スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

無言の圧力。

いつもの撫でてアピールも、





トリミング後なら、余計にかわゆ♡




ブランケットあるからわかりにくいかな?このめり込み具合。


私、膝立てて座ることが多いので(行儀悪くてすいません)、
自動的にマシューは私の足の間にめり込んでくることが多くなります。



ちなみに、この視線を無視して撫でずに放っとくと、





こうなります。

手の上乗ってるから撫でられないんですけどー?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


トラックバック:
[トラバURL]http://matthew910.blog.fc2.com/tb.php/261-a1ae10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【無言の圧力。】
いつもの撫でてアピールも、トリミング後なら、余計にかわゆ?ブランケットあるからわかりにくいかな?この まっとめBLOG速報[2012/11/21 23:45]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
