スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もっさり帰省。

なんとマシュちん・・・



本日付で、トリミング後6週間突破です!





あーもう限界!仕方がないけど!


こんなことになるなら、ボディも手足も短めにしとけばよかったわ。
毛玉になりやすい首毛と尻尾が憎い・・・。



ボディの毛、普段は1.5cmくらいで切ってるけど今何cmくらいになってるんだろ?

気のせいじゃなく、いつもより一回り大きく見えます。





いやー散歩行けてないし、体重も増えてるかも。
今度病院行ったときに測ってもらおうかな。



まぁ臭くならないからまだマシなんだけどね。

むしろ、甘い香りがするの!不思議でしょ?


私も最近まで何の匂いかなーってずっと不思議だったんだけど。



どうやら、人間のボディクリームの匂いに間違いない。
毎日こたつの中で私の脚に挟まって寝てるからやな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅたん、いい匂いするんだね!
足の間ってすきですよね~!!わかる。。。
ましゅーくらいなら、1まわりおっきくなってもまだ小さいよ~^^
毛玉は気になるよねぇ!コロリちゃん、がんばって!
(って、わたしも今回のトリミングで毛玉料金発生www)
by: ももっくま * 2012/12/28 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ある意味冬でヨカッタよね
夏にロン毛はさすがに暑いもんね
マシュたんはブラッシング得意そうだよね
じーっとしてそうw
うちは、ロン毛プーのくせにブラッシングが嫌いなのよ
首と脇の下の毛玉との戦いが繰り広げられるよ

コロリちゃんのボディクリームの香りがするマシュたんか〜
ぐへへへ〜(怖)
帰省気をつけて行ってらっしゃ〜い♪
by: おやまのこじか * 2012/12/28 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


ホント一回り育ちましたね、毛?or肉?が!
6週も経ってエエ〜香りのマシュー君羨ましい!!!
手術で2週間お風呂に入ってないこむぎは
たった今クンクン嗅いだところ・・・
香ばしい香りが漂っていますよ(泣)
それはもしや・・おっさんのカレ−臭って事・・だよね、
こむぎが自発的にクサい訳が無い(って思いたいのでイイんです)。
by: タリー * 2012/12/29 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


わかります。もんたも柔軟剤の香り(洋服かベッドからの移り香)
か、私の香水の香りがします。www

1.5センチって結構長いですねー。
うちのは6ミリに揃えて、8ミリくらいまでしか伸びてない気がする。
だからか・・・毎日寒そうだ。(鬼飼い主)

年末年始も毎日マシュコロチェック&応援しにきますよー!!
(最新記事へのコメね)
by: もんたママ * 2012/12/30 02:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
最近会った人に「マシューでかくなった?」ってよく聞かれる・・・w
いっつも撫で回して毛玉探してほぐしてるのに、
毎日新しいのできててムキーーーってなりますw
by: コロリ * 2012/12/30 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ほんとそれ!
もっしゃもしゃが夏にくっついてきたら暑苦しいしねw
マシュはブラッシング中、無の表情で耐えてるよw
でも確かに首周りはちょっと嫌がる!痛いのかな?

全体的にはボディクリームのいい匂いだけど、
目の周りの濡れてるとこはめっちゃ臭い・・・w
by: コロリ * 2012/12/30 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
おっきくなったの、写真でもわかりますよね!
顔もでかくなっててちょっと不憫w
臭いは、今全然散歩に行ってないからっていうのも
あると思います。土の匂いがつかないので。
それか、タリーさんもボディクリームいっぱい塗ってみるとかどうですか?w
by: コロリ * 2012/12/30 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
もんたん香水の香り!?きゃーせくしーw
てかボディ、意外に短くしてるんだ!
お洋服着せるのは短いほうがいいですよね。
うちは2cmくらいあるはずなのに今もいつも寒そうw

年末年始って、お休みに入ると暇になるの私だけですかね?
毎日更新がんばりますw
by: コロリ * 2012/12/30 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/30 23:57 * [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
わーこちらこそ感謝してます!
来年も仲良くしてくださいね♡♡
面白家族はどんな年越しなのかな?
私は実家でごろごろガキ使見てる予定ですw
よいお年をー!
by: コロリ * 2012/12/31 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
