



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

元気なマシューと、狩るコロリ。

マシュー落下事件についてのアドバイスありがとうございました!



落ちたときに鳴いてないなら大丈夫らしいということで、
一昨日と昨日ずっと様子見てたけど、痛がる様子とかなかったです。

全然元気。これは大丈夫やわ。



落ちてすぐ動かなくなったのは、きっと驚いたからだね。

もう紛らわしいんだから。心配しちゃった。
まぁ私が不注意だったのが悪いんだけど。


でも念のため、日曜は1日一緒にごろごろしてました。天気予報も雨だったし。



ぴの子を抱いて眠るマシュちん。




これでばっかり遊んでるせいで、音が鳴らなくなってきたよ。



起きたと思ったら、寝転んでる私のお尻に登ったり。




ものすごいフィット感ね。



退屈してきたら一緒にゲームしてみたり。




だいぶ邪魔だけど。



でもマシュと引きこもってたおかげでだいぶ進んだよ、TOKYO JUNGLE


ちまちまやってたからまだクリアしてなかったの。
10月なんて1回も触らなかったし。

でも今日新しいソフト買うから、こっちは早く終わらせないと。





これで更新が途絶えたらゲームしてるってバレるしね。
動物の森に行ったまま帰って来ないって言われないように気をつけるわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、大丈夫そうで安心しました(*^_^*)
わんことお出かけも楽しいけど、1日中一緒にゴロゴロするのも幸せのひとときですよね~♪

うちのにぃにも夏はドラクエを夜中までしてたけど、最近全然起動させてないわ~
なのに、また新しいゲーム買おうとしてる・・・
コロリさん、動物の森に永住しないようにね!!
by: あきねぇね * 2012/11/12 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


よかったね、マシュちん。
なんともないみたいだね、いがったーー!!
コロリンも、動物の森から帰ってきてたんだぁww

こっちに念送った?
なんか肩が重いんだけど、どんだけ重いもの送った?

もーー!!コロリンったら、言ってくれれば鍵コメで
個人情報もらすから~w
by: tpmickey * 2012/11/12 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/12 15:27 * [ 編集] | TOP↑


なんともなくてよかった~。
コロリさんも一安心ですね。

1日一緒にべったりいられて、マシュたん嬉しかったね。
ゲームは1日1時間。。。うちは2時間よw

テント生活終わったかな~。ステキなおうち、できた?
by: のばら * 2012/11/12 15:28 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュちん何ともなくてよかったぁ☆ 私なんて言えない事いっぱいやらかしてるから(爆) 落ち込むよな…


コロリん今度は森ガールになるん?! 私が持ってないゲーム機のソフトばっか発売なるからついていけんわww

旦那に買わそ!!
by: あさピ * 2012/11/12 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君大丈夫で良かった。
うちの落下犬も大丈夫です。
大型犬だとまず落とすなんて事が無いので意識が薄かった、
小型犬だとこういう所に気をつけないとって
再認識しましたよ。
ゲーム好きだけど"繰り返し"や同じ所を何度も
やっていられない性分なのでやり込むが
全く出来ないから自らは何年も購入した事無し・・・。
by: タリー * 2012/11/13 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん、無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
実はトフィーもパピーの頃に私を追って、家の階段10段くらい
転げ落ちてきたことが。。
ので、その時のコロリさんの心中お察しします(=_=)

ましゅちんもワタシも寂しいから早くゲームの森(?)から
帰ってきてね~。
そういや、もでさん(もあな日和の)なかなか戻らないね。。
まさか遭難!?
by: みわりん * 2012/11/13 11:20 * URL [ 編集] | TOP↑


なんともなくて良かったですね。
うちも抱っこしたら、活きのいい魚のように跳ねることがあるので
いつ落とすかとドキドキもんです。

ゲーム・・・長いこと やってないなぁ。
最後にしたゲームって何だったっけ。
シーマンかなぁ。
(知ってる??)
by: ムック母 * 2012/11/13 13:01 * URL [ 編集] | TOP↑


↑ ぶつ森って言うんかーー
今売り切れてるらしいね
ジャングルagogoは怖いけどそれならできそw

で、ましゅーー!!
むーーんってww
by: ゆう坊 * 2012/11/13 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
一緒にごろごろ大好きですー
ほんと、人には見せられない格好でだらけてる・・・w

私、ドラクエのオンラインはイマイチ気乗りしなくて見送っちゃったー
にぃにはぶつ森はやらない?一緒にどうです?(誘ってどうするw)
by: コロリ * 2012/11/13 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
ご心配おかけしましたー;;
今も元気に(?)こたつで寝とりますw

あ、念やっと気付いた?
先週辺りから北の方に飛ばしてたからそろそろ着いたかなーと思ってた!w
じゃあ来年はちゃんと事前に個人情報仕入れといてヤマトで送ろうかなw
by: コロリ * 2012/11/13 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
パピーの頃だと余計に心配ですね!
動揺して怒ってしまう気持ちめっちゃ分かるかも・・・
今回は何ともなかったからよかったけど、落ちたとこ石やったし、
打ち所悪かったら危なかったと思うのでほんと反省です;;

TOKYO JUNGLEよりどうぶつの森のほうがメルヘンで心臓にはいいですよw
てわけで、DSのほうの購入をオススメします!w
by: コロリ * 2012/11/13 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
よかったですー安心して月曜から仕事行けました!
ゲーム・・・実際やりだしたら2時間どころじゃないですよ私w
今ちまちまお金貯めて洋服とか買ったりしてますw
by: コロリ * 2012/11/13 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
4ワンも居ると、何かしら起こりそうやもんな;;
マジでめっちゃ反省したよー・・・

ぶつ森めっちゃ癒されるよ!仕事の休憩時間のお供w
by: コロリ * 2012/11/13 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
確かに、大型犬だと車も自分で乗り降りできるw
プードルって細いから余計に心配になりますよね。
すぐ折れそうな足してるし・・・

私も結構飽き性なんだけど、ハマるとすごいんです。
ほんとずーーーっとやってます。
まぁ今は社会人だから、ほどほどですけどw
by: コロリ * 2012/11/13 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
10段!想像しただけで痛い><
「やばい!」って思った瞬間で時間止まりますよね・・
マシューとお互い固まって数秒見つめ合ったよ私w

もでちん帰ってくる気配ないですねーw
さすがにドラクエはもうやってないと思うんだけどなぁw
by: コロリ * 2012/11/14 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
いきのいい魚ってw
でも魚よりもヌメりがないからまだマシ!多分!

シーマン、やってましたよ私!
めっちゃハマりましたw
by: コロリ * 2012/11/14 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
とろちむからインスパイアしてみたw
マシューのむーん顔もなかなかむーーんでしょ?w

ぶつ森、DL版やったら売り切れとかないから、
3DSさえあればヨユーやで!
by: コロリ * 2012/11/14 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
