



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

鼻血もの。

ちょっと奥さん!これ見て頂戴!





この素敵オーラ溢れるお届けもの!


誰から届いたか知りたい?知りたいよね?ね?(←うっとおしい)



犬服も人間服もスロープもプロ級の腕前で作っちゃう、
知る人ぞ知る、mina*kenブランドのお洋服だよー!


可愛い可愛い言ってたら、マシューのサイズで作ってくれたの。
しかもサイズ伝えてから数日で届いたよ。神かと思ったわ。



てわけでマシュちん。早速着てみて!






・・・えーと、これはサイズが小さかったわけでは決してなくてですね。

(むしろ重ね着できるように少しゆったりめに作ってくれていたよ。)



骨折の固定具が邪魔で、右腕が通せなかったのーうわーん!


せっかくすごいスピードで作って送ってくれたのに申し訳ない・・・。
固定外れて、お散歩復帰のときに着て行こう!絶対!



既にお気づきの方も居るかもしれないけど、、
淡路島方面で豆坊が着てたやつとデザイン違いのお揃いだよ♪



で、1枚目の写真右側、トロちむとお揃いのグレイのほう。



こっちは何と!





私の!ぎゃーー!!


写真の通りめっちゃ可愛いし、中もこもこで暖かいよ!
次の日早速会社へ行くのに着けて行っちゃった。






ふふふ。悔しかったらさっさと治しなさい!


マシュがちゃんと着た写真を載せられなくてごめんなさい。
着たら100倍可愛さ伝わると思うので、そのときまた改めて紹介するね。





可愛いペロちゃんとmina*kenさんのブログはこちら

皆で「WebSHOPやっちゃいなよ!」ってけしかけようぜ!(迷惑)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わーきゃー
わーきゃー
神や!やっぱ! てかそのロクブテ反則ー(´・_・`)へぇー、ふーん(←使い方おかしい)
触ってびっくりせんかった?まじ子供服っしょ?
何か私が興奮したわw

ましゅー、毛のびたな…
↓の感じやとトリミング大丈夫そうやなぁ( ´ ` )
by: ゆう坊 * 2012/12/12 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
すごいよなーこれ。
すごすぎてどうやって作ってるんか想像すらできへんわ私・・・w
トロちむとお揃い手袋いいやろへへへw

トリミングな、やっぱり不安やからキャンセルした;;
ギリギリ我慢できへんくなるまで粘るわ!w
手術した病院がトリミングもやってるから、無理ってなったらそっちでやってもらおうかなー
by: コロリ * 2012/12/12 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなーー
かわいい!
早く着たとこ見たいです。
あれ?グリーン?
と思ったけど、そうだった!マシュちん男子だったんだ!(笑)

デザインもさることながら、生地のセレクトもいいですねぇ。
by: ムック母 * 2012/12/12 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑


ころりちゃんの指なが~~~い(*゚▽゚*)
それにビックラこいた。
私、同じサイズでそんなに指出ない(>_<)
今時のイケてる女子はやっぱりすら~っと長いねえ。
ましゅちん。私も着れないよな(´∀`)って思っててん。
ましゅちん似合ってるよ~かわいい♪
あのねえ。ゆう坊さん。
サイズは豆トロチャンやペロと変わんないのに、
着丈の長さが全然違うのよ~~~。
ましゅちんみじか!(。-_-。)えっと、うちらが長いのか???
by: mina* ken * 2012/12/12 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑


わーわーわー、オッサレー(*´∀`人*)♡
ましゅちん、まだ着られなくて残念だったけど
それを励みにリハビリがんばれるねo(*゚▽゚*)o

手袋もすてきー!
はめたままスマホ使えるすぐれものですね♪
(しかもトイレも行けちゃう!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
by: みわりん * 2012/12/12 15:08 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃわゆい!!

