



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

催促する資格ねぇから!

マシュー、久しぶりに広場でボール遊びしました。


涼しいし、周りにワンコも居ないしで、やる気まんたん。





それでは、せっかくなのでマシューのボール遊びをご覧下さい。


1球目。

ものすごい勢いで走っていって、




全速力で戻ってくる。





2球目。

ものすごい勢いで走っていって、




何故かボールを持たずに帰ってくる。





3球目。

もはや取りに行く気がない。





世間にはボールを家から自分で持って行くワンコまで居るというのに。

何なの、マシューのこのやる気の急降下。



だからといって、「もうおしまいね?」と言うと




えぇー急にやる気出してますけどー。



で、ご希望通りもう1回投げてみたら。


やっぱり取りに行く気がない。





もう同じフレーム内に入らないくらい、興味がない。





はぁ。もういいよマシュー。
ボールはおしまい。公園一周して帰ろう。





なんでやねん!めんどくさいな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おおっ!
1番乗りかな。たまたま来たら。
うちは幼いからかな、全く同じですよ。
やる気だけで全く違うことしてボール持ってこないです。
先代レトは大得意でしたが。(当たり前かレトの主な仕事だったんだから)
by: タリー * 2012/10/14 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
うわーうわー
一緒一緒w
もう莉久なんて最初の1球も持って帰ってこない…
↑これはしつけるものなのか?w

ましゅたんのもう1回!!激しいですね(笑)
なんか可愛い~( *´艸`)
by: くーか * 2012/10/14 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


u´┴|チラッ ←もこ

まさかとは思いますがマシューさん。
ボールを見失っている
とかではない・・・よねえ(´▽`)そんなまさかね、いくらなんでもマシューさんでも!

コロリんとじゃれたいだけなのかっ。
by: ゆやこ * 2012/10/14 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、わかるーーー!
ラフも・・・まあ3,4回くらいはするけど
急に何よ、そのテンション急降下・・・っていうのありますよ~
特に外だとダメ~!
何なんでしょうね。
そう、めんどくさい~!て思うけどつき合っちゃうの。www
by: ももっくま * 2012/10/14 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/14 23:41 * [ 編集] | TOP↑


うーむ、確かにめんどくさい(笑)
でもカワイイから許す!

↓ましゅちゃん、男の子のかっこも似合ってるよー♡
そうだよねー。よく考えてみたら男の子なんだもんね。
・・・ましゅ麻呂。。(´゚艸゚)∴ブッ(イミフでごめんねー)
by: みわりん * 2012/10/15 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも同じ!!
ハッピーは調子のいい時は5球はできるかな?
でも、調子の悪い時は1球も取ってきません。
この「調子」ってのが、何なのかは未だに謎です(T_T)
確実に飼い主がボールを取りに行く回数の方が多いです!!
by: あきねぇね * 2012/10/15 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリん きのうは幻ブログへ訪問ありがトン!!


うわーー めんどくさいーー けどマシュちんめっちゃ可愛いーー!!!

体がビヨーンてなっとるービヨーンてww
by: あさピ * 2012/10/15 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷ マシューちゃんボール遊びはどうでもいいけど
コロリちゃんがボール投げるとこ見たいのかもよ?
ワンコとボール遊びしたいなあ~
たとえ、1球でも!(哀)
by: おやまのこじか * 2012/10/15 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
うち、2歳なんですけど・・・w
飽きっぽい性格なんですかね?
ボール見たときのテンションだけは高いのになぁ。

実家のゴルも持って来い遊び大好きでしたよー
やっぱり本能的なものもあるんでしょうね。
by: コロリ * 2012/10/16 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
そうか、「もってこい」を躾ればいいのか!
いやー・・・無理やなw私ではw

「もう1回」の顔、すごいでしょ?
催促だけは一人前なんですw
by: コロリ * 2012/10/16 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
ボール遊び界の女王きたーーー!w

え、見失ってる説?
そこまで残念な子じゃないと信じたいんだけども・・・ありえなくはないなw
by: コロリ * 2012/10/16 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
うちも家の中だと結構何回もやるのに、外だと全然だめです;
って家でもボール追いかけてる途中でご飯の残り食べだしたりするけどw
多分周りが気になっちゃうんでしょうねw
by: コロリ * 2012/10/16 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
めんどいですよー付き合っても10回までですね!(多い?w)

よく考えなくても男の子ですよーw
普段女装ばっかりだからこういうのも新鮮で楽しかったです♪
マシュ麻呂・・・また新たなあだ名がっ!w
by: コロリ * 2012/10/16 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
うちも良いときで5球くらいかなぁー
ほんと何なんでしょうねこれw
止めると嫌がるしほんとめんどい・・・w
by: コロリ * 2012/10/16 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
いえいえーこちらこそいつもチェックありがトンw
マシューめんどいやろー?
テンションだけは高いってゆーw
by: コロリ * 2012/10/16 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
えー、テキトーに投げてるからやり直しさせられてるのかな?

ハクちゃんは追っかけなさそー!!
こじかちゃんの周りで葉っぱの匂い嗅いでそうw
by: コロリ * 2012/10/16 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
