



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

全治3〜6ヶ月だって・・・。

昨日、マシュー骨折しました。



処置は早ければ早いほどいいとのことなので、

そのまま1日入院して、今日手術で固定してもらいます。



昨日、

病院で前脚ぐるぐる巻きのマシューを見たら可哀想過ぎて、
別件で連絡取ってた淡路島の先輩に励ましてもらい、
淡路島経由でぷりんままさんにまでご心配頂いて、

色々な感情がごちゃ混ぜになったまま、泣きつかれて寝ました。(子どもか!)



今日はもうひたすら心配しています。

あんなにマザコンなのに、1週間も入院できるんだろうか。
今日は会いに行っていいんやろうか。


寂しくて痛くて不安やろうな、と思うと涙が止まりません。


待ってる私も寂しくて可哀想過ぎて不安で死ぬ。

マシューのマザコンより、私のマシュコンのほうが悪化しそうです。



経過の記録のためにまた更新すると思います。
マシュたんが早く治るように、東京方面に念を送って頂けると嬉しい。元気玉作るし。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

どどどどどうしたのーーーーー!!!!!
もーーーーーーーーーーーーー
びっくりしすぎてからだじゅうのあなからえきたいでそう

あの細っこいマシュたん、、、
骨ぽきんって、、、(号泣)
コロリちゃん寂しくて不安だろうけど元気出してね
マシュたんもガンバレー
早く退院できて早く全快して早く安心できますよーに
おやまから「早く!早く!」念おくっときます
by: おやまのこじか * 2012/11/23 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑


え!!!!!!!!!!!!
何があったの!!!!!!!

マシューちゃん大丈夫!!!!????
コロリさん大丈夫ですか!!!
入院って・・・・・・・(T_T) 一週間も? 
マシューちゃん早く一分一秒、一日でも早く帰ってこれますように!!

コロリさんのお気持ちを考えたら、胸がギュンとなりますが、でもでも、ちゃんと食べて、しっかり睡眠とって、マシューちゃんの退院にそなえてくださいね!
by: 甘辛煮子 * 2012/11/23 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑


何?何?
なにーーーーーー?

コロリン、よくわかんねーよ。
何がどうして、なんで、折れたん?
誰がボール遊びしてたん?

そいつ、ぶっ殺してやろか!!

可愛そうに、マシュちん、痛かっただろうな。
いっぱい泣いただろうな。

コロリンも大丈夫?
気持ちを、しっかり持ってな!!
ちゃんと、ご飯たべるんだぞ。

東北から、東京に向けて、マシュちんが早くよくなるように
祈ってるから!!
by: tpmickey * 2012/11/23 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑


タイトル見て、ドキッ。
まさか、まさか、マシュたんが。。。

ちっこいマシュたん、痛かったね。もう手術終わったかな?
早く早くマシュたんが良くなりますように。
1週間も入院。つらいね。。。しかたないとはいえ、一番一緒にいたい
時なのに。

でも、コロリさん泣かないで~。マシュたんも心配するよ?
絶対良くなるから、大丈夫だから!
私とハルででっかい念送ったから、すっごい元気玉作って
マシュたんに届けてね!
by: のばら * 2012/11/23 13:58 * URL [ 編集] | TOP↑


うう…(ノ_・。) マシュちんも。。

自分おらんとこでって余計腹立つんだろな タヒね!こらえたんエライ!! 私やったら タヒね連発で怒鳴り散らしてるわ

あんなに両思いのコロリ&マシューやのに 寂しいよな マシュちん痛いよな。。

コロリんも心配だよね(T_T) 田舎からもいっぱい念送るーーー!!!


コロリ&マシュー頑張って
by: あさピ * 2012/11/23 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューがんばれ!
コロリちゃんもしっかり!

