



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

寝る子は骨も育つかな?

改めて、昨日マシューが無事退院してからのお話。



速報で、「ご飯もう●こももりもり」とお伝えしましたが。

マシュー、骨折前よりもご飯への食いつきがすごいです。
前は24時間置き餌だったのに、昨日も今日もぺろっと完食。


入院中あまりにも食べないから、躾し直された?
それとも、緊張が解けて食欲が出てるだけ?

いずれにしても私はすごく助かってます。いっぱい食べて早く治れー。



大好きな七面鳥アキレスも、両手で上手に食べられるよ。




帰宅すぐはハイテンションだったから心配したけど、

ご飯とおやつ食べたら落ち着いたのか、ずっと膝の上で寝てました。




もちろん水飲みに行ったりトイレとかで立ったり歩いたりはするけど。
走る騒ぐはしてないから、今のところは放っといても安静にできそう。


今日も朝からずーっと膝の上で寝ているよ。




まぁもともとよく寝る子だったけど・・・。
夜もずっと寝てたはずなのにな。入院中寝不足だったのかな?


遊べなくてストレス溜まらないようにいっぱい構おうと思ってたんだけどな。

寝てるからそんな必要も無いし、飼い主は楽だわ。



てゆか、正直めっちゃ暇だわ。無駄に撫でくり回すわ。(睡眠妨害)



でも大人しく寝てると思って油断してると・・・




寝てるフリして包帯噛んでるやないかーー!!






即、エリカラの刑執行。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あーららら、黄色いカラーかわゆいなぁ~
女の子にしか見えない(#^.^#) 
うちも包帯をガジガジしたときがあって、即エリカラでした^_^;
ただし、うちの場合、透明で、ガムテで留めてましたけど・・・・・

よーく寝るってことは安心しているんですねぇ♡
よかったー♡ 
by: 甘辛煮子 * 2012/12/01 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


いや〜よかったよかった
やっぱ、マシュたんはコロリちゃんの膝の上が一番似合うよ!
やんちゃな遊びはダメかもだけど、
コング持ったり生活に支障なさげで安心安心♪
しかも、包帯がじがじするくらい元気でなにより♪
もりもり食べてがっちり骨つなげてね〜

by: おやまのこじか * 2012/12/01 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


大好きなコロリさんのところに帰ってきて、マシュたん安心したねー。
ごはんもたくさん食べてくれてよかった!

たっぷり寝て、遊ぶ体力も回復!
エリザベスカラーでロイヤルファミリー入りしたマシュたんも可愛い♡
by: のばら * 2012/12/01 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちんお帰りー きのうはぶれる位元気な姿見て安心したわぁ(ノ_・。)

入院はコロリんおらんし知らんトコで不安やったわな 安心して寝る姿はたまらんね♪

独り立ちなんてさせんでええやーん マザコンて可愛いもん♪ うちで言ううにばんw

明日もイチャイチャしてなー
by: あさピ * 2012/12/01 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑


よかったね~
コロリン、マシュちん。

マシュちん、やっぱり我が家が1番なんだね。
安心して、ご飯いっぱい食べて、うんこもいっぱいして。

そして、コロリンの膝の上でぐっすり眠って。

あーー!!本当によかった、よかった。
きっと、すぐによくなるよ~

コロリン、例のもの、オーケーだよ。
暇なときに、メールフォームにでも、突っ込んでおいて~
by: tpmickey * 2012/12/01 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、元気そうで安心しました(*^^*)
家に帰ってきて落ち着いたから、ぐっすり寝てるんでしょうね~
入院中は緊張して、あまり寝てなかったのかも。
日曜日もずっとイチャイチャして過ごしてね~(^-^)v
by: あきねぇね * 2012/12/01 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑


何、そのお花みたいなエリカラ(=゚ω゚)ノ
かわゆw
月曜からの留守番はアレだね
こたつ布団丸ごとケージに入れたいね
っってぐらい 素敵なポジショニングw
うーん、、いつもの光景ににやにやしてまう( ´ 艸 ` )
by: ゆう坊 * 2012/12/01 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


