



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年1年ありがとうございました。

帰省初日、早速一番暖かい場所を見つけたマシュちん。





あっという間に2012年最終日。


今年はブログを始めてプードル友達がたくさん出来たし、
いきなり引っ越ししてみたり、最後に骨折までしちゃって、

何だか山あり谷ありの1年でした。


でも全体的に良い1年だったなーと思えるのは、
マシュ&コロと仲良くしてくれた皆さんのおかげです。

この1年間、本当にありがとうございました。



来年はどんな年になるのかなー。良い年になればいいな。

目標は、来年も1つは新しいことを始めること!



マシューはどうする?来年の目標は?









マシュー激闘の模様は年明けに持ち越し!

来年もマシュコロをよろしくお願いします。よいお年を♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅコロ★いいね~その呼び名^^
今年はどうもありがとうございました!
来年はましゅーのマザコンっぷりを生で見たいw

早く骨折治って、元気にお出かけ出来ますように~(*^_^*)v
by: ももっくま * 2012/12/31 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちん、すっかり実家でくつろいでますね♪
コロリさんも、今年ブログを始められてたんですね~

こちらこそ、ブログを通じて仲良くしていただきありがとうございました!
えーっと、もんたんと一緒はあと1回だけ通常記事で(まだやるかっ?)
一応、最後の最後に年末の〆を投稿する予定ですwww

2013年も素敵な1年になりますように。
そして、来年こそ、生コロリさん&マシュちんに会えますよーに。

それでは良いお年をお迎えください。
by: もんたママ * 2012/12/31 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちゃん ポカポカ陽気で寛いでるね~
もう実家に馴染んでる??

ワンコが繋ぐ縁ってすごいよね~
遠い所の人ともお友達になれるんだもんね~
私も今年はマシュコロちゃんと仲良くなれて嬉しかったです~
来年の関東遠征の時には是非是非マザコンマシュたんを抱っこ出来ると
いいな~
年末年始寒さが増すようですね・・・風邪など引かずに
良いお年をお迎えくださませ~
来年もどうぞよろしく♪
by: dioママ * 2012/12/31 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ホントお世話になりました。
今春先代を亡くしてどうしようか・・と思っていた頃
コロリさんのブログを見たのが始まりです。
それまで人のブログを見た事なんて無かったのに
定期的に見るようになり、秋からは自分も書き始めて・・ね。
弊ブログにたくさんご訪問頂き有難う御座いました。
来年も引き続きマシュー君を応援させて下さいね。
では、良いお年を迎えてください。
ちなみにマシュー君、いつもからすると〜
新年早々にその目標達成できるとは・・思え○○。(冗)
by: タリー * 2012/12/31 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ、やっぱり遠征あるよねーだよねーw
私も便乗できるよう頑張るから!
てか関西集合でえっか(´・Д・)」
よいお年ねー( ´ ▽ ` )ノ
by: ゆう坊 * 2012/12/31 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、実家でもかなりくつろぎモード?
今年はブログを通して、色々お話できて嬉しかったです♪
マシューくんは最後に痛い思いしちゃったけど、順調に回復してるので
きっと来年はハイパー(?)なマシューくんになるはず!!
コロリさんはキリ番もゲットしてくれたので、その勢いで6億円もゲットしてね!!
来年もハッピー共々、仲良くしてくださいね☆
それでは、よいお年を~(^^)/
by: あきねぇね * 2012/12/31 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛いマシュたんのブログに思い切ってコメントして、コロリさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです☆ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。

ご実家でマシュたん、のんびりくつろいでいるのね~と、思ったら、戦闘モード!
激闘、楽しみにしていますw

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ~。
by: のばら * 2012/12/31 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリんー やっぱし私更新せんかった(・∀・) うん…想定内♪ あいさつしててよかったわぁ


仲良くしてくれてありがとうね♪来年もおしゃんてぃ代表マシュころで…

よいお年を…☆
by: あさピ * 2012/12/31 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん.
実家でゆっくり出来てますか~~~?
コロリちゃんとブログでお話しできて
よかったです~~ヽ(^o^)丿
また、来年もかわいいましゅころを楽しみに
しています。
よいお年をお迎えください。
by: mina* ken * 2012/12/31 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとう~
昨年はたいへんお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします(^_^)
ご実家でのんびりしてるでしょうかー
こっちもみちのくで、ごろごろずん板尾並み~
また、遊びに行くのでヨロシクね♪
こっちにも遊びに来てねー(^-^)/
by: おやまのこじか * 2013/01/01 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
あけました!おめでとうございます♪
ぜひ生で見てあげて、そして呆れてあげてw
暖かくなったころには治ってるから
たくさんお出かけしたいと思います!
今年もよろしくお願いしまーす♡
by: コロリ * 2013/01/01 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
ブログ、もうすぐ1周年です。
長かったようなあっという間なよーな・・・
周年企画とかない地味なブログですがw
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

