スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットで買うからこうなる。

さっき届いたベッドのパーツを前に、現実逃避。





今日はもう、マットだけで寝てもいいかな・・・。


+++++++++++++++++++++++++


私単体で引っ越すのはもう5回目で余裕こいてたわけですが、
(その割には前日めっちゃバタバタしたけど)

マシューと一緒に引っ越すのは初めてです。


犬ブログ的にこんなこと言うちゃダメなのかもしれないけど、



引っ越しのときは、犬めっちゃ邪魔。



荷造り中は邪魔ばっかりするし、
ゴミ出しに行くだけなのに泣き叫ぶし。(これはマシューだけ?)

あと、私が寝ないと寝ないから、心配になって準備が進まない。(これは責任転嫁?)



昨日は会社にマシュー連れて行ってて、準備も結局夜中2時ごろまでかかりました。

今日は朝イチで引越屋さんが来て、今もまだずっと片付けしてます。

で、明日は朝から一緒にお出かけ。



なのでマシューさん、寝不足具合がやばげ。





てゆーか私も、足腰やばげ。

しかも今日は朝から何も食べてなくて、お腹もやばげ。
ベランダからアンパンマン来てくれへんかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
