スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢は美味しい。

軽井沢プラン、今回は全てこじかちゃんにお任せでした。


そしたら素敵なレストランに連れてってくれたよ。

ピレネーさん。どうやら結構な人気店らしい。




もう門構えから素敵でしょ?
軽井沢でセレブ気分になれるでしょ?



で、セレブ気分な私達がここで何を食べるかって言うと。





そう。肉。

暖炉で好きなお肉を焼いて貰えるの。


 

私の鶏肉と、こじかちゃん&がっちゃんの鴨肉。


めっちゃ美味しかった!
1/2羽分、ぺろっと食べちゃったわ。



その後は旧軽銀座までこじカー(こじかちゃんの新車ね)で移動して、

ちょっとぶらぶらした後、またまたカフェで休憩。



ワンコ達もおやつタイム。


ぽてちゃん、ぴしっとしたオスワリ。




後ろ姿がおしゃれ過ぎだと思う。
ほんと、人間の男の子みたいなお洋服でかわゆ♡



そして、恒例のがっちゃんによるハクちゃん餌付け作戦。





おぉ!お手した!






おぉぉ!食べたーーー!!

ハクちゃんが、オヤツを食べたーーー!!(大袈裟)



ちなみにこのときマシューは何をしてたかというと、





ストーブ前の暖かい席でぬくぬく寝てました。

3人+3ワンの中で一番寒がってたの、まさかのマシュー。
こんな暖かそうな格好してるくせに・・・。(主に尻が)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
