スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

噛みしばきまくり。

淡路島の骨折先輩から、

「散歩禁止期間は噛みしばくしだくおもちゃ買え!」


とアドバイス貰ったので、先日やっと投入しました。



うちの噛み噛みおもちゃのテッパンといえば、コレ。




ロープのクマさん。


過去記事確認したら、一代目は5月だったよ。(過去記事はコチラ。)

あの時は1週間でボロボロにしちゃったんだけど、
今回はどれくらいイケるやろうか。






心なしか悪い顔になってるー!

できれば散歩解禁までこれでしのぎたいんだけどなー。
この調子じゃまた1週間の命かなー。






ちょっとマシュぼん!急にやる気出しすぎ!
もっとゆっくり噛んでくれない?






そうそう、歯磨き効果もあるからじっくり噛むのよー。






・・・もうこの子ダメだわ。


壊れ難い噛み噛みおもちゃ情報、お待ちしております・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ちょww マシュちん包帯見えんかったらどこが悪いかわかれへんな♪

痛がってない?! 見た感じは絶好調やけど…!!


マローボーン知ってる!?骨型の食べれるプラッチック?の中に肉のフレーバー入ってるやつ…


めっちゃ噛むよ!! けどプラスチックかぁーってやめたん(・∀・) 何年かして ←おそっっ その間の減りは数ミリw(うにの強い顎でもね)


あれっ!?何や参考になってない…
by: あさピ * 2012/12/06 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑


おお!
いつになく元気そうなマシュー
ほんとに骨折した??

思うに、ガジガジおもちゃって、壊れやすいから喜んで噛んで壊すんだよね。
頑丈なおもちゃあげたら、すぐに飽きて放り出しちゃうよ。
うちの破壊魔の場合。

ほら、嫌い嫌いも好きのうち、みたいな(例え違う?)
by: がっちゃん * 2012/12/06 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュたん、元気そうにカミカミしてる~♪
同じクマさんの色違いをハルも持ってました。8ヶ月くらいのときかなぁ。
耳ばかり噛んで、速攻ほぐしてましたけど。
ほぐれた耳が垂れ下がり、うちでは「レゲエさん」と呼ばれていましたw

噛めるおもちゃ、私もマローボーンが浮かびました。
歯のケアのために与えてますが、けっこう喜びます。
他にもフルーツのかほりのフルーツボーンとかもあります~。

by: のばら * 2012/12/06 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ?包帯が見え・・ない・・だけ??
うちも持ってましたよ同じこのおもちゃ、
先代レディちゃんがね。
8〜9歳ころに遊んでいたのもありますが
大型犬でも2ヶ月くらいは遊べてた結構丈夫なおもちゃの
感じがあったんだけど・・マシュー君欲求不満炸裂中かな。
こむぎの留守番アイテムでハマりまくってるのは
Hartz 社のデンタル ティーザーやボーンのS 超小型・小型犬用
です。URLはこちら:http://www.hartz.jp/contents/
by: タリー * 2012/12/06 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


おーー(; ̄ェ ̄)しばいとるな…
さっすが しばき先輩w
友達にもらった同じくまちゃん、、うちでは添い寝係だよ(←え?)
噛みしだくといえば! 梱包紐!
(※貧乏臭すぎて未だに真似する方はみたことない)
あとねー、その頃はリードの持ち手の牛皮にはまってたよ(どこまででも貧乏臭っ)
ましゅぼんも牛皮しばいてなかった?あれ高級文具やっけ?
へぇーー、ふーんw
by: ゆう坊 * 2012/12/06 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うちのちんちくりんはぺろぺろばっかりで
破壊しないんだよねー
マシューちゃんそのロープくま1週間でぼろぼろに?!
ええええー!!しんじられなーい!!
うちは、前歯でちびちび牛皮ガムが好きみたい
あとね、壁w

マシューちゃん元気そうでなにより♪
by: おやまのこじか * 2012/12/07 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん元気そうでなによりです(*^。^*)
こんなちっちゃいのに、すごい破壊力なのね~。
そういえば、うちも小さい子の方がすごいけど。。
ライオン用のおもちゃも食いちぎった(?)ときは
もうお手上げだと思ったね┐( ´Д`)┌=3 フゥ

うちもマローボーンずっとあげてたんだけど
諸事情あって現在封印中ー(=_=)
でも、少しずつ削れることはあっても破壊される
ことはないので、その点はオススメかも。
あと、うちはまだ試してないからわからないけど
ヒマラヤチーズスティックも評判いいですよね。
by: みわりん * 2012/12/07 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑


