



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今更めりくり。

クリスマスの日。






マシュぼんが何かをじっと見上げているよ。




ちゃんと自分用のだって分かるのかなー不思議。



今回は諸事情で手作りを見送ったクリスマス。

(※諸事情・・・キッチンが寒くて長時間居たくない。)


マシュぼんクリスマスメニュー、だいぶ地味。




全部Kitchen Dog!で買ってきたよ。

色んな種類のおかずを買おうと思って行ったんだけど、
肉肉しいのがこれしかなくって・・・結果がこの地味な感じ。



まぁ見た目はともかく、マシューは大喜びだからいいんです。




テンションあがってるから全然写真撮れないし。

マシュー、ちゃんとマテして。マテだよマテ。






こら!立っちゃだめでしょ!




って感じで。


このままのテンションでがっついてくれたはずなんだけど。





ケーキ全く手ぇつけてないやないかーい!
(丸いほうのケーキは翌日分で冷蔵庫に戻しました。)


+++++++++++++++++++++++++


クリスマスプレゼントは、ポンチョだって。





これなら骨折中でも着られる!お尻だいぶ寒そうだけど。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

キッチンドッグさん!ウチはおせち頼んじゃいました~^^
(基本、手作りしない派w)
肉がいいんだね~!ましゅ~(*^_^*)

ポンチュかわいいよ~似合ってます★
by: ももっくま * 2012/12/27 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん
あんなに乙女な顔して(男のコなのにねw)
肉好きなのー??
ケーキには目もくれず???意外!意外!!

えーっと、、我が家はクリスマスは
諸事情により通常ゴハンでした。ハク、飼い主ともに、、
(諸事情=わたしが胃もたれのため)

ましゅたん ポンチョかわいいよ〜♪
お尻の毛だいぶ育ってきたから寒くなーい(かも?)
by: おやまのこじか * 2012/12/27 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑


クリスマスご飯.おいしそう(*^。^*)
ぺろは普通ご飯やった…。ちゃんとしてあげたらよかった.
肉だけ(^◇^)ぺろも絶対肉だけしか食べへんな…。
ケーキ美味しそうや野にねえ。
ポンチョすっごいかわいい!!!
ましゅちゃん.とっても似合ってるよ~~~
by: peroママ * 2012/12/27 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅ、、ぼーぼーやからひとまわり大っきくみえるね(´・_・`)
で、肉食系男子女子なんだねw
うちも諸事情でふつうご飯だったー
(※諸事情: 興味がない)(←おい!)

気をつけて帰郷してね( ´ ▽ ` )ノ
JR大阪、阪急梅田から淡路まで直でバスでてるからw
by: ゆう坊 * 2012/12/27 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


美味しいの買ってもらったんですね、
良かったねマシュー君。
諸事情がなければ手作り希望
だったのかな?コロリさんの方が。
肉肉っぽいのが好きなマシュー君なら
手作りも肉中心で作ったら大コーフンかと。
ポンチョお似合いですね〜。
by: タリー * 2012/12/27 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは❤
以前も伺った骨折したトイプードルです(笑)

もしかしたらその可愛い苺の器はペットパラダイスのですか~?
ペットパラダイス可愛いくて安いので良く買ってます♪( ´θ`)ノ
by: Moka * 2012/12/27 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも諸事情で(クリスマスは仕事だった)
ケーキもチキンも買う暇なかったけど、
ラッキーなことに、ケーキとシャンパンを
よそ様からもらったので助かったぁ!!

マシュちん、肉なんだ~
みっきぃと同じ。野菜も果物も食べないもん。
顔が可愛い仔って肉食系なのかな、あはは~ww

マシュちんのぽんちょカワユス。
by: tpmickey * 2012/12/27 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュたん、ごちそう~(*^.^*)
やっぱ、がっつりとお肉なのね~。ケーキも美味しそうなのにー!
食べた?後から食べた?何かしらのケーキって、何味だったのー!
キッチンドッグさんのケーキ、食べやすい大きさで可愛くて良いですよね。
前に買ったとき、ハルはペロリでしたw

ポンチョ可愛いな~。マシュたんよかったね!
by: のばら * 2012/12/27 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


うちのもいろいろ買い与えてみた結果、チキチキがもっとも好き。
もう買った瞬間からストーカーwww

でも、ケーキ食べないのは意外だわー。
肉食男子なのね!!

