



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ちびっこ達の再会。~ぽてちゃん編~

金曜日、引越し前夜。

我が家に巨大なテルテル坊主が出現しました。




日曜日に、雨が降りませんようにって。
降水確率80%だけど、何とかなりますようにって。

(こんなことして遊んでるから引越し大変だったのよね、多分。)



だって、日曜日は素敵な予定があったんです。


ハクちゃんぽてちゃんと、軽井沢をお散歩♪



ほんとは27日だった予定を私が引越しだったから28日にしてもらったの。
それなのに、28日が大雨だったら土下座するしかない!


頑張れテルテル!雨に負けるなテルテル!!



で、テルテルをベランダに掛けたまま引越しして、ドキドキの日曜日。





うん、降ってないからセーフ!



東京駅から一緒だったがっちゃん&ぽてちゃん。

まず軽井沢で開放されたぽてちゃんから、熱い歓迎を受けます。




激しくてブレブレ。でも力強くぐいぐい来てくれて嬉しいw



で、こじかちゃんが渋滞にはまっちゃったということで、
先に2人で駅前のアウトレットをぶらぶらしました。



せっかくだから、大きな池の前で記念撮影。


まずマシューがオスワリ&マテ。





がっちゃんが、ぽてちんに指示出し。





ぽてちんが隣にオスワリ。




って向き!バラバラ!!


まぁそうよね、がっちゃんがそっち側に居るもんね。
でも一瞬くらいこっち向いてくれてもいいかなーとか・・・。





おーい、ぽてちん。左向いて左!
一瞬でいいから。ちょっとだけ左向いてー!





ってマシューには言ってないから!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅ~vvv
かわいい~よ~(*^_^*)
がんばってたけどつられて向いちゃう感じのましゅー★
今日はましゅーじゃなくってぽてちゃんが「コロリー!」だったんですね^^
はげしくこられるのは悪い気しないですよね~わかる~!
(でもね、ラフは多分無理だよ。がっつーーんとくるのでw)

ベッド・・・組み立て大変でしたか~?
ベッドは自力はヤダなあって思っている ももっくまでした。
(でもとりあえずマットだけでも寝れると思う)
by: ももっくま * 2012/10/29 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑


曇天具合がすごくよくわかります!
でも雨が降ってなかったら 100点ですよね。
一足先にハクちゃんブログで見ましたよん。
楽しそうで やばげ!(↓の記事から引用してみた)
私が今、何とかしたいのは、
むだげ!(聞いてない?)
by: ムック母 * 2012/10/29 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


で、結局土下座になったの??(笑)
雨でもみんなに会えたら気分はぴーかんだよね~

ましゅーちゃんのかぼちゃ
かわいいね~
さぞかし人目を引いたのでは??
by: dioママ * 2012/10/29 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


で、関西弁でしゃべってんの?
がっちゃん・ころりーぬ( ´ 艸 ` )

ましゅーのかぼちゃに爆笑!すばらしいサービス!
ってこれではまだ分からんねw
by: ゆう坊 * 2012/10/29 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑


テルテルでかっ(@_@;)(ましゅちん、なにげに仲良し?)
でも、効果は絶大! ・・・ではないけど、降らなくてラッキー☆彡
左がわかるなんて、ふたりとも天才ーヽ(*´з`*)ノ
引越し無事終わったんですね!
おつかれさま~♪
新居公開たのしみ~♡
by: みわりん * 2012/10/29 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


テルテルすげーー!!
こういうの作るコロリンって・・・
う、うん。可愛いな~ やっぱし。

ましゅちんの、かぼちゃ可愛くて
かぶりつきたくなったし!!
by: tpmickey * 2012/10/29 16:57 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/29 19:19 * [ 編集] | TOP↑


ベッド前に現実逃避うけるーー(´ψψ`) もう完了した??

力強い歓迎嬉しいな!!

