



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめてのしもきた。

今日は、下北沢に行ったお話。





確か、先々週の週末だったかな。

マシューと、何気に私も初の下北沢でした。
古着に興味ないと来ないよね、このへん。



今月からマシュのトリミングがこの辺りだから、下見ついでに行ってみたの。

家から近いし、楽しい街ならいいなーって期待しつつぶらぶらしたよ。



マシュちんも、ショッピング。





ゲーセンの前にあった動くぬいぐるみに驚いて、





チラ見しながら逃げたり。




気になるんから逃げなきゃいいのにw



・・・とかやってたけど。

正直、小一時間ぶらぶらしたら飽きたよね。
あんま私好みのお店ないし。(下北沢好きの皆さんごめんなさい)


これはトリミング待ってる間、家帰るか渋谷行くかだなー。



あ、でもペット可のランチスポットは結構多いかも!
この日は下調べしてなくて、テキトーなカフェに入ったよ。


で、マシューはいつも通りお店に入った途端に就寝。




のび太もびっくりの即寝っぷり!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あはは。マシュちゃんかわいい。すぐおねむだなんて。
下北、たぶん意見が分かれるところですよね。
私も、コロリさん側です。あんまし、好みのお店ありませぬ。

でも、ペット可のお店が多いのはいいですね。
そういう開拓も何気に楽しいかも??
by: もんたママ * 2012/11/14 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、これでもかというぐらいの女装おみごと!
似合ってる!
トイプーはみんな女装似あうのかな?
トライしてみようかしらん。

それにしても!
あわてて読んだらタイトルを「はじめてのしもねた」って読んでしまった!
by: ムック母 * 2012/11/15 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑


下北、たまに行くんですが
王将とKALDIくらいしか寄らないかも(笑)
お散歩するには楽しいんですけどね。
by: me. * 2012/11/15 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑


いや~ん♪
今回もなんて可愛い女装っぷり(*^_^*)
確実にハッピーより、似合ってるんですけど~
マシューくん、女の子より可愛くなったらダメよん。
ハッピー「負けた!!」って言って泣いちゃってるよ~(笑)

by: あきねぇね * 2012/11/15 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅー、いや ましゅ子だ!カワイイ!
下北、私もあんまりだったなあ。。。
もっと若い時はいいかも・・?違うか??

あ、わたしも村長生活突入!(笑)
これから開封~www
by: ももっくま * 2012/11/15 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


しもきたー テレビでよく言ってるーー

コロリんおしゃんてぃーなトコに住んでるんやな~(*´-`)遠い目…

女装マシュ子カワユよ~☆

なぁなぁマシュちんて全くコロリん食べてるもんに興味なし?これが定番スタイルやもんな。
かしこいな~。。。
by: あさピ * 2012/11/15 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑


結構いい町かなって思えますね。
なんかイイ意味で物価が安い感じが。
新宿・渋谷のアクセスも良いし、
なんだったら三茶辺りは如何でしょう?
金の無い学生〜アラサー時代に良く
集まって飲んでたな。
by: タリー * 2012/11/15 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
好きな人は好きな街ですね。
でも古着に興味ないとやっぱりビミョー・・・。
ランチは良さげなお店いくつかありましたよー
ただ、細かい路地が多くて迷いそうでしたw
by: コロリ * 2012/11/17 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
むっくんの女装!見てみたい!
買ったらソッコーでブログアップお願いします!w

やだ、ムック母さんてば、
下ネタなら全然初めてじゃないでしょ?w
by: コロリ * 2012/11/17 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>me.さん
KALDIありましたね。
あとはヴィレヴァンを冷やかすぐらい?w
ちょっと散歩にはちょうどいいかも、人も多過ぎないし。
by: コロリ * 2012/11/17 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
この服、女子!って感じでこの秋お気に入り♪
女の子にしか見えないでしょーw
でも女子っぽさはハッピーちゃんのギンガムチェックには負ける!
マシューもこれ着たらアイドルになれるかな?w
by: コロリ * 2012/11/17 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
確かにあんまりおじさんおばさんは居ないかも・・・
あ、でもスギちゃんのデニムベストは下北で買ったらしいですよw(関係ないかw)

ももっくま村!
どっかですれ違ったら感動間違いないw
by: コロリ * 2012/11/17 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
しもきた、全然おしゃれじゃないよ!これはマジで!w

最初運ばれてきたときにチラ見するけど、基本は寝てるなー。
膝の上に居るとめっちゃ静かやけど、床やと全然ダメやでかしこないで・・・
by: コロリ * 2012/11/17 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
そうそう、あの辺新宿渋谷出るの便利なんですよ。
まぁ楽だからこそ下北行かずにそっちまで出ちゃうんですけどw

三茶は住みやすそうやと思います。
沿線違うから滅多に行かないけど・・・。
芸人さんとかあのへん住んでる人多いですよねー
by: コロリ * 2012/11/17 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
