スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

うちにも東北からの愛が届いたよ!

これ、なーんだ?




いやまぁ見ての通り、冷麺だけど。


以前、淡路島で本場の冷麺を素敵に盛りつけてる奥様が居てね。

私(麺ラ部部長)、いいなー美味しそうだなーって言ってたの。



そしたらなんと!


東北方面の姐さんが「本場の冷麺食え!」って送ってくれたよ!



しかも!


冷麺だけかと思いきや、こんなに!





すーごいいっぱいでしょ。
箱開けた瞬間変な声出たからね、私。(部屋で1人で)

しかも半分以上お酒関係っていうw
どんだけ飲むイメージなんだ、私。(間違ってないけど)



マシュぼんも、待ちきれなかったらしく。




写真撮ってる最中に飛び込んできたよ。

噛み噛みできる、ロープのおもちゃ!
マシュの好みをよく分かってくれてて、さすがです。


でもマシュー、あんまり興奮しないようにね。

ゆっくり噛むのよ?せっかく頂いたんだから壊さず遊んでね。





っておい!もう一部解けてるやないか!


ほらもう、ボロボロになる前にありがとうの写真撮らなきゃ。

マシュー、そのままでいいからカメラのほう向いてー!





・・・えーと、このように大変気に入っております。

みき姐、どうもありがとう♡



で、メインの冷麺は実はまだ食べてないの。

昼ご飯に食べてから記事にしようかと思ってたんだけど。


冷蔵庫見たらうずらの卵とスライスチーズと生ハムしか入ってなくて。


これじゃどう考えても斬新なトッピングしかできないわ。
しかも斬新なだけで、絶対美味しくないわ。


てわけで、夕ご飯で美味しく食べるために今からスーパー行ってきます。
次回更新ではめちゃめちゃ美味しそうな冷麺画像をお届けする予定!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おーー! 東北フィーバーや!
酒のイメージ…あるあるあるある( ´ 艸 ` )

てか、ましゅっ(=゚ω゚)ノ早っっ
あれやな、知恵の輪とかルービックキューブもすぐに解ける系やな
by: ゆう坊 * 2012/12/16 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~~~~(*゚▽゚*)
これは変な声出しちゃう出しちゃう!!!
すごいおくりものだね~♪
ミキ姐さんってとってもいいお方ですね♪
↑お酒のイメージ・・・あるあるあるある( ´艸`)
スライスチーズに生ハム。これもつまみじゃ???
美味しそうな冷麺画像楽しみにしてま~す(*゚▽゚*)
by: mina* ken * 2012/12/16 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑


おおお!ビバ岩手!
素敵なお届け物ですね~!!
冷麺は確かにトッピング大事かも~!
夕食、楽しみですね(プレッシャー?w)

ましゅー、ロープのおもちゃ、解くの早いね~!
by: ももっくま * 2012/12/16 15:33 * URL [ 編集] | TOP↑


おお、あっちでもこっちでもミッキーさん
すごいなー、太っ腹だなー

で、冷麺つまみに、なに飲むの?
どんだけ飲むの?
記憶なくすまで?やっぱり?(そうゆうイメージw)
by: がっちゃん * 2012/12/16 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うん。うん。
酒のイメージ・・・あるあるあるある( ´ 艸 ` )

東北フィバー!!ビバ岩手!!

冷麺どんなふうに盛り付けるのかな?
すっげー楽しみだし。

ゆう坊の冷麺、めっちゃ美味しそうやったからな、
コロリのは、どんな冷麺になんのかな~
奥様の腕の見せ所だよん(●^o^●)

マシュちん、気に入ってもらってよかったぜ!!
by: tpmickey * 2012/12/16 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君おもちゃ我慢出来なかったんだ。
こんなに良い反応してくれたら・・
あげる方ももらう方も相思相愛じゃないですか!
良かったですね。美味そうな冷麺レポも楽しみです。
by: タリー * 2012/12/16 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ〜東北祭りだね〜
みき姐さん太っ腹〜!!
冷麺たべた?たべた??

かっぱの絵のおみくじ入りクッキーが
とっても気になりました!!
by: おやまのこじか * 2012/12/17 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
冷麺おいしかったよー!
ゆうぼんみたいな綺麗なトッピングは無理やったけどw

マシュぼん、もう耳は全部解いちゃったよ・・・
あのちっこい歯でどうやって解いてるのかだいぶ謎w
by: コロリ * 2012/12/17 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>minakenさん
えぇぇーそんな飲んでるイメージある?!
ブログで飲み会の話題とかするの控えよかなw
生ハムはつまみで間違いないけど、
チーズは料理に使う用!一応w

美味しい冷麺画像・・・自分でハードルあげてしもたー!w
by: コロリ * 2012/12/17 15:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ビバ岩手ー東北ふぃーばー!!
夕食・・・だいぶプレッシャー!w
てゆか、何を乗せるのが正解かわからんくてだいぶ悩みました・・・
結果ごっちゃごっちゃw
by: コロリ * 2012/12/17 15:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
さすがに家で記憶はなくならないわ!w

残念ながら、冷麺はお水で食べましたー
でもお風呂上りに岩手のビール飲んだよ!うまかた!
by: コロリ * 2012/12/17 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
ねーさん!冷麺の正しい盛り付けがわからなかったのー!
とりあえずてんこ盛りにしてみたけど、どうかな?w

えーそんなに私飲んでる話してる?
自分では飲み会の話はしないようにしてるつもりなんだけどな・・・w

マシュぼんは気にいって自分のベッドに持ちこんでるよ!
ほんといろいろありがとーでした!
by: コロリ * 2012/12/17 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
すごい勢いで噛み噛みしてましたよー
いい反応してくれて嬉しいけど、
早々に壊すのだけは勘弁していただきたいですw
by: コロリ * 2012/12/17 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
冷麺食べたよー!美味しかった!
麺しっこしこ!

おみくじクッキーは、和風なクッキーでした。
中からおみくじが出てくるんだよー
昨日は大吉だった!(←毎日食べてるw)
by: コロリ * 2012/12/17 16:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
