スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

たまには観光客気分で。

先週末、雨が降ったり止んだりだった土曜日。

すっかりカンガルー姿が板についてきたマシュたんとお出かけしました。





傘持たずに歩いてたから、マシュ毛が若干モイスチャー。

ここは、今一番の観光地(多分)だよ。
都内に住んでると逆になかなか行かないよね。


てわけで、最初に写真でどーん!





雲でてっぺん見えなーい!!



まぁ別にスカイツリー見に来たわけじゃないからいいの。
上には登らないし。


えーじゃあ何しに来たんだって話だよねー。



友達とランチしに来たんだって話だよー!


ええ、わざわざ墨田区まで。
用が無いとこっちのほう来ないから、たまにはね。



せっかくだから、ソラマチ唯一のドッグカフェに行ってきました。

あ、ソラマチっていうのはスカイツリーのふもとのショッピングモールの名前ね。
鞄に入ってればワンコと一緒にお買い物できます。



私はカレーと寒かったからホットワイン、マシューにはチキングラタン。

 


普段はカフェでワンコメニューって頼まないんだけど、
(マシューの好き嫌いが激しいから・・・)

今日はマシューお散歩できなくて可哀想だし、特別ね!





余談だけど、このピンクのお洋服はワキの下をマジックテープで止めるタイプ。
腕が通らなくても着れる、今のマシューにとって貴重な一着です。



友達とお喋りしてたら、マシューが食べ終わったみたいですよー。





食べ方が汚いよ!チキンとマカロニちょっとしか食べてないし。






満足げな顔がおっさんにしか見えないし。
やっぱ毛が伸びてるせい?眉毛があるからか?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
