スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ちびっこ達の再会。~ハクちゃん編~

軽井沢、紅葉の中でご挨拶。




ハクちゃん、入念にマシューの匂いチェック中。





何気にマシューのことを気に入ってくれてるらしいハクちゃん。
良い匂いなの?それとも臭いのかな?



でも普通ならハクちゃんがこれで満足して、後はそんなに絡まないはずが。


この日は違いました。



ランチのお店に入った後も、




マシューのかぼちゃ尻がどうしても気になるらしい。


余りに気になりすぎたのか、自力で椅子に飛び乗ったよ!びっくり!
全くジャンプ力なさそうなのに!(失礼)



でも、すぐに焦ったこじかちゃんに確保される。




せっかく昇れたのにねー。
マシューが逃げてばっかりのせいだねごめんねー。



その後お茶しようと違うお店に入ってもやっぱり、




完全におもちゃと間違えてるよね、可愛いわぁ。





ついに捕まった!マシューぴんち!

(で、また焦ったこじかちゃんが止めさせるループw)



私はハクちゃんのアクティブな一面が見れて楽しかったです。
マシューは逃げ回ってたけどw

次回は本物のかぼちゃのおもちゃ、持っていこうかな♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロリちゃんにもかぼちゃにもマシューちゃんにも
うるさくしちゃってゴメンね~
マシューちゃん逃げるの必死だったけど、
一言も声出さなかったね
もーお利口~!!

ハク、イスにもものすごく頑張れば飛び乗れるのだけど
助走?っていうか、いくぞ、いくぞ、ポーズが
なんかやっぱどんくさいよね?w
by: おやまのこじか * 2012/10/30 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんのかぼちゃ姿、待ってました!
う~可愛い~!お似合いです♡

ハクちゃんの気持ち、わかる感じw

by: のばら * 2012/10/30 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ワタシのカメラも
マシューのかぼちゃ尻と
それをつけまわす白いふわふわばかりだよw

ハクちゃん、椅子にとびのってたね。
もしかしてすごーく貴重な瞬間を目撃したのかも、ワタシたちw
by: がっちゃん * 2012/10/30 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑


実はマシュー君とペアルックだったりして。(冗談)
エラく時事ネタなカワイー服着てますね、
これ見てうちも仮装衣装着て撮影してみようかと。
あとは今日の明日で衣装用意が間に合うかが問題i-195
by: タリー * 2012/10/30 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君、かぼちゃの洋服可愛い、似合ってるよ。

ハクちゃんお尻のかぼちゃが気に入ったみたいだね。
がっちりつかまってるね、マシュー君。

ハクちゃんがかぼちゃの洋服着たら、今度はマシュー君が気になったりしてね♪
by: プーママ * 2012/10/31 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
いや私じゃ何度でも飛び乗ってきて欲しかったからw
マシューが逃げるから余計に気になったんだよきっと。

飛んでるハクちゃん、頑張って勢いつけてたよね!
本気度が伝わってきて面白かったw
by: コロリ * 2012/10/31 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
かぼちゃ、なかなか良い感じでしょ?
でも今期は結局この日1日しか着なかったー;;
来年に使い回すしかない!w
by: コロリ * 2012/10/31 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
楽しかったから書きたいことはたくさんあるんだけど、
どうにも写真がないんだよねーw

確かに!貴重な瞬間だったかも!
次回はマシューが逆に追いかけるっていう奇跡の瞬間もお見せしたいわw
by: コロリ * 2012/10/31 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
今日がハロウィン当日ですよ!
仮装衣装買ったのかな?
うちは何も変わりない日常を過ごしておりますw
by: コロリ * 2012/10/31 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
マシューも服だけ置いてあるとかぼちゃ尻のとこが気になるみたいだから、
きっとワンコにはぬいぐるみみたいに見えるのかも?
ハクちゃんが着てたら・・・マシューより私がずっと後ろ付いて行くかなw
by: コロリ * 2012/10/31 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
