スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ケージ改造。

荷物を整理してる私の後ろをチョロチョロ落ち着きがないので、

ぬいぐるみとDVDと一緒に、梱包されたマシュー。




意外としっくり来るらしい。


+++++++++++++++++++++++++


前回の記事でやらかした後、

次の日からのお留守番はこんな感じになってます。




使ってたケージの床と屋根を外して、開放感を出す作戦。

これだと大人しく留守番しててくれました。
あと1週間はこの状態でお留守番してもらおう。



でも引っ越し先にはこれも持って行かないので、

部屋にゲートを付けて、その中で留守番してもらうことにしたよ。
急に室内フリーだとまた何かやらかしそうだから。


それでもケージよりはだいぶ広いから、快適なお留守番ライフになるといいな♡





ですよねー・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
