スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

タンパク質過剰。

今更10日ほど前のお話。引っ越し前日ね。


家の中が段ボールだらけで留守番できる状況じゃなかったので、
マシュたんと一緒に出勤しました。





て言ってもいつも通り、マシューはどこでも寝てばっかり。
特筆すべきネタもなかったわけで。



だから今日は、会社近くのペット可ランチスポットをご紹介するわね。


西麻布交差点のちょうど角にある、TeTesさん




ドッグカフェではないけど、店内ペット可です。


私の職場はいわゆるオフィス街ではないので、
このお店も平日のランチタイムでもあんまりスーツの人はいないよ。

だから1人でワンコ連れでふらっと行っても違和感なくて良い感じ。



この日はエッグベネディクトのワッフルを食べました。




結構がっつり、お腹いっぱい。


卵は1日1個までしか食べちゃだめ!

って人のために(?)ハーフサイズもあります。



「コロリはすわってるだけなのに食べすぎ。」




そうなの・・・仕事中全然動かないの私・・・。



ま、私の食欲は置いといて。

なかなか雰囲気良いので機会があれば寄ってみてね♡
平日昼に連絡くれれば、1分後もれなくコロリがついてくる!(え?要らない?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あらやだ、マシュー!伊勢丹の紙袋!
って、cowcowか!!(一応お約束??)

マシューの女装もひさしぶり。

いいな、ワン連れで出勤もうらやましいし、
近くに店内OKのカフェがあるなんて。

by: がっちゃん * 2012/11/06 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


や~ん^^
今日のましゅーのお洋服、好み~(*^_^*)

西麻布の交差点ですか!先日そのあたり通りました(車でね!)
今度、行ってみようかな~!店内OKは嬉しいですね★
しかもコロリちゃんが1分でついてくるの!???(なんか違う?)
by: ももっくま * 2012/11/06 08:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさん
こんにちわ。西麻布のTeTesいいですよねー。
普段は神楽坂界隈に出没しておりますが、実家が近いため
西麻布、六本木付近にも時々います。

もしかして、マシューちゃんに会える日がくるかしら??

また遊びに来ます!!
by: もんたママ * 2012/11/06 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑


わー、コロリ付きカフェすてき(((o(*゚▽゚*)o)))
行く行くー♪ (ってムリだった・・(=_=))
今日のマシュ子(摩周湖?)ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
by: みわりん * 2012/11/06 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり東京のお店はしゃれとんしゃ~!!(←博多弁でおしゃれっていう意味ね)
さらにマシューくんのお洋服もしゃれとんしゃ~
女装がよう似合うてるバイ。

福岡の田舎にはこんな店、ないけんね。
「エッグベネディクトのワッフル」
↑こんな単語、初めて聞いたバイ。

やっぱ東京はしゃれとんしゃ~


以上、福岡テイスト満載でお送りしました。
by: あきねぇね * 2012/11/06 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。
マシューカワイイ服ですね。
職場の側にワンちゃんOKのお店があるとは、
自分なら毎日同伴出勤してしまいそうです。
職場で長い時間静かにしていられるマシュー君が
羨ましいです。(寝てるだけが真実でも)
うちは暴れはせずとも、退屈したら遊びに誘ってくる事
間違い無いので。
by: タリー * 2012/11/06 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
どーもー伊勢丹の紙袋ですっ!

ってコラ!w

今回は清々しいくらいド女装でしょ?w
最近ワンピ着てなかったから頑張っちゃった♪(?)
by: コロリ * 2012/11/07 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
お嬢さんぽいワンピースで可愛いでしょ?
まぁオスだけど!w

この辺り通ることもあるんですねー!
なかなか美味しいのでぜひぜひ♪
次回はメールください♪1分で私もれなくついてくる!・・・多分w
by: コロリ * 2012/11/07 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたママさん
こんにちはーコメありがとうございます♪

西麻布が実家ですか!セレブ!!w
マシューはたまーにしか連れて行かないですが、私は平日毎日居ます!
(あ、私には別に会いたくない?ですよねーw)

またお暇なときにでも遊びに来てくださいー♪♪
by: コロリ * 2012/11/07 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
わーきてきてー!新幹線でびゅーんと!
逆に、私再来週実家帰るんだけどオススメドッグカフェあります?
やっぱ一番はぽ庵さんかしら?(ここで聞くなって?w)
摩周湖、この日は完璧な女装でしょーてへw
by: コロリ * 2012/11/07 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
女装褒めてもらえて嬉しいたい!(使い方違う気がする)

しゃれとんしゃーって何か可愛いw
私も、エッグベネディクトのワッフルって珍しい気がします!
普通エッグベネディクトはマフィンよね?(そういう問題じゃない?)
てゆか、エッグベネディクトって何度も言うと早口言葉みたいw
by: コロリ * 2012/11/07 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
私もほんとは毎日連れて行きたいくらいなんですが、
電車がね・・・押しつぶされちゃう・・・
この日はちょうど出勤が遅めだったので♪
マシュー、外だとほんと膝の上から動かないんです。
究極に気の小さいマザコンですw
by: コロリ * 2012/11/07 17:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
