スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

長持ちし過ぎも逆に問題。

昨日の記事には続きがありました。


あれ、30分で食べ終わったわけじゃないんです。
牛皮部分はどうしても食べ切れなかったらしく、床に落ちてました。



マシューもうごちそうさま?飽きちゃった?





だいぶ気に入ったのか、珍しく取り返しにきたよ。
いつもは飽きたおやつを捨てても別に何にも反応しないのに。



でも、ほんとは今は要らないんでしょ?




マシュたんガム咥えたままウロウロウロウロ。

どうやら隠し場所を探しているみたいです。






いや全然よくないよ。

その毛布私が使ってるやつだし。
食べかけのガムを隠すのに使わないでくれる?






そもそも全然隠れてないし。

しかも今マシューはスロープ禁止でしょ。
何ちゃっかり昇ってんの。(置いといた飼い主が悪い)



数十分後、やっと良い隠し場所見つけたよ。


マシュたんもう決まったー?そこでいいのねー?





私の知ってる場所じゃダメらしいよ。失礼ね。

すぐ取り出して、またウロウロウロウロ。






なかなか良いとこが見つからないみたい。


そんな神妙な顔しなくても大丈夫だよ、捨てないから。

1回おやつ入れに戻しとこうか?
また明日出してあげるから、そしたら食べればいいでしょ?






私全然信用ないな!失礼ね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
