



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラストトリミング。

週末、トリミングへ行ってきたよ。


縮れ麺から、細麺に進化♡




ここに来て急に、嘘耳が成長した感出してきました。

後ろとか繋がりそう。





上から見るとこんな感じ。




逆に頭頂部がハゲてるっぽく見える気がする・・・。
ザビエルとか呼ばれない?大丈夫?



おかしかった尻尾も無事に一体化しました。




生でぽてちんの尻尾見て、もっと大きくしよかなーって考えてたんだけど
今回はとりあえず現状維持で伸ばすだけにしたよ。

来月はもう一回り大きくしてもらおうかなー。サロンも変わるし。



そう、来月からマシューのサロンも変わるんです。


今までは、パピーの頃に初めて行った近所のお店にずっと通ってたの。

マシューが予想以上に人見知りに育っちゃったから、
せっかく慣れてるトリマーさんが出来たのに変えないほうがいいかなーと思って。



でもさすがに引っ越し先からは通えないからしょうがないね。
また良いところ見つけよう。近所で(←ここ重要)。


ずっと担当してくれたトリマーさん、引っ越す前にご挨拶できてよかった。





ま、マシューはなーんにも分かってないけど。当たり前か。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅちん、かわい~^^
サロンも変わるんですね~
相性もありますからね~・・・いい出会いがあるといいですね!
お引っ越しも頑張ってくださいね(*^_^*)
by: ももっくま * 2012/10/22 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ?以外に早めのコメ出来た。
マシュー君ちょ〜カワイカッコいいので
どこでトリミングしてもきっと男前イケメンは
変わらないと思うので次回楽しみにしてますよ。
by: タリー * 2012/10/22 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいいかわいいー♡

ウソ耳、うららは伸びているようで変化があんまりないの~・・・
伸ばすところを間違えているのかしら、それすらも分からない素人・・・。
こんどドッグランでウソ耳している子がいたら、じっくり観察してリベンジじゃ★

いよいよお引越しですか(*^_^*) 新たな生活がはじまりますね♡
by: 甘辛煮子 * 2012/10/22 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑


あはー、細麺に進化!(笑)
これでもうヌードルとは言わせませんね( ´艸`)ムププ

お耳もしっぽもぐんぐん伸びていい感じになってるー。
お引越し先でいいサロン見つかるといいですね♪
by: みわりん * 2012/10/23 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、可愛いよ~(*^_^*)
いよいよお引っ越しが迫ってきましたね。
マシューくんが、引っ越し先に慣れるかどうか
おばちゃん今から心配だよ~(>_<)
マシューくん、ご近所さんと仲良くね♪

引っ越し先で、いいサロンが見つかるといいですね♪
by: あきねぇね * 2012/10/23 09:20 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃあ!きゃあ!
マシュちん、可愛すぎーーー!!
おばちゃん、狂っちゃう(もともとだけど・・)

早く抱っこしてみたいな~(するつもりでいる)

新しいサロン、マシュちん、気に入るといいね♪
by: tpmickey * 2012/10/23 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~
ましゅたん可愛い♪
嘘尻尾も私の理想としてる形です( *´艸`)
莉久も貧毛ながら嘘尻尾成長中です(* ̄m ̄)
↑ましゅたんやポテちゃんのようにもふもふではないですがw

新しい良いサロンが見つかるといいですね~
by: くーか * 2012/10/23 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑


わーまたまたかわいくなったね!
コロリ―ってぴーぴー泣くマシューちゃん見てると
トリミングサロンに預けるってのがどうしても
いまひとつピンとこないわ
行かないで―コロリ―って泣き叫ぶのかな???ぷぷ
新しいサロンも気に入るといいね。
うちは、、、もちろんしっぽぶんぶん(涙
by: おやまのこじか * 2012/10/23 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
新しいサロン、実は大体目星はつけてたり・・・♪
いいトリマーさんに出会えるよう祈ります!!
引越しは、ヨユーこいてますw
by: コロリ * 2012/10/24 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
次回はサロン変わるので、
カットスタイルも変えようと思ってるんです!
お楽しみに♪ってまだ4週間も先だけどw
by: コロリ * 2012/10/24 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
え、でもこないだのカット後の写真だと
嘘耳だいぶ成長してるように見えたけどなー。
カットのときに参考になるものがないと難しいですよねー
マシューの嘘耳写真、どアップで送り付けましょうか?w

新生活っていうても、都内で家変わるだけですけどねw
でも引越し好きなんでテンションあがってますー!
by: コロリ * 2012/10/24 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
細麺のヌードルって言われたら反論できない!w

だいぶ育ってきましたよー♪
でも尻尾は最近毛玉が出来やすくて困ってたり・・・
by: コロリ * 2012/10/24 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
ついにあと3日ですよー!
ほんと私も、マシューが早く慣れてくれるかだけが心配;;
週があければ1人で留守番しなきゃいけないし・・・
2,3日あれば大丈夫かな??
ご近所付き合いは、私もろくにしてないな・・・w
by: コロリ * 2012/10/24 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
私もトリミング直後は狂ったように撫で回しちゃうw
ふわふわで可愛いんですよねー
いつでも抱っこしにきてください!(来てもらうつもりらしいw)
by: コロリ * 2012/10/24 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
嘘尻尾、油断したら二手に分かれちゃうから注意してくださいw

てゆか、伸びてきたら毛玉ができやすくなっちゃって!
1日もブラッシングサボれなくて大変・・・(サボるのが悪いんだけど)

サロン、目星はつけてるから行くの楽しみです♪
by: コロリ * 2012/10/24 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
お察しの通り、未だにサロンに入るの嫌がるよ;;それでもだいぶ慣れたほう。。。
でもね、全然泣かないのー意外でしょ?
店の中入ってトリマーさんが抱っこしたらもう諦めるらしいw
おとなしーく見送ってくれるよ、悲しそうな顔でw
尻尾ぶんぶんで笑顔のハクちゃん、すごい想像できるw
トリマーさんとしては嬉しいだろうねー
by: コロリ * 2012/10/24 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
