スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

三つ子の魂的なやつ?

マシュちんが、最近こたつの次にお気に入りの場所。





いちごベッドです。


2年前の冬(マシュがパピーの頃)に使ってたベッド。

夏用のベッドにしたときに片付けてからは使ってなかったんだけど、
こないだの引越しのときから、何となく出したままにしておいたんです。



まぁ中のクッションだけずっと使ってたしお気に入りとは思ってたんだけど。

(いちごクッションが捨てられないーって話、確か前に書いた気がする・・・
 過去記事は・・・多分大した記事じゃないと思うから探さないけど。w)



やっぱ赤ちゃんの頃から使ってるものって安心するのかな?


このベッドを使うようになってから、

嫌なことから逃げるときは真っ先にここ。





私が相手してなくて退屈してるときもここ。





もちろん、本気寝もここ。




ま、寝てるのはこたつのときのほうが多いけどね。



ちなみに、生後5ヶ月のマシューがこちら。





クッションの厚さ違い過ぎてびびる。


+++++++++++++++++++++++++


最近、コメ欄開けてたり閉めてたりでごめんなさいね。

忙しぶってるわけじゃないのよ!
閉じてる日でも前記事へお気軽に書いてってね♡
もちろん読み逃げも大歓迎です♡♡


てわけで皆様、良い週末を♪
私は久々にマシューとお出かけするよー!(マシュは常時抱っこだけど!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
