スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

トリミングのこと色々。

起毛のクッションカバーの毛を毟り取っちゃって、
怒られる&カバー没収のダブル攻撃に不満げなマシュちん。





それでもめげずに、カバー取られたクッションで寛いでるよ。

中身は洗濯したくないから汚さないでね。



さて、今日はまだちょっとだけトリミングの話。
トリミングサロン&スタイル変更したので、記録として。



私、初めてのときはカットスタイルの写真を持っていくようにしてるんです。

「こーゆーカットにしてください」って。


全く同じにならないってのは分かってるんだけどね。

私が美容院へ雑誌の切り抜き持っていって、
「水原希子みたいにしてください」って言ってもならないもん。


でも何となくどういうのが好みかっていうのは分かるかなーと思って。



今回持っていった写真は雑誌の切り抜きじゃなくって
あるブログの写真だから、ここには載せられないんだけど。


トリマーさん、結構頑張ってくれたと思うの。

トップの毛まだ全然足りないけど、丸く見えるように整えてくれたし。





顔周りとマズルは一回り小さくなったから、すごく小顔に見えるよ。




トップを伸ばしたから余計にそう見えるのかも。

今までもよく「顔ちっさい」って言われてたけど、小顔感更に2割増しくらい。


顔は小さくていいんだけど、頭の大きさは大きめが可愛いと思うの。
頭の毛が早く伸びるといいなー。待ち遠しい!



あと貰ったのは謎のノートと、可愛いチョーカー♡

 


ノートは中がリングファイルになってました。

体重とか、ボディチェックした内容を保管していくみたい。
毎月いつの間にか無くしてる私みたいな人は助かるね。



でもそれよりなにより、チョーカーめっちゃ可愛くない?

これも毎月違うんだって。コレクションしてしまいそうだわ。



マシューを初めての場所に置いていくからちょっと心配だったけど、
おりこうにしていてくれたみたいでよかった。

ちょっときゅんきゅん言ったけど。姿が見えなくなると諦めるらしい。


来月からも頑張って、持ってった写真の子より可愛くなろうね!(厚かましい)




うん、私と水原希子よりは全然近いし!イケる!(比較がおかしい)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ププ(*^_^*)
そんなことないよ~ コロリちゃんもかわいいよ~?
(ブログ通してだけどね)
そう、雑誌よりブログの写真とかのほうがリアルにわかりやすいかも・・・
サロンがいっしょだとなおさらいいみたいで、ラフのところは お客さんわんこの写真を見せてくれます。
で、イメージに近い感じとか・・好きな感じをピックアップしていくと・・わかりやすいみたいです。

小顔&頭はボリューム、っていうのもなんかわかる~
ラフは小顔じゃないけどもwww

チョーカー、可愛いですね!毎回もらえるの???
トリミング代金・・高そう~?
by: ももっくま * 2012/11/21 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


新しいサロン、どうだった?
気に入った?

雑誌の切り抜きとまったく同じにならないってわかってるって
コロリちゃんえらいねー。
ワタシ実はまだわかってないかも
なんか違うな、なんか違う、もっと、もっと、って
だんだん要求が高くなっちゃうんだよね。
本当だね、水原希子的法則だよね。反省しなきゃ。

あら、今日はマシュー君、半分くらい起きてるじゃん!
えらいえらいw


by: がっちゃん * 2012/11/21 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑


私もぼぶにするなら水原希子のぼぶとひろしにオーダーしてあるよ(=゚ω゚)ノ同じやー
しゅぱっとした感ねw まぁる〜いのでなくね
ねぇねぇ、ましゅー
女子やん! 絶対女子部の切り抜きに一票!
by: ゆう坊 * 2012/11/21 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


水原希子ってだれだかわからなくって、検索しました。
見たことあるかわいいモデルさん! なるほど、今この人が人気なのね! (時代にぽつんと取り残されてる)
ボブといえば、私の時代だとおそまつくんの「イヤミ」ですから(実際そこまで古くないけど)。

ワタシもその水森亜土を目指します!(水しか合ってなくてごめんなさい)。
by: 甘辛煮子 * 2012/11/21 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うふふ~
マシューくんもふかふか頭族になるのー?
なんか嬉しい♪絶対似合う!伸びろ伸びろ早く伸びろ~w

都会サロンはおまけチョーカーも可愛いですね!

by: のばら * 2012/11/21 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑


当たり前か〜と理解したが
1回で理想のデザインが出来上がる事は
まず無いんだと。
今後どれだけ近づきます事やら。
マシュー君は今後女装力Up? or メンズ力Up?
どちらか今後も注目させてくださいね!
by: タリー * 2012/11/21 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


サロン変えたんですね。
マシュちん、かわいくなったよ!

私もサロンに写真持ってく派です!(人も犬も)
水原希子かわいいですよねー。
コロリさん似てる!
そういう雰囲気ある!
私なんて、平気で外人の写真持ってったりしますよ。
そして美容師さんに「無理!」って言われます。(笑)
by: ムック母 * 2012/11/22 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


私は希子よりコロリんの方が好きよーww

チョーカーかわいいなぁ♪謎の手帳も頑張って管理してな(¬_¬)


トリマーさんにも癖や好みはあると思うから こっちの好み伝えるんに写真て大事やなー

マシュちんすっかり嘘耳なくなっちゃってこのスタイルの完成形が楽しみ!!
by: あさピ * 2012/11/22 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。