念、特大の送るね。
何か助けが必要ならいってね。

がんばれー
by: がっちゃん * 2012/11/23 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑


これ、、相当でかい元気玉できっから
ましゅー早くよくなるよ
(ましゅ´∀`)人(´∀`コロ)
by: ゆう坊 * 2012/11/23 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑


タイトル見てびっくりして…
よく分からないけど
私だったら怒りまくってるかも(T-T)

骨折マシュたん辛いね(><)
1週間も入院だなんて心配で心配で
たまらないでしょうね…
コロリさんもとっても辛いと思いますが
これからが大変だと思いますし
睡眠・食事とって下さいね…

京都らへんからなにやら感じましたら
私と莉久の念ですよ~!
by: くーか * 2012/11/23 15:36 * URL [ 編集] | TOP↑


えっ?えっ?どういうこと?
ボール遊びで骨折?
マシューくん、大丈夫?
1週間も入院しなきゃいけないの?
すごく心配です。
コロリさんのことも心配だし。
マシューくんの経過、気になります。
早く元気に走り回るマシューくんに会いたいです。
by: あきねぇね * 2012/11/23 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、骨折だなんて、痛かっただろうね。
無事、手術が終わるのをお祈りしています。
マシューくん、頑張れっっっ!!!

コロリさんも、辛いよね。
しっかりね。頑張ってください!!!
by: もゆらん * 2012/11/23 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑


えええーーえええぇ!!
ボール遊びで骨折って…(T_T)

マシューちゃん痛かっただろうに…(T_T)

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね(T_T)

一日でも早く治る事をあの公園の方に向ってお祈りします(T_T)

小さいわんちゃんは治りが遅いって言いますからこれから大変でしょうがコロリさんも気をつけてくださいね(T_T)

何かあれば近いので助けに出動します(T_T)

お大事に(T_T)(T_T)(T_T)
by: mam * 2012/11/23 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑


ええええ。
マシューちゃん、骨折しちゃったんですか?
何がどうなって骨折しちゃったのか分からないけど
自分が見ていないところで怪我をしたということのようなので
コロリさんの心中、痛いほどわかります。
1週間の入院だなんて、もう絶対安静にするから、家に連れて帰らせてよぉう。って思っちゃいますよね。

マシューちゃんが1日でも早く元気になりますように。
コロリさんも、つらいと思うけど、ママの不安がマシュちゃんに伝わるといかんから、しっかりね(TOT)

いっぱいっぱい「元気玉の素」おくっておいたからねー。
by: もんたママ * 2012/11/23 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑


突然すみません。
あの、最近毎日ブログ見てました…
同じトイプードル飼いとして、非常に苦しくなりました…
お会いしたことないですが、マシューくんかなり小さいようなので、
かなり心配しています。
一刻も早く良くなりますように。
コロリさんも、お体に気をつけて、マシュたんの側にいてあげてください。
by: ★ * 2012/11/23 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑


あ゛~あ~゛ 
えええ~
ど、どーしたの??
ましゅたん!?
骨折って~
痛かっただろうね・・・
きゃんって鳴いたよね・・・想像しただけで泣けてきたよ。
私、dioさんが捻挫した時(コレは私の過失)も心配で心配で~
だからコロリさんの心中を思うと・・・(/_;)
福岡から遠いけど、めっちゃ大きな元気玉&念を送るからね。
by: dioマ * 2012/11/24 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
いつもブログ読ませて頂いていたのですが、マシューちゃんが骨折したなんて、びっくりしてコメントしました。
早く良くなりますように(><)
私も祈っています(><)
by: みんみん * 2012/11/24 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして、あずマです。
コロリさんも辛いと思うけど
マシュー君も今、痛さと淋しさと戦ってると思います。
頑張って!コロリさん&マシュー君。
早く治りますように、私もたくさんの念を
送りますよ〜。
by: あずマ * 2012/11/24 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/24 01:43 * [ 編集] | TOP↑


