



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私は見てて面白いけども。

以前ご紹介した、マシュちんお気に入りのアートホッピー。


長い間大好きおもちゃランキングトップに君臨していたこいつですが、
最近どうやら2位に陥落してしまったようです。



代わってトップの座に輝いたのがこちら。




こじかちゃんに貰った、ぴの子(勝手に命名)。

(これってどうやったら3日で壊れるの?結構頑丈じゃない?w※独り言)



最近、1人遊びしているときのお供は9割ぴの子です。


柄の部分を噛んでぴーぴー鳴らして楽しむも良し。





私に持たせて、引っ張りっこにもちこむも良し。





パソコンをしてる私の足元へそっと置いて、





気付いてもらうのをじっと待つのも良し。




目が合うと自動的に持って来い遊びが始まる仕組みらしいよ。



でも一番お気に入りの遊び方は、


ぴの子を自力でブランケットの中に隠して、





自分で掘り返して探し当てて、





ドヤ顔で報告に来る遊び。




・・・ねぇ、それ何が楽しいの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ぴのこ大人気なんや!
おしゃれ番長んとこでも瞬殺やったし!
かわいいなぁ、ましゅ坊
目さ合わさんかったらひとり遊びするんやろ?
隠して探してドヤ顔て!!
萌え(´∀`)w
by: ゆう坊 * 2012/11/08 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくんが遊んでると、ぴの子が大きく見えます~。
いろんな手で楽しんでいるのね。
どきどきわくわくしながら待つマシューくん、可愛すぎる!
そのうえ、自分で埋めてほりほり、見つけてドヤ!
見てて飽きないでしょw
by: のばら * 2012/11/08 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


先日は、って結構日がたってしまったけど、
みっきぃのお誕生日のお祝いコメントありがと。
これからも、よろしくんww

ましゅちん、ぴのこで、ひとり遊びするんだ~
そんでもって、ドヤ顔もするんだ~

可愛いじゃないかーーーーっ!!
by: tpmickey * 2012/11/08 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

初めまして!
初めてコメント書きます!
最近毎日ブログ拝見させていただいております!
ましゅーくんも可愛いしコロリさんもステキでいつも楽しみにしております(*^^*)
今日の一人遊びましゅーくんが可愛すぎて思わずコメントさせて来ただきました!

またコソッと覗きにきます♪( ´▽`)

ブログ頑張って下さい☆★
by: あーちゃ * 2012/11/09 03:30 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、ひとり遊び上手!!
自分で隠して、自分で発見して、おまけにドヤ顔・・・
人間だったら、ちょっと痛いよね!?
でも、マシューくんは可愛いから、オールOK!!

ハッピーひとり遊びあんまりしないなぁ~
すぐに「投げて!!」とか「引っ張りっこしよ!!」って持ってくるもん。
しかもつきあってあげたら、すぐに飽きてやめちゃうし・・・
まじで小悪魔女王だわ!!

マシューくん、こんな女に引っかからないよ~にね!!
by: あきねぇね * 2012/11/09 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
うん、めっちゃ気に入ってるよ!
口小さくても自分で鳴らせるのがツボなんかな?
一人っ子やから、1人遊び上手なのw
by: コロリ * 2012/11/09 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
見てる分には面白いけど、
頭大丈夫かな・・・ってちょっと心配w
飼い主としては勝手に遊んでくれるんで楽ですけどねーw
by: コロリ * 2012/11/09 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
おぉ改めておめでとう&おかえりなさい!
きよしどうでした?コール上手にできた?w

マシューひとり遊び上手でしょ?
ドヤ顔も上手いのよ、今度写真撮れたら載せるわねw
by: コロリ * 2012/11/09 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>あーちゃさん
初めまして!
コメントありがとうございますー嬉しいー♪♫
いつもくだらないことばっかり言ってるブログですが、
これからもよろしくお願いします!
こっそりでも堂々とでも覗きにきてくださいw

by: コロリ * 2012/11/09 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
確かに、人間に置き換えたらだいぶ怪しい人やな・・・
マシューでも「大丈夫かなこの子」と思うけどw
ハッピーちゃんは一人っ子なのにひとり遊びしないのね。
ひとり遊びやってくれると楽だけど、
ずっと見てると段々切なくなってくるよw可哀想な子・・・みたいなw
by: コロリ * 2012/11/09 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
