(とふぃたんには勝てるかと思ってたのに・・・w)
by: コロリ * 2013/01/05 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんそわ
ボブっぽくなってる?w
最近マシュの身体の触り心地が良過ぎて困るわー
無意識に首周りばっかり触ってるw

あ、ことよろでーす♪w
by: コロリ * 2013/01/05 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
