



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

他に要るものあるかな?

今週は、マシュー帰還の準備を着々と。


まずは骨に良さげな食べ物調達!




・かつお骨のパウダー
・牛骨スープ
・グルコサミン入りクッキー


やっぱり骨作るにはカルシウムだよね!
グルコサミンは関節に良いんだっけ?まぁ関節もざっくり言えば骨だよね?



次に、だいぶ低反発&高めの枕第2段のカバー製作。(下のでかいほう)




(低反発枕が生まれたいきさつはこちら。)


この大きさだと、もはや枕とは呼べない気がするけど。
でもクッションと呼ぶには固すぎるのよねー。


で、ミシンとマシューに何の関係があるのかって?



マシュちん、メジャー見るとめっちゃテンションあがるのです。
脚のこと忘れてジャンプ繰り出すに違いない・・・。



あとは、一部残ってたフローリング部分に敷くタイルマットも買ったよ。

気にし過ぎかもしれんけど、うっかり滑って再骨折とか嫌やしな。
これで我が家に滑るポイントはなくなったはず!



あとはマシューの写真を見ながら待つばかり・・・。




こんなに待ち遠しい週末、久しぶりだー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

しばらくは散歩もできないやろうから
ストレス発散に噛みしばくしだく系のおもちゃなんかいいんじゃない?
あんまりぶん回す系はあかんけど…
うちはたまごちゃん等「投げて持ってこい系」は目につかないよう隠蔽してたよ(。-_-。)
明日だねー、、コロリちゃんの喜ぶ顔想像するだけでにやけるわーw(←変態)
by: ゆう坊 * 2012/11/29 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


さすが、コロリン!!
準備万端だね。

そうだね、散歩とか、ちょっと激しい遊びは
出来ないから、マシュちん、ストレスたまるかもね。

でも、なんたって、コロリンと一緒にいられるだけで
マシュちんは、きっと幸せだよーー!!

コロリンも、同じだよね~
早く、マシュちんに会いたいね。もうすぐだよ!!
by: tpmickey * 2012/11/29 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑


私も楽しみ~☆ 超感動の再開になるんやろな(ノ_・。) ティッシュスタンバっとくわーw

今まで以上にマザコンになる…に千点!!

コロリんも今まで以上にマシュコンになる…に一万点!!
by: あさピ * 2012/11/29 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/29 12:45 * [ 編集] | TOP↑


たのしみですねー!!!
再会のとき、マシュちゃん、嬉しすぎて暴れないようにしなくっちゃね。

ドットわんの牛コツスープ、うちの犬にも飲ませてます。
人間的には、ちょっと匂うけど、ワン的にはすっごく美味しいみたいだし。

マシュちんの骨が丈夫になりますよーに!!
by: もんたママ * 2012/11/29 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑


いよいよ明日退院なんですね~
感動の再会ですね。
マシューくん喜び過ぎて、暴れちゃうかも!?
気をつけなきゃね~
うちも避妊手術で1泊入院しただけなのに、お迎えに行った時はお互い感動の喜びの舞だったし。

マシューくん、久々のお家喜ぶだろうな~
私も今からマシューくんの退院が楽しみだよ♪
by: あきねぇね * 2012/11/29 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑


ワクワクドキドキご対面ですね!
私も嬉しいです。

ところで、うちの旦那もこちらのブログの愛読者なのはご存知のとおりかと思いますが、
何度言い聞かせても「マッシュ」と言います。
「マシュー」と言えないようです。
(そんなお年寄りよくいるよね?)
ごめんね、マシューちゃん。
(そして、♂だと言ったらビックリしてた)
by: ムック母 * 2012/11/29 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑


やっと金曜日ですね☆
マシューちゃんをたくさんたくさんたーくさん抱っこできますね(T_T)
うううぅ・・・・甘えん坊のコロリさん命のマシューちゃん、よかったねえー!
やっとコロリちゃんに会えるねぇーー!!

by: 甘辛煮子 * 2012/11/29 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュたんが返ってくるのが待ち遠しくてたまらないコロリさんの気持ちが伝わってきます。
いよいよ明日ですね!私までわくわく♪

