スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと4週間。

昨日の予告通り、3連休1つめの予定は病院です。


もちろんマシューの。
雨が上がってから行きましたよー。





レントゲン撮って骨の確認&バンテージ交換。


骨は順調だって!よかった!
折れてたとこ、白くなって繋がってきてたよ!

マシューの骨が成長してるのが、何よりのクリスマスプレゼントだね。


今日で手術からちょうど4週間。
あと2ヶ月で完治するかなー治るといいなー。



今日は、肛門腺絞り&爪切り&耳掃除&足裏バリカンのセットもお願いしたよ。


毛はボサボサになってもいいけど、ケアはちゃんとやらないと。

ほんとは、こういうの自分でできたらいいんだろうなー。
歯磨き&シャンプー以外は家でやったことがないんだよね。



てわけで、足裏と包帯だけ綺麗になったマシュたんです。




首毛がハクたん並にもっさもっさしてきたw
毛玉作らないように丁寧にブラッシングしなきゃ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロリース☆

まさかのタイムリー♪ ありゃ 暇人バレるww

マシュちん順調よかったぁ やっぱピンクが似合うね…

ほんまやな 一番嬉しいクリスマスプレゼント♪♪
by: あさピ * 2012/12/22 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュたん 骨順調でヨカッタ〜!!
骨が成長してるの目で確認できると
うれしいよね!!ヨカッタヨカッタ!!

首毛もっさもっさ??まだまだ平気平気〜w
by: おやまのこじか * 2012/12/22 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑


治療の経過が順調で良かったですね。
でもマシュー君、まだもう暫くは通院か・・
負けずに頑張って治癒してな。
自分も耳が苦手で、足裏バリカンに至っては道具も無い。
先代なんて毎日散歩してれば自然に刈れていたし・・
近々トライしてみようかな?
でも、短毛種より圧倒的に定期的なトリミング必須な
犬種なのでおうちケア出来なくても大丈夫かと。

by: タリー * 2012/12/22 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュたん、経過良好でよかったー♪
おうちで骨に良いもの、いっぱい食べてるもんね!
これから、どんどん良くなるよー。

おうちケア、肛門腺絞り&耳掃除&足裏バリカンはやろうと思えばできるけど
爪切りだけは怖くて絶対できないす。。。
by: のばら * 2012/12/22 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
大丈夫、私もめっちゃ暇人だーかーらー!

今回の包帯、めっちゃ鮮やかなピンクでしょw
毎回違うの巻かれるから交換に行くの楽しみになってきたわw
by: コロリ * 2012/12/23 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
家で普通に走ったり跳ねたりするから心配してたけど、
順調そうでほんとよかったよ!心配損w

ハクたんは3週間ごとにトリミング行ってるから綺麗なフサフサだけど、
マシューは伸び放題のもっさもっさよw毛玉が怖すぎるよー
by: コロリ * 2012/12/23 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
あと何回行けばいいのかなー・・・頑張ります!
まぁ通院2週間ごとになったんで私はだいぶ楽ですけどw

バリカンとか爪切りは道具要るからなかなか・・・ですよねー
全部トリマーさんにお任せできるから助かってますw
自宅カットとかしてる人はほんとすごいです。
by: コロリ * 2012/12/23 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
そうそう、いっぱいカルシウム摂って早く治さないと!
効いてると信じて毎日せっせと食べさせてますからw

私も爪切り一番怖いかも!(どれもやったことないけどw)
失敗すると血出たりするんでしょ?想像しただけでぎゃー!
by: コロリ * 2012/12/23 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