マシュちんもぽてちゃんも飼い主さんに従っててお利口さんなんなー♪
by: あさピ * 2012/10/29 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑


巨大花柄テルテルのご利益あって
しとしとくらいですんで良かったね!
ちなみに、今日は気持ちのいい秋晴れだったよ!(涙
いっしょに左むいちゃうマシューちゃん
ボケ?マシューちゃんにも関西の血が?ww

軽井沢寒かったでしょ?コロリちゃんもマシューちゃんも
風邪ひかなかったか心配〜
by: おやまのこじか * 2012/10/29 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


「やっぱり引っ越しの次の日はむーりー」って泣きがないるかと思ったら、
コロリちゃん、さすが、元気いっぱいだったね。

さすがに少しは降ったし、濡れちゃったけど
おかげで人でも少な目で、お店もすいすい入れたし
よかったよね。

マシューのかぼちゃパンツ、サイコーw

by: がっちゃん * 2012/10/29 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑


お引っ越し記事お疲れ様でした、
引っ越しまで雨でなく良かったですね。
このやりとりのマシュー君が一番可愛く楽しいので
また見に来ちゃうのですがいつ凛々しくなるのかな?
(うちの子棚に上げて!すいません)
by: タリー * 2012/10/29 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ぽてちゃん、なかなか激しくて可愛かったですw
ラフくんもがつーん系!
大丈夫、私でかいんでしっかり受け止められるはず!!w

ベッド組み立て、ブログ書いた後1人でやりきりましたよー!
前使ってたベッドは天蓋ついてるタイプだったんだけど、
それも自力でやったんですw結構すごいでしょ?w
by: コロリ * 2012/10/30 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
冬でもむだ毛を気にするムック母さん、すごげ!w

実は途中ちょっと降ったんです・・・
でも思ったより全然降らなかったから合格!(勝手に)
次回暖かくなったらまた行くんで、
そのときはムック母さんも北陸組代表で参加お願いしますw
by: コロリ * 2012/10/30 13:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママン
途中降ってきたけど、ゲザるタイミング逃しちゃって・・・
次会うときは、待ち合わせ場所で正座しとこうかな!(迷惑)

この日は色んな人に「かぼちゃだー」って言われて大変でしたw
でもせっかく買ったのにこの1日しか着せてないから、来年も使いまわす予定w
by: コロリ * 2012/10/30 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
がっちゃんは多分想像より関西弁きつくないよ!
私は未だにばりばりなまってるけどw

かぼちゃ、可愛いやろ?
イベント感を全面に押し出してみたw
by: コロリ * 2012/10/30 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
でかいだけあって、一応効果ありましたよ!
想像以上に激寒でびっくりしたけどw

新居公開、片付いたらする・・・かも?
仕事から帰ったら段ボール無くなってたらいいのにーw
by: コロリ * 2012/10/30 13:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
てるてるさんでかいでしょ?
ちょうどカーテン捨てるつもりやったから、
最後に重要な仕事をしてもらおうと思ってw

かぼちゃ、大人気で嬉しいw買ってよかったw
by: コロリ * 2012/10/30 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
コメありがとうございますー♪
こちらこそ実はしょっちゅう読み逃げしてるんです、すみません;;

引越しは、部屋選びも業者手配も全部私が1人でやったし、
当日も全部1人で作業したので、彼に文句を言う隙はないんですよw
by: コロリ * 2012/10/30 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
あのあとちゃんと組み立てたよ!
収納つきの買ったから結構めんどかったわー;;

ぽてちゃんはともかく、マシューは全然マテとか苦手やでw
このときは奇跡的に一瞬だけできたのw
by: コロリ * 2012/10/30 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
もっとずーっと傘差してなきゃダメだと思ってたから
お天気全然マシだったよー!
確かにめっちゃ寒かったけど!正直びびったw

誰か左から呼んだの?ってくらい2ワンで同じとこ見てるよねw
このときギャラリー多かったから気になっちゃったのかなー
by: コロリ * 2012/10/30 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
いやいや全力で参加するでしょー!
正直、ご飯食べ終わった後一瞬めっちゃ眠かったけどw
空気も紅葉綺麗だったし、心が洗われたよね。
家に帰ってるときに余計に排気ガスを感じたわw

次、暖かくなるころにまた面白衣装仕入れとくw
by: コロリ * 2012/10/30 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
引越し当日雨だったら疲れ果てて軽井沢行けなかったかもw

マシューが凛々しくなること、あるかな・・・?
今回もまったく成長は見られなかったですw
by: コロリ * 2012/10/30 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
