スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

乗ったら全力で漕ぎたい派。

10月某日、休日の吉祥寺。




もうマシューが吉祥寺に居る写真なんて珍しくもないと思うから、
さらーっとランチの場所だけ紹介するわね。


今回行ったのは八十八夜さん。

雰囲気良さげな和風カフェです。
私はこの日、唐揚げのプレートを食べたよ。




マシューは散歩に備えて体力温存中。


あ、この写真で勘のいい人は気付いちゃったかなーふふふー


え、気付かない?
じゃあもう一枚載せるね。




ほら、これでもう完璧でしょ?


そう!マシュちん、この日は男の子の格好なの!(どうでもいい?)


最近パンツスタイルも増やしてるのよ!
こっちもなかなか似合ってるよね?親バカ?




私の中ではだいぶ新鮮で見ててにやけちゃう。
思春期の男の子がおしゃれに目覚めてる姿を見てるよう・・・(頭大丈夫か)

ま、どの格好も100%私が選んでるんやけども。



しょっちゅう立ち止まって写真撮ってたらすごい嫌な顔されたよ。




ふふふー反抗期?それ反抗期なの?かーわーいーいー♡(病院いってこい)


+++++++++++++++++++++++++


この日の井の頭公園は、白鳥ボートも大盛況。




気持ちは分かるけど、混み過ぎ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

懐かしい吉祥寺。
二十歳頃、吉祥寺でぶいぶいいわせてましたぜw
今年の5月に行ったときは、駅周辺の変わりようにびっくりしたけど、
井の頭公園はかわらないですね。

マシューくん、男の子だ!(知ってるけどw)
パンツスタイルももちろん似合ってるー!
女装男装どちらもOK、楽しめるな~♡
by: のばら * 2012/10/12 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


今はご無沙汰ですが学生時は頻繁にいた町ですね。
アーケード街も公園口も懐かすぃイ〜っす。
男装女装どちらもイケるクチなんじゃないですかマシュー君。
by: タリー * 2012/10/13 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/13 10:10 * [ 編集] | TOP↑


パンツスタイルって、お尻のところが激激激かわうい~!!ですよね♡
散歩してて前にそういうお尻で歩いているワンコがいると、ルート変更してずっとついて行きたくなりますものーホッホッホ。(実行できない小心者)
でももし
マシューちゃんのお尻のとこまで姿勢を低くしてずっと付いくる人がいたら、それはワタシだと思ってくださいまし。ふーふーふー
by: 甘辛煮子 * 2012/10/13 15:23 * URL [ 編集] | TOP↑


おっ!!
マシュちん、パンツスタイルだ。
うん、うん。とっても似合うよーー!!
うん、うん。とっても可愛いよーー!!
うん、うん。反抗期でもいいよーー!!

はい、私も病院行きですねっ!
by: tpmickey * 2012/10/13 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ぶいぶいw

吉祥寺、今また駅の中めっちゃ工事してますよ。
しばらく来ないと全然違くなっててびっくりしますよねー
私も大阪駅周辺は行くたびに変わってる気がするw

マシュー男装するとちゃんと男の子に見えるでしょ?
でも実はこの日、ワンピース買って帰りましたw
by: コロリ * 2012/10/14 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
私は今の部屋に越してから行くようになったんですが、
わんこ連れでも楽しめていいですよー
井の頭公園の池の周りをよく回ってますw
ただ、住みたい街NO1は未だに納得できないんですけどw
by: コロリ * 2012/10/14 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
そうそう、お尻可愛い♡
デニムも良いけど、ロンパース着てる子とか赤ちゃんみたいできゅんきゅんします!

マシューのお尻と同じ目線って、それもうほぼ匍匐前進w
煮子さんの匍匐前進、だいぶ見たいww
by: コロリ * 2012/10/14 09:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
ありがとうございまーす♡
よし、明日2人で病院行きましょうw
でも何科かな?脳外科とか?w
by: コロリ * 2012/10/14 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
