スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

肌もかっさかさ。

お腹がいっぱいになった後、大きい公園に行きました。




さっっむ!さぁーーっっっむっっ!!



すぐに冬に来るとこじゃないと気付きました。

真冬の公園を甘く見てた。



でもまぁせっかく来たし少し歩きましょうか。
マシューもご機嫌だし。



「はやくはやく!」





しかし私は少しでも暖かい場所を歩こうと必死でした。


天気が良ければ冬でも楽しいのかもしれない。

いや、厳密にいえば天気は超良かったんです。
我慢できないのは一つだけ。



「かぜが」





「つよすぎて」





「むり。」





マシュー、顔がやばい。


まぁ私のつけまつげもやばかったけど。



歩かなくなったマシューを抱いて車に戻りましたとさ。
暖かくなってからリベンジします。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

雪がない!
いいですねーお散歩できて♪
こちらはもはや豪雪というか寒波襲来(涙
ちょっと太陽でたらサーっとお散歩行くようにはしてますがそれもここ二三日は出来ないくらいの大雪です
。はやく春にならないかな・・・
by: Tカントク * 2012/02/01 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑


>Tカントクさん

ニュースで寒波襲来見てました!すごい雪!!
こちらは数センチ積もっても大ニュースなので想像できないです。。。
雪の降る地域にお住まいだときっとお散歩も大変ですよね。
これくらいでぎゃーぎゃー言ってちゃだめですねw
by: コロリ * 2012/02/01 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
