スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ロングリードでびゅー。

春の陽気だった土曜日。

買ったばかりの10mリードを持ってお散歩行きました。



そもそもこのリード、大好きなゆやこさんちのもこちゃんが使ってるのを見て、

ストーカーのように買った店を聞き出し、(きもい。)

快く教えてもらったその日にぽちったものです。(きもすぎる。)


もこちゃんはレインボーのリードで超かわゆかったのですが、

さすがに全く同じのはガチストーカーだわ・・・と思い直して柄違いのものを購入しました。



説明が長くなりました。

では、初めてのロングリードで遊ぶマシューさんをご覧ください。




「とおくにいける!」





「いっぱいはしれる!」





「ボールであそべる!」






やばい、めっちゃ楽しそう。

長くてもすごく軽いので、首の細いマシューには良さそうです。
良い買い物しました。聞いて良かったです。



「あしたもやろうね。」




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 22:52 * [ 編集] | TOP↑


こんにちは。
うちも最近8メートルのロングリードを買ったばかりです。
まだ飼い主が絡まったりしていますが・・・。

わんこはいっぱい走れて、飼い主は走らなくていいから便利ですよね~

今までは引きずられるようにダッシュしていましたが・・・。

まだ、使いこなせてはいませんが、ロングリード私も楽しみたいと思います☆
by: あきねぇね * 2012/02/06 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

そうなんです、飼い主にとっては超優秀アイテムですw
マシューはダッシュしてもそんなに速くないんですが、
飼い主の持久力がないので重宝しそうです。
やっぱりお外でいっぱい走らせてあげたいですよね☆
一緒にロングリード使い上達しましょー!w
by: コロリ * 2012/02/06 16:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
