スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しい遊び方。

ふと見ると、ぴの子(※このおもちゃの名前)がこんなところに!





淡路島製スロープとベッドの間にちょうどよく挟まってるよ。

こんなことするのは1人しか居ません。





犯人は現場に戻ってくるって法則は本当らしい・・・。


マシュたん、隠れても無駄だよ。
てゆーかそもそも隠れられてないよ、尻尾見えてるし。


ねぇねぇ、何でぴの子が挟まってるの?





知らなかったフリがわざとらし過ぎるわ。

退屈だったんでしょ?
持って来い遊びしてあげるから、ぴの子取っておいで?






いやいや意味わかんないから。
未だかつてこのスロープを上れなかったことないから。


ほら、早く取らないともう遊ばないからね!





思いっきり上ってるやないか。

確認じゃなくてそのまま咥えて下りてきなさいよ。






私じゃなくても取れるから。

もうめんどいから私取るけど。





取りに来るんかい!もうええわ!



・・・っていう一連の流れで、ひとつの遊びらしいです。めんどいな!


他にも「本棚の下」verとか、「こたつテーブルに乗せて」verとかあるよ。
全部マシューでも届く場所なのがイラっとポイント!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

このめんどくさい感じ、分かりますわー。
うちのイヌさんも、ボール持ってきて、投げてほしそうにぐいぐい押しつけるから、口から取ろうとすると、「ぴゅーーーーーっ!」っと逃げます。
そんで、3秒後に戻ってきて、エンドレスリピート。

でも、可愛いから結局付き合ってしまうのです。
by: もんたママ * 2012/11/17 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


これ、先代がすごいやりました。
届くよね?っていう所なのに
取ってとせがむの。
こむぎはダイレクトにおもちゃを
咥えてきて無理矢理持てを強制して....
終り!何故持たされたかが???を
しかけてきます。
by: タリー * 2012/11/18 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんがアクティブに動くのが想像できないんだけどもー
このめんどくさい遊びの間、マシューちゃんは
おっとり取ってアピールするのかな?
わきゃわきゃアピールするのー?
どっちにしてもマシューちゃんかわいいから
わたしいくらでも付き合ってあげたいわ♪
え?いらない?
by: おやまのこじか * 2012/11/18 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
確かに可愛いんだけどーーー
うーーーんーーー

・・・正直、いちいちこたつから出たくないーーー(私が)ww

最初の2、3回は付き合いますけどね、私もw
by: コロリ * 2012/11/19 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
おっきい子もやるんですね!へー!
こむぎちゃんは引っ張りっこ遊びがしたいわけではなく?
持たせて終わり?なぜ?w
でもそれもめんどい可愛いかもw
by: コロリ * 2012/11/19 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
それが、お家だと意外に激しく動くのよ!
ぴの子の笛の部分噛み過ぎて鳴らなくなっちゃったから、
最近新しい遊び方を開発してるらしいw
実際何回もやられるとめっちゃめんどいよー;;
こじかちゃん、責任もって付き合ってあげてーーw
by: コロリ * 2012/11/19 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
