スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

美味しい贈り物。

先週、可愛いお届け物があったよ!





クリスマスプレゼントみたいで素敵でしょ?

我が家の中でクリスマスっぽいのこの箱だけだからね!貴重!



イベント感皆無の可哀想な私に何でこんなものが届くかっていうとね。


Happy daysのゾロ目記念なの!


遊びに行ったらカウンターが22222だったから嬉しくってコメントしたら、
わざわざ素敵なプレゼントを送ってくれたんです。





しかもこんなにたくさん!

いやー世の中優しい人もいるもんだよね。



人間用も、マシュー用もあるよー。





中でも目を引くのが、はっぴーちゃんの写真入りカードと、これ。




明らかに非売品!レアもの間違いない!



マシュたんも退院してすぐ、頂いたおやつ食べたよ。




すごく美味しそうにポリポリ食べてました。
まだまだたくさんあるよーよかったねー!



あ、人間用はとっくに食べ終わっちゃいました。てへ。

あきねぇねさん、すごく美味しいプレゼントをどうもありがとう♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