もんたんと一緒、最後怒涛の更新でしたね!
年末の挨拶コメ、もうちょっと我慢しとけばよかったわw
今年もよろしくお願いしまーす♪
by: コロリ * 2013/01/01 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
実家ではやっぱりちょっと緊張するのか、
マザコンが100倍増しくらいになってるよ・・・w

関東遠征!期待してマス!
私もD&Bに会いたいー!
dioさん抱っこして、マグロみたいになってほしいー!w
マシュ抱っこして、人見知りっぷりを見てひかないことを祈りますw

今年もよろしくお願いしまーす♪
by: コロリ * 2013/01/01 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
あけましたね!おめでとうございます♪

こちらこそ、たくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪
マシュの目標が達成できるかどうか、ぜひ見届けてくださいw
by: コロリ * 2013/01/01 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんそわ
お、便乗で来ちゃう?イイネ!
関西集合でもいいよー余裕よ余裕w
年越しだいぶ酔っぱらってたみたいで羨ましいわw
今年もよろしくお願いします♪
by: コロリ * 2013/01/01 18:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
このコメみて思い出した・・・
年末ジャンボ買ってなーーーい!ミスった―!
今年は絶対当たったはずなのに・・・あーぁーw

マシュは実家の人に懐かず、私の膝から離れませんw
こんな私たちですが、今年も仲良くしてくださいw
今年もよろしくお願いします♪
by: コロリ * 2013/01/01 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ去年は仲良くなってくれて
めっちゃ嬉しかったです!
今年もアホな感じで更新してくと思うので、
よろしくお願いしますw

激闘・・・たぶん予想通りの展開だと思われw
by: コロリ * 2013/01/01 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
うん、全然想定内!w

あけましておめでとー&今年もよろしくね♪
年明け更新、期待してまーすw
by: コロリ * 2013/01/01 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>mina*kenさん
私はゆっくりしてるけど、
マシュは緊張しっぱなしで寝不足ぽいw
ぺろちゃんは実家大丈夫でした?

去年は素敵お洋服まで貰っちゃって、
ほんとお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす♪
by: コロリ * 2013/01/01 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
あけましておめでとうございまーす♪

みちのくはおやまより寒いのかなー?
実家でのハクちゃんの写真楽しみ!
私とマシュは明日の昼に帰りまーす。

春になったら軽井沢!次こそ晴れでw
今年もよろしくお願いします♡
by: コロリ * 2013/01/01 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとう!!

コロリン、昨年は仲良くなれてとっても嬉しかったよ~
あ、私よりもダンナの方が喜んでたりしてねww

今年も、よろしくね!!
冷麺、気に入ったら、いつでもおくっちゃるから、遠慮なく言ってね。

実家のアトムちゃん、可愛いーー!!
私は、ゴールデンも大好き(*^_^*)

それにしても、アトムちゃんのベッドでくつろぐマシュちん、ちっさ!!
ホントにマシュちんは、めんこいのぉぉ~
by: tpmickey * 2013/01/01 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとうございます!New\(*^▽^*)/Year
ましゅちん、目標達成できるといいね(^m^) がんばっ♡
今年もよろしくお願いしまーす♪

↑アトムくんのベッドでくつろぐましゅちん、めっちゃちっちゃく見えるw
(実際、めっちゃちっちゃいけど( ´艸`))
by: みわりん * 2013/01/02 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
おめでとう&今年もよろしくお願いしまーす♪
ご主人もwよろしくお願いしますw

アトム、可愛いでしょー♡
顔は白くなってるけど、まだまだ元気!
このベッドは私が入れるくらい大きいのよーw
by: コロリ * 2013/01/02 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
明けましておめでとうございまーす♪
体調大丈夫ですか?
とふぃこむたんの看病で早く治りますよーに!

このベッド、私もちょっと入ったけどめっちゃ気持ちよかったですw
マシュはちっさ過ぎて生かせてないけどw
by: コロリ * 2013/01/02 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