ポンチョ、かわいいーですねー。
ちびっこマシューちんならではのかわいさ。

オチリがまたたまらんです。
by: もんたママ * 2012/12/28 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑


あー あかんあかん!!マシュちん立ったらあかんーー
見てる方がヒヤヒヤするな…

うん…マシュちんは食べもんには厳しいもんな

うちの子食べもんだったら何でもww ちゃんとご飯食べさしてんのに アハッ
by: あさピ * 2012/12/28 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑


おおー、肉食獣!(?)
見事に肉系だけ食べてますね(@_@;)
なにかしらのケーキ(丸いの)はどうでしたか?

きゃっはー、ポンチョましゅちんかわゆす♡(*´ω`人)
にょきっと飛び出したピンクのお手々がフック船長みたい!
(全然フックぢゃないけど)
by: みわりん * 2012/12/28 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
おせちとかいいなーすてき!
わんこのご飯も買ったほうが綺麗で美味しいですからね!w
でもマシューはおせちでも鳥肉しか食べないかもw
by: コロリ * 2012/12/28 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
実は肉食系なのよー!
こゆとこはハクちゃんより男らしいでしょ?w

うちもマシューはこんな感じだし人間はスキヤキだし、
全然クリスマス感なかったよw
尻毛これ以上育ってほしくなーい!w
by: コロリ * 2012/12/28 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろままさん
そうだ、ぺろちゃんも上手に野菜避けるんやった!
うちも肉だけはすごい勢いで食べるんだけどw

ぽんちょ可愛いでしょー?
minakenブランドの次回作にいかがです?w
by: コロリ * 2012/12/28 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
そーなの!太ってみえるよなー><
マジで年末ゆぼミング行こうか思ったけど、
ゆうぼん本業のほう忙しそうやから、来月行こうかな・・・サプライズでw
by: コロリ * 2012/12/28 18:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
普段はドライフードやから、
たまには手作りご飯でも・・・って思っただけでしたw
まぁマシューは買ってきたのも作ったのも分からないからいいですw
基本、肉だけ焼けば喜ぶんで
手作りでも簡単なのしかやらないですけどねー
by: コロリ * 2012/12/28 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>Mokaさん
そうそう、ペットパラダイスです!
店舗数多いし安くて可愛いですよね♪
お洋服もコスプレっぽいのつい買っちゃいますw
by: コロリ * 2012/12/28 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
年末ってバタバタしてるから、
なかなかクリスマスっぽくできないんだよね。。
でも私もシャンパンだけは買って帰った!w

ポンチョマシューの雰囲気は全然肉食ぽくないでしょ?w
みっきぃもマシュも、見た目と中身のギャップがいいのよね?w
by: コロリ * 2012/12/28 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
マシューは丸いほうのケーキも食べてくれませんでした・・・
結局何で出来てたかは分からずじまいw
サイズと見た目は可愛かったんだけどなー
食べてくれないのはどうしようもない><
ハルくんは好き嫌いないんだっけ?いいないいな♡
by: コロリ * 2012/12/28 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
もんたんもやっぱり肉かー!
ケーキはチーズ系なら食べるんですけどね。
香りが強くないとダメみたい。。。鼻が悪いのかなw

ポンチョ、下にロンパースとか着たら可愛い気がします!
マシューは脚治るまではお尻丸出しで頑張る!w
by: コロリ * 2012/12/28 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
最近全力で走り回るからな・・・マジやめてほしいわ。
退院してしばらくはめっちゃ食欲旺盛やったけど、
今はもういつもの偏食マシューに戻ってしまったよw
好き嫌いないのが一番よなーいいなー!
by: コロリ * 2012/12/28 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
丸いほうも食べなかったんですよーー!><
素直に肉だけ買って帰ってくればよかった。。。

マシュック船長だいぶ弱そうw
てるてる坊主にも似てません?w
by: コロリ * 2012/12/28 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
