



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

職人からの贈り物。

ふふっふーん♪


ふんふんふふーん♪♪



え、怪しい?にやにやして気持ち悪い?



だって、だってねー♪


これ、なーんだ??




マシュたんが一生懸命掘ってる、これ。

どっかで見たことあるって思ったアナタ!



正解!!(何)



まだ何のことか全然分からないアナタ!


この写真でどうだ!!






そう!正解!!(何も言ってないし)



正解は、「淡路島のカリスマがお揃いのスロープ作ってくれた」でした♡♡



好きな色とかイメージ伝えてから、完成まで2日だったよ。マジ職人。

しかも、新しい部屋見たことあるのかってくらいピッタリの柄でしょ?
エスパーかと思ったわ。まだブログにも新居の写真載せてないもん。



え、話はいいからもっと近くで見たいって?


ふふふー近くで見ても可愛いよー♡




周りのごちゃごちゃは見なくていいからね。


マシューは最初はフカフカを楽しんで掘ってばっかりだったけど、

しばらく放っておいたら上手に昇り降りしてたよ。




でも未だに思い出したように掘ってるけどw
まぁ気に入ってるってことよね?でも掘りすぎて壊さないでね?



私も、どの角度から見ても可愛くて大満足♡ニヤニヤしちゃう。





だから、激しく掘るのはやめなさいって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ぎゃ!
かわいい!!三角かわいい!!
そっか、コロリさんところは段差があるのですね✿
うちはソファもなけりゃベッドもないから、ある意味バリアフリー・・・。

ゆう坊さんの魔法の手で作った作品があちこちで幸せをもたらしてくれていますね(#^.^#) 
うふふ、うふふ、うーふーふー♡
by: 甘辛煮子 * 2012/11/03 15:34 * URL [ 編集] | TOP↑


おお!これはもちろん見たことありますともw
可愛い柄があわせてある~!水玉も~w
嬉しくってマシューくん、ほりほりですね。
スロープも、掘ってるかたも可愛いですー♡

人がもたれるにもピッタリだなぁ。。。
by: のばら * 2012/11/03 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑


るるる〜♪しあわせな土曜日〜
お!マシューちゃんちに三角スロープが!!
すげーすげー!ゆう坊ちゃんすげー!
マシューちゃんホリホリ気に入ってるね〜
ねえねえ 前から気になってたんだけど
これ中身なにが入ってるの??
by: おやまのこじか * 2012/11/03 16:42 * URL [ 編集] | TOP↑


わーーー ここにも淡路産が到着してるー!!! 職人ゴイスーやな

フカフカやからホリホリしたなるんやろか…マシュちん上手に使えるんやな♪
淡路のお宅でばんびもめっちゃ利用してたよ… うちにも作ってくれんかなww
by: あさピ * 2012/11/03 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵!いいなぁ。私も抽選に参加しとけば良かった!
来年は枕カバー!とお願いしときましたw
50×70のカバーって、なかなかいいのがないのよねぇ。

マシュー!ほりほり頑張って!
by: ゆやこ * 2012/11/03 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うふふ〜♪
斜め45°やけど、そのうち斜めりながら寝れるかと…
トロも斜め部仮入部したとこよw

50×70…っっと、耳ダンボ@(・●・)@
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
by: ゆう坊 * 2012/11/03 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


そうや! 汗と涙の綿入れ作業編ないの?
by: ゆう坊 * 2012/11/03 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
三角のふわふわ可愛いでしょー?
職人には全国各地から感謝の念が送られていることでしょうw

甘辛家はお布団派?
私は、たまに旅行先でお布団だとだいぶテンション上がる派ですw
普段からお布団もいいなぁーと思うけど、私が使うと万年床にしちゃいそう・・・
by: コロリ * 2012/11/04 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
柄の合わせだいぶ可愛いですよねー!
マシューずっと掘ってましたwしつこいくらいw
もたれるのも気持ちいいと思います!
こたつに置いてたら起きたくなくなりそうw
by: コロリ * 2012/11/04 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
うちにもついに淡路島産が来ました!
ゆう坊の仕事の早さびっくりでしょ?
中身は次の記事に写真載せてみたよー
2綿入ってるからふっかふか!
by: コロリ * 2012/11/04 17:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
職人マジごいすー!
ものっそい早さで来たからな・・・
私なんて欲しいと思ってから何ヶ月も作ってなかったのに・・・w
by: コロリ * 2012/11/04 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
50×70って普通のより一回り大きい感じ?
ホテルとかにあるやつかな?
職人がカバーのサイズメモってるから、
きっとそのうち可愛いカバー届くに違いないですw
by: コロリ * 2012/11/04 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>職人
わーわー職人ありがとー!!

綿入れ作業編、急遽UPしやした!
予定外やったから、詰めてる最中の写真なかったけどw
マシューは毎日ご機嫌に昇り降りしてるよ。
斜め寝し始めたらブログに書くわw
by: コロリ * 2012/11/04 17:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
