スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私がハゲそう。

マシュたんのトイレミスについて、

コメント頂いてやっぱエリカラのせいかなーと思って。


時々エリカラ外してみたり、
ソワソワしだしたら誘導してみたり、
トイレの場所を2ヶ所にしてみたりしたら、

昨日はトイレ100%成功しましたよー!やったー!


まだちょっと不安だけど、段々慣れてくれるんじゃないかな。


皆さんの言うとおり、色々身体に違和感あるだろうし
なかなかいつもと同じようにはできないから仕方ないよね。大丈夫大丈夫。


+++++++++++++++++++++++++


で、昨日のマシュたん。


エリカラ外したら急に元気になったよ。





付けるときに嫌がったりしないから安心してたんだけど、
やっぱりストレス溜めてたのかも。



でも持って来い遊びはやらないよ。大人しく遊ぼう。





引っ張りっこが大人しい遊びかは微妙だけど。






ぎゃーあんまりテンションあげないでー!



マシュが動いてるといちいち心配になるんだけど、私が気にしすぎかな?
獣医さんからは「日常生活は大丈夫、散歩だけまだダメ」って言われてるんだけど。


そもそも「日常生活」ってどの程度なんだろうか。

おもちゃで引っ張りっこぐらいならいいのかな?
寝るときに毛布掘り掘りするのもいいのかな?


細かい心配が尽きないわー。もっと大らかな気持ちにならないと!






マシュ的にはもう元気なんだもんね。ごめんよー。

でもさ、最初の1週間だから私もどの程度まで良いのかわかんないの。
週末病院行って異常なければ結構安心できると思うから!それまで我慢!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2012/12/04(火)
骨折の経過 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