おうちに帰ってきたら、安心して、いっぱい食べてくれるかな~。
by: のばら * 2012/11/29 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーい! もう準備バッチリですね!
ひとつひとつにコロリさんの愛を感じるわ(´д⊂)
あと一晩寝れば会えるのね~。
あーもー、私まで待ち遠しくてたまんないっ(≧ω≦*)
by: みわりん * 2012/11/29 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


用意周到〜〜!あとはマシュー君のご帰宅だけですね。
今頃は一日千秋の思いがさらに募っている事かと。
お迎えのとき冷静沈着になれるかシュミレーションした?
それで、マシュー君の喜び全開レポ&写真を見させてほしいな〜。
(マシュー君より感涙してマシュコン全開コロリさんも見たいけど)

by: タリー * 2012/11/29 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


準備万端ばっちりだね~
待ち遠しい気持ちがひしひしと伝わってくる~
感動の再会想像しただけで、涙が、、、、
あーん、わたしも待ち遠しい〜
ふたりともたくさん食べてたくさん寝て
たくさん抱っこしてチューしてね♪
by: おやまのこじか * 2012/11/29 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
噛みしばく系な!了解!
味でるやつとかないかなー探してみよ!
おもちゃはまとめて隠し済み♪
お気に入りのぴの子もしばらくおあずけやわー。
by: コロリ * 2012/11/30 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>ミキ姐さん
あと一時間後には会えるって考えると、
帰り道もニヤニヤが止まらないわ!不審者!

散歩とかいつから大丈夫なんだろ?
早くお外にも行けるようになればいいなー♪
なるべくストレス溜まらないようにいっぱいかまってあげないと!
by: コロリ * 2012/11/30 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
入院を機に独り立ちする説は却下?w
土日はいっぱい一緒に寝るんだーうふふー(←既にマシュコン悪化中)
by: コロリ * 2012/11/30 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
ご飯全然食べなかったみたい><
大好きなチキンのトッピングもしてもらってたのに。。。
やっぱ環境が違うから不安なんでしょうね。
でも一応元気みたいなのでよかったです。
今晩からはお家なので、いっぱい美味しいものあげます!
by: コロリ * 2012/11/30 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
暴れてまた病院送りにならないように注意します><

スープ、美味しいんですねーよかった♪
いっぱい食べて丈夫な骨を育てないと!
マシュー、食が細いのでサイドメニューで栄養を稼ぐ作戦ですw
by: コロリ * 2012/11/30 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
もう私のほうがテンション上がりすぎちゃいそうで大変!
うっかり喜びの舞を踊らないようにしないとw
まだ治ったわけじゃないから、静かに再会を喜びますw
想像しただけでニヤニヤしちゃう!!
by: コロリ * 2012/11/30 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ワクワクドキドキ!
夏休み前日の小学生の気分!(覚えてないけど!)

ムック父さん、どうぞ好きなように呼んでやってくださいw
マッシュって強そうだし♪
でもそれなのに女の子やと思ってたのがふしぎw
by: コロリ * 2012/11/30 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
金曜日だおーーー!
会社は定時なった瞬間に出てきました!w
今晩はいっぱい抱っこしてもふもふします♡♡
by: コロリ * 2012/11/30 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
やっぱりまずはご飯食べてもらわないとですよねー
あと、目やに取りと歯磨きも・・・
でもその前に私が死ぬほど撫でくりまわしますけど!w
by: コロリ * 2012/11/30 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
もう待ち遠し過ぎて、今日は仕事にならなかったーー
定時までの時間が死ぬほど長く感じましたよ。。。
今、心の中でスキップしながら電車乗ってます!w
by: コロリ * 2012/11/30 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
どんだけシュミレーションしても、
ハイテンションで喜んでる私しか浮かばない場合はどうしたら?w
喜んで走り回らないようにしないと!
がっつり抱っこしていっぱい写真撮って喜びをお届けしますw
by: コロリ * 2012/11/30 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
もう待ち遠しすぎてやばいよ!
感動の再会10分前だよー電車もっと早く走らないかなーw
週末はマシューと1週間分いちゃいちゃするんだーうふふー
by: コロリ * 2012/11/30 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑


泣くんだろうな~
今頃泣いてるんだろうな~

ハネムーン楽しんでね♡
マシューよかったね。
by: がっちゃん * 2012/11/30 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
なななななな泣いてへんもん!w

マシュちんめっちゃ元気だよー
治ったらまた遊んでね♡
by: コロリ * 2012/12/01 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