しかも、その手袋いいーーー!!
中は、もこもこなんだね。
あったかいよな~

みき姐、その手袋に、1票!!
あ、選挙カーうるさくて、つい、1票とか
言っちまったし。
by: tpmickey * 2012/12/12 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑


めっちゃ可愛い~
右腕とおってなくても、お洋服&マシューくんの可愛さは十分伝わるよ~
しかもおそろいなんてうらやましすぎる!!
私もおそろいで欲しいな~
早くマシューくんとおそろいでお散歩したいですね☆
その姿を妄想しただけで、鼻血ブーもんです!!
by: あきねぇね * 2012/12/12 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑


病院でやってもらえるなら安心やん!
そこに犬のヘアカタ持って行って注文しちゃえw

ぺろまま…(; ̄ェ ̄)
うちらが長いんや(涙) んだんだ…


by: ゆう坊 * 2012/12/12 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん
写真お借りいたしますm(_ _)m
by: mina* ken * 2012/12/12 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑


みんなオソロいいなー めっちゃ可愛いしーー へぇー ふーん

スゴイな~ みなけんさん(←いつものオサレなアルファベッツで書かんとアカンかな?)スゴイな~♪

マシュちんもコロリんもよかったね♪完治した時の楽しみ出来たな。。


ショップ開かんのやろか…
by: あさピ * 2012/12/12 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑


ぎょえーかわいいーかわいいー!!
早く良くなってちゃんと着せてもらえるといいね
マシューちゃんとコロリちゃんのおそろもかわいいわーん

トリミング、うん、やっぱ病院がいいんじゃない?
(と、老婆心ながら、、、)
by: おやまのこじか * 2012/12/12 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


いいですね。
着れないこんな感じの可愛さも有りかと。
でも着れたらきっともっと・・っね。
前のフラットコーテッドレトリバーはね
略称フラッティーで呼ばれてる犬で・・
(まだ)今年亡くなってしまった先代の犬種です。
ちなみにこちらも実物は、すごい可愛いです。
by: タリー * 2012/12/12 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
淡路島の豆ちゃんやぺろちゃんとこからきました。おやぶん♪です。
いやぁ、指が長くて細くてきれいでうらやましい(そこ?)
ぺろちゃんママのお洋服素敵ですよね。マシュ―ちゃんすごく似あってる!
by: おやぶん♪ * 2012/12/13 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
珍しく男の子っぽいお洋服でしょ!
確かにグリーンって持ってなかったかもw
私も着るの楽しみですー♪
by: コロリ * 2012/12/13 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>mina*kenさん
どうも、手が宇宙人っぽいことに定評がある私ですw
指出てるとスマホいじれるし、この冬めっちゃ活用しそう~

マシュも早く全部着た姿を見せられるように頑張って(?)治す!
そのときはまた写真載せるからお楽しみに♪
ほんとありがとうございましたー!!
by: コロリ * 2012/12/13 16:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
どうにか着せられないかと思ったけど、
無理やりやって脚痛くなっちゃダメやから諦めました(←当たり前)

手袋したままスマホ触れるってだいぶポイント高いです!
私のトイレは無理でも、マシュのう●こなら拾えるしw
by: コロリ * 2012/12/13 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
中モッコモコよー♪
普段もがんがん使えるし、お散歩のときとかも重宝しそう!

わーい姐さんから1票頂きましたー!
(私が貰ったわけじゃないけど)
by: コロリ * 2012/12/13 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
お揃いなんて、手作りならではですよねー
手先が器用な人ってほんと羨ましい。。。
あ!でもはっぴーちゃんとあきねぇねさんも
ばぁばならすぐ作ってくれるんじゃ?w
by: コロリ * 2012/12/13 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
やっぱ病院にあるほうが安心感あるよなー
病院併設のサロンってイマイチ期待できないんやけどしょうがないかw
by: コロリ * 2012/12/13 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>minakenさん
ご紹介ありがとうございましたー♪
ちゃんと布団綺麗にしてから撮ればよかったわw
by: コロリ * 2012/12/13 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
ほんと綺麗にできてるのよー
多分forever21の服とかより全然しっかりしてるよw

shopオープン、開いて欲しいよねー
あさぴんも一緒にお願いしようw
by: コロリ * 2012/12/13 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
うふふー可愛いでしょ?
ハクちゃんにこういうグリーン似合いそう♪
お揃いでお散歩行くの楽しみ!

やっぱり病院のほうが安心だよね。
スタイル作ってる最中だから、変な風になりたくないって
思ってる場合じゃないもんねー・・・w
by: コロリ * 2012/12/13 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
フラッティー、真っ黒で艶々で綺麗ですてき!
google画像検索してニヤニヤしちゃいましたw
きっと頭もいいんでしょうね。
お家が広ければおっきい子も欲しいなー(妄想中)
by: コロリ * 2012/12/13 17:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやぶん♪さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

指は実際見ると宇宙人ぽくてちょっとキモイですよw
お洋服ほんと素敵です!今すぐ着れないのが悔やまれる。。。
by: コロリ * 2012/12/13 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