心なしか悪い顔、笑っちゃいました。

アニーは紐系おもちゃでもぬいぐるみおもちゃでも、
投げてくれ~って持ってきてコタツの上やら尻の横やらに置くばかりなので
こんなに一生懸命遊んでるの見ると羨ましいです。

元気そうで何よりです♪
早くお散歩行けるようになるといいですね。
by: me. * 2012/12/07 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒマラヤチーズは長持ちするかなーと思います。
結構硬いし、ましゅちゃん、お口小さそうなので、噛み応えあるかな。
けど、一応、食べ物だからおもちゃのほうがいいよねー??
私、おもちゃって言うかFetch(?つづり違うきゃも)をあげてます。
あの、梨の木でできてるやつ。子犬の頃からはや1年ですが、いまだ原型をとどめております。
そんなに噛み癖がないもんたでも、このクマ(同じ色!)は3日で耳と足の原型がなくなりましたので、そんなに丈夫なおもちゃってイメージないですね。

あ、あと、びんぼーくさいけど、ペットボトルにキャップしたままあげると、
キャップをボロッボロにするまで噛んでます。
危なくなったらとりあげーって感じ。
by: もんたママ * 2012/12/07 12:56 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/07 15:39 * [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
全然痛くないみたいよー!
普通に歩き回ってて、見てると心配なるくらいw

マローボーンな!探してみるわ。
ネットで見た感じやとちょっと固そう?
うち、固過ぎると噛まへんねん。ワガママw
by: コロリ * 2012/12/09 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
この記事の写真、包帯写ってないから健康そのものでしょw

そう!そうなの!
壊せるものにしか興味示さない・・・。
うちも固すぎるおもちゃは全然噛もうとしないよ!
だからおもちゃ選びって難しいよねー。
by: コロリ * 2012/12/09 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
マシューも、糸出そうとするからすぐ壊れるw
普通に噛んでてくれれば長持ちしそうなんですけどねー。

マローボーンって美味しいんですか!
それやったら固くても食いつくかな・・・
歯のケアになるっていうのもいいですね。
by: コロリ * 2012/12/09 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
包帯、タリーさんに言われるまで気付かなかったw
確かに見えない!健康体に見えますね!

レディちゃんは遊び方が上手だったんですね、きっと。
マシューは噛むというより、糸を引き出すのですぐ解けちゃう・・・。
デンタルボーン、いつも行くお店で見たことある気がします。
パピー用だったら固過ぎなくていいかも?早速見に行ってみます!
by: コロリ * 2012/12/09 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
梱包ひもって束で売ってるから、数十cmおもちゃにした後の使い道に困りそう・・・w
革製品!確かにマシュも好きやでー。
モーモー、最近古くなったから遊ばなくなってたんよね。
新しい革製品投入しよかな!
あ、ちなみにモーモーは文具じゃなくて、ただの牛の人形なw
by: コロリ * 2012/12/09 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
必死でロープを1本ずつ引っ張りだすのよーすごいでしょ?
でも今回は一代目より長持ちしそう。
マシュも大人になったってことかな?w

えーっと、牛皮ガムはいいとして・・・壁?どゆこと?w
by: コロリ * 2012/12/09 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ロープ系おもちゃに関しては
びっくりするスピードで解きますよ!
こむたんにも負けないかもw
ライオンおもちゃの記事めっちゃ覚えてます!びっくりしたからw

マローボーンの破片て飲み込んでも問題ないのかな?
でもプラスチックですよねーうぅむ悩む・・・。
ヒマラヤチーズ!長持ちするおやつあげるのも1つの手かも!
by: コロリ * 2012/12/09 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>me.さん
アニーちゃんは持ってこい遊び専門なんですね。
うちは結構1人遊び得意なんです。
まぁあんまり目を離すと壊してたりするけど・・・w

お散歩解禁、今から楽しみです♪
by: コロリ * 2012/12/09 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
ヒマラヤチーズ、固そうだから
おやつとしては敬遠してたんだけど、
ストレス解消やと考えるとアリかも。
最近ご飯もりもり食べるのに散歩行けないから、カロリーだけ心配かなw
fetchも人気あるのかーなるほど!見てきます!

ペットボトルは手軽に調達できていいですね。
うちも甘いジュース飲んだ後とか空き容器やたら欲しがりますw
by: コロリ * 2012/12/09 15:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
このクマ、丈夫に見えて
1カ所解け始めると早いんですよねw

早く新たな噛み噛みおもちゃ見つけないとです!
クマさんがどんどん原型なくなっちゃうw
by: コロリ * 2012/12/09 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