はじめまして。以前から時々伺っていました。
マシューちゃん骨折の記事をみてびっくりして初書き込みさせていただきました。

うちも3プーいますが、事情により我が家は床がオールフローリングなこともあっていつも遊ぶ時はヒヤヒヤしています。だから骨折は他人事ではないと思っています。

また、私自身が骨が極端に弱い病気を持っているため…骨折の痛みはよくわかるので…なんともマシューちゃんもご家族もつらいだろうとひしひしとお察しします。

一日も早く痛みが引くことを、よくなることを祈っています。長々失礼しました。
by: あおら * 2012/11/24 02:55 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、痛いね。寂しいね…

うちの子が骨折したらって考えただけでものすごく悲しいので、コロリさんの心境はとんでもない事になってるんでしょうね(>_<)

ホントにホントに早く治りますように。

早くマシューくんとコロリさんが
元気に笑えますように。

いっぱい念送りますッッ!!!
by: あーちゃ * 2012/11/24 05:27 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん心配です。
コロリさんも心配です。
きっとよくなります。
離れててつらいだろうけど、
コロリさんの愛を念力で送りましょう!
私も遠くから祈ってます。
by: ムック母 * 2012/11/24 06:43 * URL [ 編集] | TOP↑


あんなちっちゃくてか細いましゅちんが骨折だなんて
考えただけで胸がえぐられる思いです。
コロリさんも心労が重なってどうにかなっちゃわないかと
そっちの方も心配。。
今日はお見舞いに行くのかな?
私もとふぃこむと一緒にぎゅーん!と念送っといたから
みんなの分と一緒にましゅちんに届けてね。
by: みわりん * 2012/11/24 07:27 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/24 07:43 * [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/24 11:53 * [ 編集] | TOP↑


ましゅちゃん コロリさんどちらも心配です・・・。
ましゅちゃんが早く良くなるように、
めいいっぱいの念力送ります。
コロリさんも、ごはん食べて、しっかり寝て
体壊さないようにしてくださいね。
ほんと、早く良くなりますように・・・。
by: mina* ken * 2012/11/24 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑


(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

マシュちん、コロリちゃん 二人とも心配(´・_・`)

ただただ早く治るのを願ってる!!

私とちょこたんからも元気玉送ります〜!!
ヽ(*^∇^*)ノーーー◉◉◉
by: ёちょこたんё * 2012/11/24 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑


こっちにごめんなさい。
お返事はいらないよ!

まぬけな私が風邪引いている間に・・・
大変でしたね。
でもでも、良くなるから!
コロリンもお大事にね(っA`)心配しすぎて心配です
by: ゆやこ * 2012/11/25 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメ遅過ぎですいません。
でも、そーいう事だったんですね、
状況がわかりました。
大変な感じはすぐ伝わってたんですけど・・・
治療頑張って下さいね。
今後の経過が良くなるように・・って
お隣埼玉から日々こむぎが念じていますよ。
by: タリー * 2012/11/25 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑


またまたゴメン!!返事いらんからー

やっぱマシュちんのイメージはピンクかな♪ ちっさい体で頑張ってるな。。

コロリんもいっぱい食べていっぱい寝てマシュちんの帰り待とうね

コロリんのおっきなお目目が2分の1… 大丈夫!!私なんてそれが普段の目やからーーー
by: あさピ * 2012/11/25 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑


初コメです!

うちの子のお姉ちゃんわんこも
先日ソファーから落ちて骨折したばかりなので
とても他人ごととは思えません(T_T)

一日も早くなおるように念送りますね!!!
by: MsToyPoo * 2012/11/25 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑


いつも会社から見させていただいてて
連休あけてワクワクしながら開いたら・・・エーーーッ!!!(涙)ってなってしまいました。
骨折って人間でも時間かかりますものね、
全身を使って動くワンコならなおさら・・・
どうぞお大事に、そしてコロリさんもご自愛くださいませ。
by: me. * 2012/11/26 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑

返事要らないっていわれてもしちゃうw
かなり大きな元気玉ができて、
ほんとうに、どれだけ感謝しても足りないくらいです><

私はもうほんとに大丈夫です。手術終わって一安心。
マシューも皆さんの念のおかげで早く治ること間違いないので、
見守っていただければ嬉しいです!
by: コロリ * 2012/11/26 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