安心してる感が伝わって来ますね。
よかったですね、2人とも!
花びら型カラーもイイなと思う反面
マシュー君には本来付いてない方が良い物、
早く治癒する事願ってます。
平日こたつ布団は有ってもコロリさんの
膝の代役は無くてもOKそう?マシュ−君。
by: タリー * 2012/12/01 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅー!!
お帰り~vvv
きっと、お家に帰って安心したんでしょうね~^^
ごはんペロリ、偉いね~(*^_^*)
たくさん食べて元気になってね^^

包帯を隠れてカミカミしてるのもまた・・・ましゅーっぽいwww
エリカラまでかわい子ちゃんなんだぁ~v-238
by: ももっくま * 2012/12/02 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーちゃんの元気な写真を見て、
少し安心しました(*^^*)
久々のおうちでとっても嬉しそうな姿、
とっても可愛い♡
これからも更新楽しみにしています(^-^)/
by: みんみん * 2012/12/02 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
このエリカラ、去勢手術のときに貰ったやつなんです。
だからパピーちゃんみたいで可愛いでしょ?
できれば外してあげたいけど、やっぱ包帯気になるみたい・・・
おりこううららんでもガジるなら、マシュは一生外せないわ・・・w
by: コロリ * 2012/12/02 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
今日も私の膝の上とこたつの中をローテーションしてるよw
てかマジでご飯とトイレ以外ずーっと寝てるんだけど、大丈夫かなこの子。
今日もご飯完食だよーほんとどうしちゃったんやろ?
まぁ食欲旺盛なうちに、いっぱいカルシウムも摂ってもらうわね!
by: コロリ * 2012/12/02 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
それがまだ今日も寝てばっかりなんです!
いつ遊ぶ気になるのかな?まぁあんまり遊ぶ気満々になられても困るけどw
ご飯食べてくれるのはほんま助かるー
散歩行けないし、太り過ぎを心配したほうがいいかもw
by: コロリ * 2012/12/02 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
マシュぼん今日もずーーっと寝てるよwびっくりするw

マザコン通り越して分離不安にならんかだけちょっと心配。
明日からちゃんと留守番できたらいいけど・・・。
by: コロリ * 2012/12/02 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>みき姐さん
無事に退院してくれて、ひとまず安心♪
マシュが元気に歩いてる姿見ると、もーほんとに嬉しくって!
あとは早く骨ができるようにいっぱい栄養摂らせないと。
ミキ姐さんもいっぱい食べて早く良くなってね!!

で、例のもの・・・ほんとにー?!わーわーどうしよう!
でもでも厚かましくメールしちゃいまーすーわーい!
by: コロリ * 2012/12/02 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
今日も何か、いちゃいちゃっていうより
私が寝てるマシューを一方的に撫でくりまわしてるだけかも・・・w
段々、こんなによく寝れるなーって感心してきたw
by: コロリ * 2012/12/02 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
このエリカラ可愛いでしょーお花モチーフ♪
留守番な・・・ちゃんと大人しくしてるかな・・・
泣きわめいたらどうしよー会社行けへんわw
むしろこたつをサークルで囲っちゃえばいいんかも!w
by: コロリ * 2012/12/02 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
カラー、できれば外してあげたいんですけどね。
ちょっと目を離すとすぐ包帯引っ張っちゃうんです;;
カラーつけても嫌がらないだけまだマシだけど・・・。

明日からの留守番、ちょっと心配ですねー
泣き叫んだら、後ろ髪引っこ抜かれちゃうw
by: コロリ * 2012/12/02 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
食欲旺盛なのはほんとびっくりです!
何か心境の変化でもあったのかな?w
これなら早く治りそうな気がする♪(気がしてるだけだけどw)

包帯噛むからしばらくはエリカラ外せなさそうです。
これはこれで可愛いんやけど、首周りの毛玉だけが怖い・・・w
by: コロリ * 2012/12/02 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>みんみんさん
ありがとうございます♪
無事退院の報告ができてよかったです!
今後も順調に治ってる姿が見せられればいいなぁ。
気長に自宅療養頑張ります!!
by: コロリ * 2012/12/02 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
