



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

牛皮が難関。

皆さま楽しいクリスマスイブでしたか?

マシューは飼い主の都合により、今晩がクリスマスです。



だけどまぁ気持ちだけでも、と思って、

チキンレッグっぽい形のものをあげてみました。





牛皮とささみだけど。






いいの、マシュが気に入れば何でも。



で、10分後・・・




いつも食べてるおやつより大きいもんねー。
長持ちするおやつでよかったねー。



30分後・・・




時間かかりすぎやろ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

クスクス ( ̄▽ ̄)
マシュちん、お口が小さいから時間がかかるのね。
かわゆいわー。

しっかり右前足も使って固定して食べてるとこみると
かなり回復してるみたいで、よかったー!!

クリスマスディナーはどうしたのか楽しみです。
うちはKitchen Dogは行かなかったです。(いけなかったとも言う)
by: もんたママ * 2012/12/25 09:52 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅたん、美味しそうに食べてますね!
長持ちオヤツ、1時間かける子もいるよ~?www
我が家は10分くらいかもだけどw
でもね、ガム系はべった~ってなるのがヤで飼い主があんまり与えないの。。。
ウチも飼い主都合で今日がクリスマスです★
まあ、ホントにクリスマスではあるんですが・・・

楽しい時間を過ごしてね~v
by: ももっくま * 2012/12/25 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑


この間は、どーもありがとね!!
旦那も大喜びさ~

マシュちん、ちっこい体して、一生懸命に
ムチャムチャしてるとこ、可愛いなーー!!

30分・・・・!?
すっげー忍耐力ないと出来ないよ。
うちは、5分とかからないだろうなww
by: tpmickey * 2012/12/25 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑


なんともかわいく お食べになるのね、マシューちん。
きゃわゆい!

本日少しリンクさせてもらいました。
どうぞよろぴくお願いします!
by: ムック母 * 2012/12/25 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑


30分! そりゃえーわーw
そのうち疲れて寝るよね?
普通にあげるより、ぶっ刺す方がもつかなぁぁ…

↓ コロリちゃんみてあと5日頑張る!!
あーーかわいい( ´ 艸 ` )♪
by: ゆう坊 * 2012/12/25 16:04 * URL [ 編集] | TOP↑


おててでしっかり持ってちまちま食べるのね
うふふ マシューちゃんらしい〜♡かわいいー!
えええ?30分も格闘?!
アゴ意外と強い?!

楽しいクリスマス過ごしましたか〜?
わたしはずっと大掃除、、(涙)
by: おやまのこじか * 2012/12/26 02:20 * URL [ 編集] | TOP↑


ははは 可愛い(笑)
たしかに、人間で計算したら相当大きなご飯ですよね。
30分もかんでて飽きないとは・・・相当おいしかったのですね☆
 
同じく仕事とかの都合で25日の夜がクリスマスディナーでした^^
by: me. * 2012/12/26 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
ものそい必死で食べてるから見てて面白いですよw

うちは昨日kitchendog行きましたー
ただ、遅かったからかクリスマスメニューとかなくて
普通にチキチキ買って帰ってきましたw
by: コロリ * 2012/12/26 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
そうそう!ガム食べかけのを触ると
べっとべとでうへぇーってなりましたw
家も実は初ガムだったんです。
固いからって敬遠してたんだけど、
今は散歩できない分噛み応え重視でw
by: コロリ * 2012/12/26 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
いえいえー☆
ちっこい子が喜びそうなもの送っちゃった・・・可愛くてついw

私が夜ご飯食べる前にあげたのに、
私が食べ終わって洗い物終わってもまだ噛んでたよー結構忍耐強いみたいw
by: コロリ * 2012/12/26 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
よく噛んで食べてくれるのは良いんやけど、
ちょっと遅すぎるような気もしますw

リンク・・・あれで「トリミング」カテゴリは詐欺だー!w
by: コロリ * 2012/12/26 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
七面鳥とか柔らかいアキレスだったら
先っぽぶっさしのほうが長持ちすると思う!
牛皮は元々固いから何もせんくてもめっちゃ時間かかってたでw

で、あと4日で仕事納めかな?がんばれがんばれゆうぼーん!
私あと3日!したら今度こそ実家帰るーw
by: コロリ * 2012/12/26 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
意外としぶとく最後まで食べ終わってたよw
良いストレス解消になったかなー

私、秋に引越したから大掃除しないつもりーふふんw
一軒家だと掃除するとこいっぱいありそう、頑張ってー!
by: コロリ * 2012/12/26 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>me.さん
マシュー鶏肉がめっちゃ好きなんですよね
牛皮は昔あげたら固くて食べなかったんだけど、
今回は完食!大人になった証かな?w
by: コロリ * 2012/12/26 15:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
