スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ささみ巻き献上予定。

そろそろ皆さん見飽きてきたであろう、バッグインマシュー。




でもほら!今日は私がパーカーじゃないよ!(どうでもいいわ)



で、今日のお出かけ場所はどこかというと。




私の美容院です。
マシュたん、美容院の看板犬にしては毛が伸び放題ね。


最初は他のお客さんのとこへ歩いて行ったり、撫でてもらったり、
マシュー店長は看板犬業に勤しんでました。(勝手に昇格)

最初連れてったときから比べると、だいぶ慣れたっぽい。


まぁでも基本マシューはマシューなので。

2時間限定看板犬のはずが、10分も経てばこうなります。




えーと、最後まで休憩しっぱなしだったのは気のせいかなー?



終わったあとは毎度おなじみのhanabiでランチ。

がっつりソースカツ丼!




ごめん、マシューのおやつ持ってくるの忘れたわ。


+++++++++++++++++++++++++


ふと、私が食べ終わるのを待ってるときどんな顔してるんだろーって思って。




インカメラで撮ってみたらめっちゃきゃわわ♡

やばーいお目目まんまる!
ぬいぐるみにしか見えなーい!(極厚親ばかフィルター搭載)



この可愛いマシューと2ショット撮るしか無い!と1人で奮闘したところ、




私の顔が真剣で怖過ぎたことをお知らせします。



というわけで(?)、少し早いけど。




☆.。.:*・゚ Merry Christmas .。.:*・゚☆ (主に私のネルシャツの配色が。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
